第3話

ラノ君死亡のお知らせ
21
2020/10/30 12:01
藍
チ───(´-ω-`)───ン
秩
:( ;˙꒳˙;):
蓮
ん?どうした?え、ラルがか?
蓮
お、おう。待ってろ。今行くからな
秩
\_(゚ロ゚)
蓮
あー、これは死んでるな
秩
(´;ω;`)
蓮
いや、どうにかしろと言われてもな。なんにも出来、いや。まだあるかも知れない。こいつを安からにするための方法が
秩
蓮
墓でも作って埋めてあげよう。それがこいつの為だ
秩
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
蓮
よしと、じゃあ掘るか
藍
っておい待て!俺を殺すな!
蓮
生きてたのか
藍
生きてるよ!
秩
( /*>ω<)/
藍
って!どうしたんだよ!ほらほら、死んでないから!ね!だからどいて!重たくてほんとに死んじゃん!
秩
(;´-∀-`)ゞ
藍
秩〜俺より歳上なんだからもうちょっと立派にならないと!まぁ。そういう所も好きなんだけどね、
秩
(*´`)♡
蓮
おい、
藍
まぁ。迷惑かけたし秩、今度奢るわ。
秩
(∩´∀`∩)♡
蓮
っておい!
藍
ちっ、
藍
うっせぇな、目抉りとんぞこのゴミクズが(ラル君暴走中)
蓮
口悪!?
藍
俺、お前のことまだ恨んでるからな。勝手に埋めようとしやがって
秩
(。´・・)σ゛ツンツン
藍
ん?どうしたノ?秩
秩
)))  _('ー'_    )_ )))
藍
あー、なんで死んでたかね
藍
いやあのね、( ˙-˙ )
藍
作ってた小説がバグってバラバラになったんだよ。更新頑張ろうとしたのに、
秩
(´。・ω・)ノ゙
藍
秩〜ほんと、お前ってやつは〜可愛いなぁ、コノヤロ〜
藍
ありがとうな、頑張って作り直すわ
藍
じゃあ、今日はここでお開きに!
秩
( ´ ▽ ` )ノ
蓮
(俺忘れられたんですけど...)

プリ小説オーディオドラマ