第57話

今更すぎる話
23
2021/03/07 15:57
想來くん
想來くん
誰か、俺を殴って…泣
桜
( ゚Д゚)オラァァァァァァァァァァァァァ!!
想來くん
想來くん
おま、まち゛かよ
桜
あれ?刺してよかったんですよね?
想來くん
想來くん
でもナイフはないじゃん!
藍
何何?2人とも何して、ん…| =͟͟͞͞(   ◜ω◝ )
想來くん
想來くん
あ、ちょ!
藍のL〇NEにて
藍
やばい。新人が想來を刺した
秩
((((;゚Д゚)))))そ、そっちいく
蓮
な、なんか心配だからそっち行くわ
霞
先輩!先輩は大丈夫なんですか?あいつ、藍先輩に手出したら゚(゚´ω`゚)゚。ピーで(自主規制)して██するからな
シーさん
シーさん
えっ!ヤダこの子怖いW
スズ
スズ
ハーフエルフの身体ってどうなってるんだろ?(❁´ω`❁)
想來(裏)
想來(裏)
え、この人ほんと怖い
秩(裏)
秩(裏)
怯えてるそーちゃんも可愛いね♡
想來(裏)
想來(裏)
キモ、
藍
秩と蓮以外頼りにならなくて草
想來くん
想來くん
俺、嫌われてんかな
桜
(´。・ω・)ノ゙
想來くん
想來くん
なんかあざます
藍
てかなんで死んでたの?
想來くん
想來くん
死んでねぇ!殴ってって言ったら刺されたんだよ!
蓮
それはお前が悪い、
想來くん
想來くん
う、うるさい!いてこますぞアホ
蓮
俺正論言ったよね?!
秩
想來ちゃん、なんで殴ってなんて言ったの?
想來くん
想來くん
そ、それは。S(
作者
それは俺が紹介しよう!
作者
まぁ、でもその前にみんなも呼ばないとね☆
桜
あー、なら僕にお任せ〜
秩(裏)
秩(裏)
あれ?なんで部室に?
想來(裏)
想來(裏)
急になんですか急に
霞
あれ?僕楽器部屋に居たはずですけど
シーさん
シーさん
ヽ(゚∀。)ノウェ?
スズ
スズ
移動してる〜
作者
お、さすが桜
桜
いやぁ〜それ程でも
作者
て事で話してくぞー?
「「はーい」」
作者
まず、なんで呼び出したか
作者
それは、お祝いだからだ
「…は?」
作者
後で詳しく話すから
作者
それと、想來が刺されてた理由もそれに繋がるぞ
作者
まぁ、俺はここら辺で消えるから他は想來に聞いてクレメンス
作者
ではバイチャ
想來くん
想來くん
〜、適当に話していくか
想來くん
想來くん
順番はこう!
想來くんが刺されてた理由&感謝とは
変わったところ
これからの方針と目標
作者からのコメント
想來くん
想來くん
こんな感じだよ
想來くん
想來くん
じゃあ話すからな〜
想來くん
想來くん
まず、
想來くん
想來くん
👁500突破ありがとうございます!
藍
…500?
桜
500ッスね
蓮
まじかよ
秩(裏)
秩(裏)
いや〜凄いねぇ〜
想來(裏)
想來(裏)
夢でも見てるんですかね?
想來くん
想來くん
本当に、本当にこんなゴミ小説をありがとうございます!最近投稿もしてないのにこんなに伸びるなんて、言葉に出来てますけど出来ません!わざわざこんなゴミを見て下さりありがとうございます!今後は1000いけたらなと思います!(無理がある)
藍
本当にありがとうございます!今後とも死んでもこいつに投稿させますので、何卒よろしくお願いいたします!
蓮
あー、
秩
どうしたの?
蓮
理解したわ。なんで想來が刺されたか
想來くん
想來くん
分かったやろ
霞
理由を簡潔に述べてください。分かりにくかったら耳取りますよ?
蓮
え、この後輩天使なんだよな??
蓮
簡単に言うとお前、500言ってたのに何にもしなかったからだろ
蓮
で、今回殴ってって言ったら桜が刺したと
シーさん
シーさん
あー、蓮くんコ〇ンかなんか?
