第24話

@
1,509
2019/04/02 04:09















これからも 待ってる状態じゃ 何も出来ないと

てひょん は言った .









t h
t h
  俺が直接言ってやる  
y o u
y o u
  ...え  
j h
j h
  危険じゃない?  
j m
j m
  そうだよ  
y g
y g
  ... 俺も行く  








こうして てひょん と おっぱ で


直接対決する事になった .











next







_________________________________


宣伝





漢字の読み方分からないけど 、この子!
題名から謎が伝わるよね ←は
これでも 僕ちん 通訳かダンサー目指してるんだからね←

ちなちな、通訳は 昨日なろうって思った(
これでも 通訳 になろうって思ってるからね←
( 本日二回目

昨日決めたことだから気にしないでねん



なんか 、dv 気になるよね←

後で見て見ますよん


みんな見てねん





質問コーナー

あとで 名前の読み方教えてねん


1 BTSの we on と ちむのソロの promise!

2 もちもち!

3 えとね 、語尾が可愛い(


ちなちな 、we on は非常識armyに聞かせたい(



上手じゃないよおおおおおおおおおおおお

テギ推してるけど

SOPE ( 爺 × 希望 )

グクテテ ( 兎 × 5歳児 )

やんこち ( 爺 × 孫 (兎) )

⚠ 全部5歳児だからとか爺だからとかで済ませちゃだめだよ ( みんなへ




きゃああ!!むるむるだ!

1 ダメージ100くらいました

2 ダメージ100くらいました

( 僕ちん死にました← )

3 やっぱ たるぎたんの小説とそよたんの小説とむるむるの小説でそ



4 ばんたん♡

5 ちむのソロ の promise と
てちのソロ の 4 O'CLOCK

最後に 僕ちんは愛してる

あとあと 、むるむる隊は嬉しずきた(


1 もちもち

2 んとね 、大人しい

3 ばりばり明るいやんか(

4 Katy Perry の dark horse

マシュメロ,バスティル の happier

BACKSTREET BOYS の I Want It That Way

MAROON5 の Moves Like Jagger

他にもいろいろあるけど めっさ時間かかる(
 愛してるよん





プリ小説オーディオドラマ