第7話

懐かしき友
713
2020/02/14 10:00
神楽坂零華
神楽坂零華
~♪
ヒナタ
ヒナタ
髪切って貰ったんだな!
ヒカゲ
ヒカゲ
貰ったんだな!
神楽坂零華
神楽坂零華
あぁ双子か
神楽坂零華
神楽坂零華
久しぶり
ヒナタ
ヒナタ
お菓子くれ!
ヒカゲ
ヒカゲ
くれ!
神楽坂零華
神楽坂零華
はいはいそんな二人の為にいっぱい買ってきたから
新門紅丸
新門紅丸
おい…、甘やかすな…
神楽坂零華
神楽坂零華
まあガムは私のものだが
新門紅丸
新門紅丸
それにしても買いすぎだろ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
一週間でなくなるからな
新門紅丸
新門紅丸
!?
神楽坂零華
神楽坂零華
やめられないとまらないが始まるからな
新門紅丸
新門紅丸
食べ過ぎだ、虫歯になるぞ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
この方一度も虫歯になったことがないんだがな
新門紅丸
新門紅丸
…。
神楽坂零華
神楽坂零華
それよか撫でろ!
新門紅丸
新門紅丸
撫でてくださいだろ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
撫でてくださーい(棒)
新門紅丸
新門紅丸
おもいっきり棒読みじゃねえか…。
神楽坂零華
神楽坂零華
ちゃんと言ったから撫でろ
新門紅丸
新門紅丸
…。←突っ込む気が失せた
なでなで
神楽坂零華
神楽坂零華
んふふ…。
禍津神
禍津神
…零華は僕のお人形
神楽坂零華
神楽坂零華
新門紅丸
新門紅丸
…、?どうした
神楽坂零華
神楽坂零華
べ、別に…何も…。
新門紅丸
新門紅丸
そうか…。
新門紅丸
新門紅丸
なんかあったら言えよ…。
なでなで
神楽坂零華
神楽坂零華
紅丸の撫でる手が好き
新門紅丸
新門紅丸
ふぁ…………←聞いてない
神楽坂零華
神楽坂零華
人の話を聞け
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


















神楽坂零華
神楽坂零華
はぁ…なんだったんだ?
禍津神
禍津神
ねえ零華、次はいつ社に来てくれるの?昔は毎日来てくれたのに
神楽坂零華
神楽坂零華
っ!?な、なんで、なんでお前が…?
禍津神
禍津神
僕と遊ぼう、ずっと一緒に遊ぼう、僕寂しいよ、僕の所に来て?
神楽坂零華
神楽坂零華
行かない、行かない!
禍津神
禍津神
…あんたは、僕の知ってる零華じゃない、もとに戻してあげなきゃ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
やめて、やめろ!
義響響華
義響響華
………遅いな、あいつ











