第20話

完治しかけ
1,335
2022/03/05 11:37
竜胆「ん……………」
あなた「起きましたか?」
竜胆「あれ.......お前ここで寝てたのか?」
あなた「掛け布団と枕を持ってきて寝ました。ちょっと竜胆さんに飲ませてた薬がなんかあったら怖かったので……」
竜胆「え?俺兄ちゃん……兄貴から飲まされた?」
首を縦に振ると青い顔になる竜胆さん。
あなた「でも何もか起きてなかったので!ただの風邪薬ですよ!熱引いてるし!」
朝に測れば37度とまだあるけど高熱ではなくなってよかったと思う。
あなた「お兄さん今日も休めって言ってましたよ」
竜胆「ありがとな」
竜胆「ところで…兄ちゃんになんかされた?」
目を合わせて話しかけてくる竜胆さん。
そんな心配いる?
あなた「私が誰かなのと…竜胆さんから何聞いてるか聞かれました」
竜胆「なんて……答えた?」
あなた「私は同居人と……拳銃渡されたましたって…」
竜胆「…………そこは結婚相手って言えよ」
あなた「やです!」
竜胆「…まぁ今は許す」
あなた「今はってどうゆう事ですか……」

プリ小説オーディオドラマ