第38話

おみくじ
25
2021/01/02 02:14
想來くん
想來くん
いやー
想來くん
想來くん
初詣友達と行ったのよ
想來くん
想來くん
皆ほかの事で忙しいから違う友達と
想來くん
想來くん
で神社に行ったんですよ
想來くん
想來くん
まぁ、その神社が私の幼稚園の場所なんですけど。
想來くん
想來くん
先生と小話してからおみくじ引いたんですよ
想來くん
想來くん
大吉だったんですよ
想來くん
想來くん
でまぁ、ん〜くらいに思ってたんですよ
藍
あー、大吉とか何回か引いてたもんね
想來くん
想來くん
で、ここからなんですよ
想來くん
想來くん
ちょっと、ゲーセンに行って遊ぼうと思ったんですよ。行くんすよ
想來くん
想來くん
マジカルミライのガチャガチャあるんすよ
蓮
何回目だよ‪w
想來くん
想來くん
2回目だよ!
想來くん
想來くん
で、それがですね。普通の缶バッチとMEIKO姐さん2種類とミクちゃん2種類のラバーマスコットとミクちゃんとMEIKO姐さんのミニフィギアでばらばらに入ってるんですよ
想來くん
想來くん
で前はみくちゃんのラバーマスコットだったんですよ
想來くん
想來くん
で今日はみくちゃんのミニフィギアだったんですよ
霞
不思議な事もあるんですね
想來くん
想來くん
で、そのミクちゃん普通にあたりなんですよ
想來くん
想來くん
まぁ、それだけじゃ普通偶然かなーくらいだったんですよ
想來くん
想來くん
で、そして今日の朝プロセカの10連を回したんですよ。
想來くん
想來くん
まさかの星4が2体出たんですよ
想來くん
想來くん
しかも衣装付き
スズ
スズ
これはこれは?
想來くん
想來くん
そして今怪しい状況なんすよ
想來くん
想來くん
皆さんは大吉とか信じますか?
想來くん
想來くん
あ、では今日はこんな感じです!
想來くん
想來くん
最近やっと楽しさとか面白さを感じれるようになったので色々としていこうかなと思います!でも、まだ周りの子と一緒にいるのは…
想來くん
想來くん
あ、ではまた今度!
想來くん
想來くん
さようなランボルギーニ

プリ小説オーディオドラマ