第6話

6.ずっと一緒だったのに
47
2018/08/19 01:17
佐々木 まどか
佐々木 まどか
りさ。美麗ちゃんにちゃんと話聞こう。
りさ
うん、そのつもり。
佐々木 まどか
佐々木 まどか
りさ、怖いね。
りさ
うん。
るい
おはよ
佐々木 まどか
佐々木 まどか
おはよー!昨日はありがとう!!可愛い💗
るい
おう、だろ笑
佐々木 まどか
佐々木 まどか
うん!
りさ
あ、美麗ちゃん、おはよう。
美麗
おはよぉう
佐々木 まどか
佐々木 まどか
ちょっと話あるんだけどいい?
美麗
うん?
りさ
かなとのこと...なんだけど
美麗
あぁー
あんたらかなの友達?w
あんたらって。
裏表やば。苦手だこの人。
佐々木 まどか
佐々木 まどか
そうだけど?
美麗
で?なに?あ、あんたモデルやってるよね?えーっとー。あ、りさ?だっけ?
りさ
やってますけど。そうですけど。
美麗
やっぱぁー?
美麗
あ、でもまどかちゃんはなんでモデルやってないの?可愛いよぉー?私ほどじゃないけどぉー笑
佐々木 まどか
佐々木 まどか
そんなのどうでもいいんです。それより、私たちが話したいのは。かなの話です。
美麗
かな?なに?私あいつの兄に殴られたんだよ?知ってる?容疑者の妹だよーw
りさ
知ってます。
佐々木 まどか
佐々木 まどか
あんたがかなをいじめてたってことも。嘘の証言をしたってことも。
美麗
...はぁ?なんのこと?w
りさ
許さない。かなに謝ってください。
美麗
え?やだよ?あ、てゆーか今日挨拶しあってた子って誰?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
雷神涙ですけど。
美麗
るいくんかぁー💗
可愛い💗かっこいい❤︎よね?
りさ
何を企んでるんですか?
美麗
んー?告ろうかなって笑
あ、もしかして好き?爆笑
りさ
...かなに謝ってください。
佐々木 まどか
佐々木 まどか
お願いします。この通りです
美麗
うーん。今かなと一緒に暮らしてるんだよねぇ。
美麗
だから、むり
美麗
謝っても許してもらえなかったら?その時は?どうすんの?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
早急に処置します。
美麗
ふーん
りさ
じゃぁ、今謝って。
美麗
いーよーん
佐々木 まどか
佐々木 まどか
呼んできます
佐々木 まどか
佐々木 まどか
かな!
かな
...
佐々木 まどか
佐々木 まどか
かな!
かな
...なに?話しかけてこないでって言ったよね?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
かな、美麗ちゃんから話がある!
佐々木 まどか
佐々木 まどか
おねがい。
かな
わかった。
りさ
っ!かな!!
かな
...
美麗
えー。2年前は嘘をついてごめんなさーい。許してくださーい。(棒)
かな
心がこもってたら許してあげようと思ったけど。やだよ。家族だってあんたのこと嫌いだから。家にも帰ってきて欲しくないし、本当はあんたなんかに出すご飯なんてないってお母さん言ってたんだから!お兄ちゃんに謝って!私だけじゃなくて、家族みんなに謝りなさいよ!!!
美麗
あっそ。なら今日から一人暮らししまーす。
かな
お兄ちゃんに謝ってから一人暮らしして!
美麗
りw

プリ小説オーディオドラマ