第13話

13.るいside
15
2018/08/19 05:12
りさに振られた。悔しい。好きだったのにな。きっと自分が思ってる以上に好きだったんだろうな、
佐々木 まどか
佐々木 まどか
どうしたの?
るい
え?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
いや、元気ないからさ?
るい
うーん。振られたんだ。りさに。
佐々木 まどか
佐々木 まどか
...え?
るい
りさのこと、好きだったんだ。さっき告ったら振られた。好きだったんだなー。おれ。ガチで。
佐々木 まどか
佐々木 まどか
い、いつから?
るい
んー。1年の時かな?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
そうなんだ...
(先生)席つけーいきょーは席替えするぞぉー
(みんな)ザワザワザワザワ
るい
席替え...か
寂しくなるなw
佐々木 まどか
佐々木 まどか
そうだね。お別れだ。
るい
じゃーな
佐々木 まどか
佐々木 まどか
うん。じゃーね
佐々木 まどか
佐々木 まどか
13番...13番...っと。ここだ!
かな
キャー!まどか、そこ!?私、その後ろ!
佐々木 まどか
佐々木 まどか
まじー?やったぁー!!
るい
...w
佐々木 まどか
佐々木 まどか
...ブッw
るい
結局隣かよー
佐々木 まどか
佐々木 まどか
またぁー!?
美麗
お、かな!班一緒だ!
かな
まじ?マジだ!やったね!
りさ
おー!こうき隣だ。勉強教えてもらえるぅ
こうき
なんだよそれ!
佐々木 まどか
佐々木 まどか
るい?りさのこと、大丈夫?
るい
うん...まぁ、とりあえずは?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
そっか。りさのこと、諦めてほしいなぁー...なんて。るいのこと好きな人はちゃんといるから、ってこと、わかってて欲しい。
るい
ん?どういうこと?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
...内緒。でも分かるよ
るい
ん?うん。
佐々木 まどか
佐々木 まどか
ゲームしよっ!来週の月曜日までにるいの好きな人、当ててみてー
るい
え!あと3日!?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
正解したらなんか奢るからさ🙏❤︎
るい
よっしゃー頑張るわーw
誰だろ。気になる。

プリ小説オーディオドラマ