第11話

これが〇〇であるならば
435
2020/02/14 10:00
この頃私は思う
私殆ど焜炉さんと話した事無ぇなって
しかし今日、やっと話せるみたいです
神楽坂零華
神楽坂零華
紅丸ー来たぞー
焜炉
焜炉
あぁ、零華さんか、今紅は出掛けててな、もう少し待ってくれ
神楽坂零華
神楽坂零華
あぁ、焜炉さんか。あいわかった、適当に暇潰し…といっても、私はあまり遊ぶものも持ってないし、手伝うことにする、なにかやることあるか?←会話を繋げる為の策略
焜炉
焜炉
?そうか…なら、洗濯物たたんでおいてくれないか?
神楽坂零華
神楽坂零華
ん、わかった!
神楽坂零華
神楽坂零華
私のところの男は皆ヒョロヒョロなのに、ここの奴はガタイいいな…。羨ましい
神楽坂零華
神楽坂零華
あいつらにもビシバシやってもらってもいいな…。
五分後
神楽坂零華
神楽坂零華
和物は畳むのが難しいな、勉強にはなったが
神楽坂零華
神楽坂零華
うちのところは和物に似せてるだけだからな…。
神楽坂零華
神楽坂零華
焜炉さーん、畳終わったよー
焜炉
焜炉
ん?あぁありがとな
神楽坂零華
神楽坂零華
…?この写真は?
焜炉
焜炉
それは紅のちいさい頃の写真だが…。
神楽坂零華
神楽坂零華
!見てもいいか!?
焜炉
焜炉
お、おう
神楽坂零華
神楽坂零華
え?え?可愛い
焜炉
焜炉
俺も同意だ
神楽坂零華
神楽坂零華
ですよね!!
神楽坂零華
神楽坂零華
あ、これも可愛い、これもこれも可愛い…。
焜炉
焜炉
これも可愛いぞ
神楽坂零華
神楽坂零華
可愛い~…。


30分後


神楽坂零華
神楽坂零華
めっちゃ可愛かった…。
焜炉
焜炉
…。(可愛いものが好きなのか?)
神楽坂零華
神楽坂零華
ホワホワ…
新門紅丸
新門紅丸
ただいま…。
新門紅丸
新門紅丸
!あっ、ちょっ、何みてんだ…!
神楽坂零華
神楽坂零華
あ、おかえりー
新門紅丸
新門紅丸
…。((圧
神楽坂零華
神楽坂零華
?((無効
新門紅丸
新門紅丸
ッチ
神楽坂零華
神楽坂零華
何故!?
神楽坂零華
神楽坂零華
あ、焜炉さん、この画像コピーしていいですか?
焜炉
焜炉
ん?あぁ、いいぞ
新門紅丸
新門紅丸
良くねぇ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
額縁に飾るから安心しろ
新門紅丸
新門紅丸
安心できるか…。
神楽坂零華
神楽坂零華
それより前髪切ってくれ、自分じゃ上手く切れなくてな
新門紅丸
新門紅丸
…分かった…。
神楽坂零華
神楽坂零華
~♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
神楽坂零華
神楽坂零華
ぱっつんだな相変わらず
新門紅丸
新門紅丸
文句言うんじゃねぇ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
へいへい
神楽坂零華
神楽坂零華
金平糖持ってないか?
新門紅丸
新門紅丸
…。
二袋渡された
神楽坂零華
神楽坂零華
一袋は紅丸のな?
新門紅丸
新門紅丸
…ありがとうな。
神楽坂零華
神楽坂零華
いえいえ♪
ヒナタ
ヒナタ
金平糖か!
ヒカゲ
ヒカゲ
俺らにもくれ!
新門紅丸
新門紅丸
ヒナタ、ヒカゲ…お前ら…。
神楽坂零華
神楽坂零華
すまんがやらん、食い意地だけは張ってるからな
ヒナタ
ヒナタ
ケチ!
ヒカゲ
ヒカゲ
ケチ!
神楽坂零華
神楽坂零華
ケチで悪いな
新門紅丸
新門紅丸
…。(ケチだな)
神楽坂零華
神楽坂零華
紅丸聞こえてるぞ
新門紅丸
新門紅丸
悪ぃ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
許す
新門紅丸
新門紅丸
早いな…。
神楽坂零華
神楽坂零華
許すのは早い方がこじれにくいだろ
新門紅丸
新門紅丸
…。
神楽坂零華
神楽坂零華
しかしさっきの動揺っぷりは面白かった
新門紅丸
新門紅丸
面白くねぇよ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
私はかなり面白がっていたぞ
新門紅丸
新門紅丸
…。
神楽坂零華
神楽坂零華
新門紅丸
新門紅丸
(天然か?こいつ)
神楽坂零華
神楽坂零華
(誰が天然じゃ💢)
新門紅丸
新門紅丸
(やっぱ女だな…可愛い奴だ)
神楽坂零華
神楽坂零華
(え?え?今…可愛いって?)
新門紅丸
新門紅丸
…、?どうした
神楽坂零華
神楽坂零華
いっ、いや、別に!ポリポリ
新門紅丸
新門紅丸
(美味そうに食うな…、可愛い…。)
神楽坂零華
神楽坂零華
あ、あの、紅丸
新門紅丸
新門紅丸
あ…?なんだ…。
神楽坂零華
神楽坂零華
………あ、やや、やっぱなんでもないっ、!
新門紅丸
新門紅丸
…、?そうか…。
神楽坂零華
神楽坂零華
(ど、どどどどうしよ…私、もしかして、こんなに意識してるってことは、紅丸の事…。)
神楽坂零華
神楽坂零華
いやいやいやいや!?
新門紅丸
新門紅丸
!?
神楽坂零華
神楽坂零華
あっ、ごめん
神楽坂零華
神楽坂零華
(なんで私の事、可愛いって?) 
わからない、わからない

この世はわからない事ばかりだ
こ、恋…?恋なの?愛なの?どっちなの?
分かんないよぉ…
でも、恋とか愛であれば…あの先輩・・・・だけにはバレたくない…!

プリ小説オーディオドラマ