第21話

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'
18
2020/11/07 02:55
藍
アビャァァァァァァァァァァァァ
蓮
ビクッ?!
藍
ふっかつだおぉぉぉぉぉぉぉぉ
霞
てことはまた先輩の(^q^)や。゚(゚´Д`*゚)゚。や(自主規制)や「お前そろそろやめろ」等が見れるんですか!
藍
モザイク消したらこの垢も終了だお
秩
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
想來くん
想來くん
いやー!皆平和そうで何よりやな〜
・     ・      •
「誰ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
想來くん
想來くん
あ、どうも!新しい作者代理です!
藍
え?!代理交代とかあるの?!
想來くん
想來くん
あるんだよなぁ〜
想來くん
想來くん
なんか作者が言いたいことあるみたい!俺が伝えてもええのに
作者
えーっと、この度はなんかもう不定期(1週間にも満たない)をしていたら色々出来ました!学校が辛くなりました!てことで今回からは代理を想來くんに変えて行こうと思います。理由?理由はラムくんがラノ君を好きだからです。なんか自分の代理がハーレムしてると自分がハーレムしてるみたいで気持ち悪いんで新キャラによろと言うことにしました!これからもバカ投稿ですがよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
想來くん
想來くん
との事だよ!
蓮
なんか、頑張れよ、新代理
想來くん
想來くん
あい!

プリ小説オーディオドラマ