第49話

キモイ事言ってるよ(閲覧注意)
21
2021/01/16 13:35
想來くん
想來くん
いや〜最近見てる人も増えて嬉しいですな〜
想來くん
想來くん
なんだか自分の存在を確かめれると言いますか…なんか生きる価値のない廃棄品の劣等生ではないんじゃないか?みたいな感じなになるんすよ
想來くん
想來くん
前よりも少し前向きになったり投稿を楽しくできるのもやっぱりコメントで絡んでくれる人とか彼処のしーさんとかいいねとか見てくれる人のおかげなんだなって思います
想來くん
想來くん
結構俺恥ずいこと言ったわ☆
想來くん
想來くん
そして300言ったのになんも言わなかった
想來くん
想來くん
\(^o^)/
スズ
スズ
なんか想來前よりも少し楽しそうだね〜
秩
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
想來くん
想來くん
そうか?
蓮
まー、あのぶつくさ言ってたあれよりはマシだぞ
想來くん
想來くん
おー、人の病み期に文句言うなー?
想來くん
想來くん
まぁ、こんな感じですが!よろしくお願い致します!
想來くん
想來くん
ちなみにこんなんだけど作者は病み期だお

プリ小説オーディオドラマ