スズ
スズ
真実は、いつも1つ!
想來(裏)
想來(裏)
なんでスズさんはキャラ崩壊してるんですか…
想來くん
想來くん
しーらね☆
想來くん
想來くん
てか蓮すげぇ
想來くん
想來くん
なんにも間違ったない
桜
救いようない先輩で草
想來くん
想來くん
おぉ新キャラの分際でイキってるんでじゃないぞ??
蓮
どの口が言ってんだよW
想來くん
想來くん
ま、まぁ。次に進もうか(  ◜௰◝   )‪
想來(裏)
想來(裏)
あ、にげた
想來くん
想來くん
逃げてない!
スズ
スズ
で、変わった所だよね〜。
想來くん
想來くん
そう!皆さん!今回から俺達はリニューアル?されたんですよ!
想來くん
想來くん
変わった所は〜、名前と設定ですね( ˙-˙ )
シーさん
シーさん
急に‪(  ˙-˙  )スンッ‬てなるの草
スズ
スズ
確かに何人か名前の表記が変わったよね
蓮
俺は、蓮(れん)だよな?
藍
俺は、藍(らん)?
霞
僕は、霞(かすみ)ですね
秩
全部、意味があるんだよね
想來くん
想來くん
そう!
想來くん
想來くん
ちなみに何か分かる?
秩(裏)
秩(裏)
花だよね?
想來くん
想來くん
YES!
想來(裏)
想來(裏)
てか今日テンション高いですね
想來くん
想來くん
なんか高いんよ
想來くん
想來くん
ちなみに、蓮の名前はハスから藍は胡蝶蘭から霞は霞草から桜は桜からだね
藍
ちゃんと意味もあるから調べて見てね
スズ
スズ
後は、部員新メンバーが来た事だよね
シーさん
シーさん
て事で来てもらおうか
桜
はーい
秩(裏)
秩(裏)
はーい
桜
後輩の桜と〜
秩(裏)
秩(裏)
ごく稀に登場してたうらら秩だよ〜
霞
え、秩さんの裏ってたまに居たんですか?
秩
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
想來くん
想來くん
あれ?気づいてなかったのか?
想來(裏)
想來(裏)
あー、あのピリピリする視線はこいつだったんですね
想來くん
想來くん
もはやストーカーだったもんなW
蓮
笑えね〜
シーさん
シーさん
いや〜桜くんは登場するの知ってたから何ともないけど裏秩ちゃんは意外やわ
藍
え?桜の事知ってたの?
想來くん
想來くん
だって、桜を作ったの(3分の2が)俺としーさんだからな
スズ
スズ
メタいね〜
桜
ママーパパ〜
シーさん
シーさん
想來くん
想來くん
て事でこんな感じですね、次は大事な告知です!
想來くん
想來くん
なんか勢いに任せて発表しますね
でんでんでんでんでんでんデーン
想來くん
想來くん
新しい小説を作ります!
秩(裏)
秩(裏)
何故に?
想來くん
想來くん
小説らしい小説を作ってないから(❁´ω`❁)
霞
草原にモーリーファ⚫タジーできるレベルで草ですね
想來くん
想來くん
それと目標は!
想來くん
想來くん
週一くらいの頻度で絶対に投稿(体調悪い日はお休み)する事です!
秩
想來ちゃん体調崩しやすいからね、
想來(裏)
想來(裏)
体よわすぎませんか?
想來くん
想來くん
うるしゃい!
想來くん
想來くん
て事で今回はこんな感じです
想來くん
想來くん
では、最後は作者からのコメントで〆ます!て事で俺達はここで
【さよなら〜】
--------キリトリ線--------
作者
どうも!休んでばっかの怠け者作者です!
作者
この度は本当に👁500を越え、本当にありがとうございます!ノリでやって見たもののこんなに見てもらえるとは思いませんでしたので僕も色々ビビりましたW
作者
でもまぁ。
作者
僕は僕のペースで(出来れば多めに)体調を崩さず投稿していきますのでこれからも僕想來くんとその周りの子達、リズムや迷達のお部屋も、何卒よろしくお願いいたします!
作者
では、僕もこれで
作者
〆鯖です!

プリ小説オーディオドラマ