第44話

豆腐
21
2021/01/09 13:30
想來くん
想來くん
あー、しんどかった
秩
どうしたの?
想來くん
想來くん
豆腐、食ったの。頑張った
秩
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
藍
で、なんでわざわざ嫌いな物を食べたんだ?
想來くん
想來くん
なんかな、親に想來が食べやすいように甘めにしてみたって言われて色々食ったんですけどまぁ、味はしないが飲み込めん!でも頑張って食ったの
??。
貴方、頑張った事なんてあるんですか?
秩
Σ(OωO )
藍
おー、隠れてろ隠れてろ
想來くん
想來くん
なぁ、そーちゃん。そんな驚かさなくていいじゃーん
想來(裏)
想來(裏)
いつまでその呼び方なんですか。そろそろウザイのでやめてくれますか?
秩
そー、ちゃん?
想來(裏)
想來(裏)
つか、さ?
想來(裏)
想來(裏)
あー、違う方の秩か。
想來くん
想來くん
え、この世界にも平行世界とかあんの?
想來(裏)
想來(裏)
あるに決まってるでしょ。だからこうして俺がいるんですよ
想來(裏)
想來(裏)
てかもう帰らせてもらいます
想來くん
想來くん
ん?(ヾノ・∀・`)ムリムリ♡
想來(裏)
想來(裏)
は?仕事があるんですが
藍
きゃー!この人副業してる〜
??。
( ̄・ω・ ̄)
秩
Σ(OωO )?!:(´◦ω◦`):
秩
(今の何?何かの視線?皆は、気付いてないのかな)
想來くん
想來くん
スマホで撮るやつ?あの何十万稼げるやつ
想來(裏)
想來(裏)
そんなんじゃないですよ
想來(裏)
想來(裏)
アイドルですよ
藍
ん?
秩
ん?
想來くん
想來くん
ん???
想來(裏)
想來(裏)
だから、副業はアイドルだって、何回言えばわかるんですか
想來くん
想來くん
いや、ちょ。君何歳?
藍
想來、アイドルしてたのか
想來(裏)
想來(裏)
貴方と一緒ですよ
秩
(´・ω・`)わーお
想來くん
想來くん
ま、まぁ
想來くん
想來くん
してないとは、言えないけど
霞
あ、してるんですね
想來くん
想來くん
地下アイドルだけどね
想來くん
想來くん
で、そっちはデビューしてんの?
想來(裏)
想來(裏)
まぁ、ユニット組んでテレビには出れてるくらいですけど
想來くん
想來くん
おま、俺と違うんだな
秩
想來ちゃん。2人なのに性格違うね、
想來(裏)
想來(裏)
hey sola?
想來くん
想來くん
おー‪wどした
想來(裏)
想來(裏)
this is Tsukasa?
想來くん
想來くん
YES
想來(裏)
想來(裏)
あの、この大人しいショタのような子が、秩です、か?
蓮
この想來は何を見てきたんだ
想來(裏)
想來(裏)
うちの秩と交換したいです
秩
Σ(OωO )
想來くん
想來くん
は?無理?
想來(裏)
想來(裏)
知ってますよ、そんな事。でも、本当にこんな感じのでいて欲しかったです
シーさん
シーさん
お!想來が2人おるやん!
想來(裏)
想來(裏)
っ、…誰ですか?
想來くん
想來くん
え?友人のしーさん
想來(裏)
想來(裏)
へぇ、そうなんですか。はじめまして、別世界の想來と申します。何卒よろしくお願いいたします
シーさん
シーさん
あ、は。はい
想來くん
想來くん
(なんで、俺なのに知らないんだろ)
霞
まぁ、今日は切りますよー

プリ小説オーディオドラマ