第50話

前の事
21
2021/01/17 04:30
想來くん
想來くん
急に思い出したことなんで話しまーす
想來くん
想來くん
僕、わかる通り音ゲーしてるじゃないですか
想來くん
想來くん
まぁ、音ゲーにハマったのは太鼓からなんですけどね
想來くん
想來くん
僕下手ながら太鼓の達人をやってましてね、ある程度はまぁ、できるんですけど
想來くん
想來くん
太鼓をやってる時もあったんですけど
想來くん
想來くん
横の太鼓を叩いて邪魔するキッズがいたんですよ
想來くん
想來くん
うん、マイバチ投げたろかって思いました
想來くん
想來くん
(1度同級生の男子にバチぶつけた人)
想來くん
想來くん
で、まぁ最近は太鼓ではなくmaimaiにハマってまして
想來くん
想來くん
とある理由でやり始めたのに今じゃどっぷりハマりました
想來くん
想來くん
で、音ゲーには付き物で邪魔する害悪どもがいるんですよ
想來くん
想來くん
この時はネトゲ廃人シュプレヒコールのエキスパートフルコンを目指してやってたんすよ
想來くん
想來くん
そしたら高校か大学ぐらいの男ふたりが私の横の画面のタップする場所を何度も叩いたり遊んだりしてまぁ、邪魔だしテンポ狂うわでフルコンは出来ずにクリアになったんですけど
想來くん
想來くん
ムカつきますね( ¨̮ )
想來(裏)
想來(裏)
この程度の事のためにここに来たんですか?
想來くん
想來くん
うん
想來くん
想來くん
あ、ではもう切りますねー!

プリ小説オーディオドラマ