第61話

春休みの報告(春休みもう始まってる)
22
2021/03/30 01:15
想來くん
想來くん
ッス
想來くん
想來くん
ついに到来春休みじゃぁァァァぉァォォァァァ
藍
っうるさ…
あ、ちなみに春休みは3月25からでした☆
蓮
そういや俺らの学校って進級とかあんの?
想來くん
想來くん
え?うん。そらもちろん
蓮
じゃあ俺と秩と裏秩卒業じゃね??(3年生)
想來くん
想來くん
は?この学校10年制度だぞ?
蓮
…ん?
秩
じゅ、10?
想來くん
想來くん
うん
桜
名作くんみたいっすね
想來くん
想來くん
まぁそんな感じよ
※ちなみに、ご都合によりあと1年は3年生をしてもらいますBy作者
想來くん
想來くん
ちなみにこの会話。いつか関わってくるわよ
秩(裏)
秩(裏)
あ、やっぱり‪w
スズ
スズ
というより想來も小説そんなに続けるの?
想來くん
想來くん
いや、
想來くん
想來くん
終わる時に全員退学ということで
シーさん
シーさん
想來(裏)
想來(裏)
というより話が脱線して交通事故おきましたけど。
想來くん
想來くん
あー、そうそう
想來くん
想來くん
ちょっと春休みがどうたらで報告がありまして
想來くん
想來くん
まぁ、春休み関係あるかわかんないんすけど
想來くん
想來くん
前、小説作るって言ってたじゃないですか?
桜
そういやそんな事言ってましたね〜_(・ω・*_)⌒)_
秩(裏)
秩(裏)
猫かな?
桜
ฅ(*´ω`*ฅ)ニャー
蓮
悲報 猫又の俺、キャラをパクられる
想來くん
想來くん
っだぁぁ!話がズレる!
蓮
ングッ?!
桜
んぅ゛!
秩(裏)
秩(裏)
ッ?!
想來くん
想來くん
話を脱線させたら死ぬ呪いをかけたから
想來(裏)
想來(裏)
たまには役立つ呪いもあるんですね
想來くん
想來くん
っ!ま、まぁ!
想來くん
想來くん
てことで話を戻すんですが!
想來くん
想來くん
その小説、どんな物にするか決まったんですよ
想來くん
想來くん
それが、学園系です
スズ
スズ
学園系?
霞
つまり、学園モノの小説を作ると
シーさん
シーさん
確か、ワイらも使うんやんな?
想來くん
想來くん
うゆ
想來くん
想來くん
本人に許可は取ったハズ
桜
許可取れよ‪w
想來くん
想來くん
やだ
シーさん
シーさん
🥺
想來くん
想來くん
まぁ、そゆことで春休みの間に投稿出来たらなと
想來くん
想來くん
そんな感じです
想來くん
想來くん
ではー、
「〆鯖ー」

プリ小説オーディオドラマ