次の日
義響響華
義響響華
おい!新門!!
新門紅丸
新門紅丸
あ…?なんだ、朝っぱらから…。
義響響華
義響響華
零華いないか!?
新門紅丸
新門紅丸
昨日ちゃんと帰らせたに決まってんだろ…。
義響響華
義響響華
っち、やっぱアイツか…!!
新門紅丸
新門紅丸
何があった
義響響華
義響響華
誘拐、もしくは神隠し
新門紅丸
新門紅丸
!?
義響響華
義響響華
あいつは昔から禍津神と触れ合ってた性で、よく連れてかれるんだ…、どの神か分からないから、探しようがねぇ…。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
響華!いたか!?
義響響華
義響響華
いや…、いなかった。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そうか…。
新門紅丸
新門紅丸
…そういや昨日、おかしい所があったな…。
義響響華
義響響華
!どこ!?
新門紅丸
新門紅丸
昨日、頭を撫でろと言われたから撫でてたらいきなり驚いたような顔おして上の方を見たんだよ、なんだったのかは話さなかったけどよ…。
義響響華
義響響華
あいつに話しかける奴といえば…あいつか!!
義響響華
義響響華
杏寿郎さん!行こう!目星がついた!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
分かった!!
新門紅丸
新門紅丸
俺も行く
義響響華
義響響華
でも…!
新門紅丸
新門紅丸
昨日あいつの異変に気づけてたらこうならなかったからな…、俺にも責任がある…。
義響響華
義響響華
…そこまで、言うなら…きちっと責任持ってくれよ?
新門紅丸
新門紅丸
言われなくてもやってやる…。
その頃
神楽坂零華
神楽坂零華
おい!離せ!!
禍津神
禍津神
離すわけないでしょ、早く手毬作ろう?
禍津神
禍津神
まだ途中までしか出来てないんだ…、途中までしか教えてくれなかったから
禍津神
禍津神
これが出来たら、返してあげるから、ね?
神楽坂零華
神楽坂零華
…ほんっと、お前変わってねぇな
禍津神
禍津神
零華こそ
神楽坂零華
神楽坂零華
はぁ…
神楽坂零華
神楽坂零華
ここ、失敗してるから
禍津神
禍津神
嫌々ながら付き合ってくれるところも変わってない笑笑
神楽坂零華
神楽坂零華
うるさいしゃべらずに集中してやれ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
義響響華
義響響華
あいつほんとこんな山のなか歩くのかよ、馬鹿じゃないか
新門紅丸
新門紅丸
……(生い茂ってるな…)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!焼き払いたいな!
義響響華
義響響華
杏寿郎さんそれ火事になる
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
む!?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
!ついたか!?
新門紅丸
新門紅丸
…(うるせぇ…)
禍津神
禍津神
できたっー!
神楽坂零華
神楽坂零華
不器用なのも変わってねぇ
禍津神
禍津神
え、えへへ…
禍津神
禍津神
じゃあ、行こう?
神楽坂零華
神楽坂零華
は?どこに
禍津神
禍津神
外っ!
神楽坂零華
神楽坂零華
禍津神
禍津神
お迎えだよ?
神楽坂零華
神楽坂零華
お前なぁ…誰の性でこんな目にあってると思って…。
義響響華
義響響華
零華ー!!
神楽坂零華
神楽坂零華
あー姉貴ー…、もう無理…手がいてぇ…。
義響響華
義響響華
呑気な…。
禍津神
禍津神
あー!久しぶりだねぇ響華~!
義響響華
義響響華
やめろ近づくな
禍津神
禍津神
やだぁ、冷たぁい
義響響華
義響響華
無断でうちの妹を誘拐するな!
禍津神
禍津神
だってー、中々来てくれないんだもぉん!
義響響華
義響響華
一回私のところに来いよ!!💢
神楽坂零華
神楽坂零華
紅丸~…手が痛い…。
新門紅丸
新門紅丸
ちゃんと言えっつったろ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
え、えへへ…ごめん…。
義響響華
義響響華
取りあえず熱出してるから持って帰ってくれ
禍津神
禍津神
えー!?大丈夫零華ー!?
義響響華
義響響華
テメェの性だろ馬鹿!!
禍津神
禍津神
てへっ★
義響響華
義響響華
てへじゃねえぶっ飛ばすぞ仕舞いに💢
禍津神
禍津神
響華こわーい☆
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
お、おい、響華、落ち着け!?
禍津神
禍津神
じゃあ僕が持って帰ろうか?
義響響華
義響響華
やめろ禍津神
禍津神
禍津神
禍津神だなんて酷ぉい、これでも僕名もない可哀想な神様なんだよ?
義響響華
義響響華
黙れ!!💢
新門紅丸
新門紅丸
おい、大丈夫k…
神楽坂零華
神楽坂零華
zzz…。
新門紅丸
新門紅丸
寝てやがる…。
義響響華
義響響華
それお前に似て寝るのだけは人一倍早いぞ

プリ小説オーディオドラマ