前の話
一覧へ
次の話

第22話

ありがとう。
13
2018/10/05 08:40
すみません。記憶の取り戻し方をどうかけばいいか分からないので、すっごく適当に書かせていただきます。笑
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
キーン
ズキッ
佐々木 まどか
佐々木 まどか
いたっ!
頭が...
まどかの母
まどか!?
เหจวเขขจาลมชา่จบอเจเหจวเขขจาลมชา่จบอเจ!
佐々木 まどか
佐々木 まどか
はっ!
佐々木 まどか
佐々木 まどか
お母さん!記憶が戻った!
まどかの母
ほんとなの!?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
うん!だから明日から学校行くね~
まどかの母
り❤︎笑
ーーーーーーーーーー学校でーーーーーーーーーー
佐々木 まどか
佐々木 まどか
かな!みれい!りさ!
りさ
ま、まどか!?
かな
まどかぁーー
美麗
もしかして記憶が戻ったの?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
そのとーおり
佐々木 まどか
佐々木 まどか
忘れててごめんね。笑
かな
ほんとだよー
ずっと待ってたんだから~
佐々木 まどか
佐々木 まどか
ごめんって。
それから、待っててくれてありがとう。
りさ
いいってことよ
佐々木 まどか
佐々木 まどか
るい!!!
るい
まどか?
佐々木 まどか
佐々木 まどか
記憶戻ったよ!
私の彼氏のるいくん💗笑
るい
うわぁー😭
オレ、今嬉しいの極みだよぉ
佐々木 まどか
佐々木 まどか
よかったよかった。
男泣きしないでーw
るい
W
記憶が戻って良かった。*\(^o^)/*
    ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
なかなか更新出来なくてすみませんでした。
私受験生なのですっごくたまーに更新する形になるんですけど、よければ最終回まで読んでくださると嬉しいの極みです。

あと、たまーに癖が強い言葉が混じってますが気にせずに‎☺︎笑

読んでくださってる方、本当にありがたいです🙇

これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