第14話

14.アピールしまくるぞ!
19
2018/08/19 05:26
正解は、私です。
なんて言えないよw
佐々木 まどか
佐々木 まどか
るい!
るい
ん?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
日曜日空いてる?
るい
空いてるよ?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
じゃー遊ぼ!
るい
な、なんで?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
なんとなく?w
るい
いいよ
佐々木 まどか
佐々木 まどか
じゃぁ、日曜日、3時に水山公園で待ってる!
るい
かな
あら~💗
まどか、攻めるわねぇ💗
佐々木 まどか
佐々木 まどか
うるさいなぁ!笑
だって振り向いてもらえないでしょ?
かな
そうかな?ちょっとは気になってると思うけど?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
やめてよ~😳
りさ
なになに~?付き合うの~?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
どうせ興味ないでしょ?
りさ
え?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
私は付き合ってるし~とか思ってるんでしょ?って言ってるの!
かな
そうだよ。自分から突き放したくせになにいってんの?
りさ
うーん。興味はすっこーーーしあるけど、まぁいいや、うん。わたし、付き合ってるし?w
美麗
だからって...
りさ
うっるさいなぁ。
私、あんた嫌い。
美麗
わたしも嫌いだよ!
佐々木 まどか
佐々木 まどか
...もう、やめようか。こういうの。
かな
最近、喧嘩してばっかだよね。私たち。
美麗
私が...来てからだよね?
りさ
そうだよ!アンタのせいだよ!
美麗
ごめんね。
佐々木 まどか
佐々木 まどか
りさ!最近のりさ、なんだかおかしいよ?
かな
かいとって人となんかあったの?
りさ
やめて。カイトの名前気安く呼ばないで!
かな
え?
美麗
りさ、今すぐ別れた方がいいよ!
りさ
何言ってんの?私は今、カイトのおもしろいランキングで一位になれたんだよ?今度は優しいランキングで1位にならなきゃ。
佐々木 まどか
佐々木 まどか
なに、それ。
りさ
かいとはね、彼女が4人もいるの!すごくない?しかもね、彼女の中で私が一番って言ってくれたの💗一緒にプリもとってら可愛いって、言ってくれて。やっさしーでしょ?
かな
なにそれ。
うわきじゃん。
りさ
かいとをね、花火大会に誘おうと思ってるんだ💗
美麗
誘えるもんなら誘ってみなさいよ。私の忠告、痛いほど分かるから。

プリ小説オーディオドラマ