第11話

きゅうわ?
533
2020/02/08 02:25
夢月
夢月
ここだ!( 人˘ω˘ )
夢月
夢月
OK!もーどろ!
???
あっ!夢月ー!
???
あっほんとだ!
???
探したんやでー!
夢月
夢月
あ〜3人とも!今からお昼でしょ?屋上行こ!
浦田渉
浦田渉
なぁ!どこいってたんだ?
夢月
夢月
えー用事?
月崎志麻
月崎志麻
そうじゃなくて!何してたのかって!
夢月
夢月
えっとー明の歌のMIXでもしようかなーって思って家でやってたのー
折原千羅
折原千羅
じゃあなんで明は知らないんや?
夢月
夢月
えーうちがやるって言ったらだめって言われそうだったから?
浦田渉
浦田渉
ほんとに?(ㅍ_ㅍ)
夢月
夢月
(やばい。バレる、、、こうなったら!)
夢月
夢月
うちの事信じてくれないの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
浦田渉
浦田渉
えっ?いや!信じてるよ!
月崎志麻
月崎志麻
うらたん!なんで泣かせてんの?
浦田渉
浦田渉
いやだって
折原千羅
折原千羅
だってやなくて!
浦田渉
浦田渉
ごめん、、、夢月、、、ほんとにごめん
夢月
夢月
(どうしよ!とにかく返事しないと!)
夢月
夢月
大丈夫だよ!うらたんそんな落ち込まないで!
浦田渉
浦田渉
ありがと!
夢月
夢月
早く屋上行かないとみんな待ってるんじゃない?
月崎志麻
月崎志麻
そうだな!
折原千羅
折原千羅
早く行きましょ!
夢月
夢月
うん!
屋上ⅹ2
夢月
夢月
ごっめーん!遅くなった!その代わり浦島船連れてきたよ!
天宮月弥
天宮月弥
あっきたー!
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
浦島船連れてきたのか!
黒木棗
黒木棗
My Angel!ご飯食べよ!
相川真冬
相川真冬
あと転入生4人いるけど大丈夫?自己紹介したら?
夢月
夢月
それに関しては大丈夫!
Sou
Sou
なんでだよ!一応自己紹介しよ!
夢月
夢月
めんど、、、
Eve
Eve
めんどとか言うな!‪w
夢月
夢月
ほんとのことジャーン
luz
luz
なんで最後カタコト?‪w‪w
夢月
夢月
えっわかんない
nqrse
nqrse
わかんないのかよ!‪w
夢月
夢月
うん‪w
浦田渉
浦田渉
てかそこ知り合い?
月崎志麻
月崎志麻
めっちゃ仲良いじゃん(๑´• H •̀๑)プク💭
折原千羅
折原千羅
なんでや?
天宮月弥
天宮月弥
確かに!
相川真冬
相川真冬
なんでですか?
黒木棗
黒木棗
まさか!この中に彼氏が?!
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
は?なわけないだろ多分、、、
夢月
夢月
彼氏はいないけどー、、、
夢月
夢月
どうしよ、、、
Sou
Sou
やばい、、、
luz
luz
ほんとにどうしよっか、、、
Eve
Eve
なるせー!どうするの?
nqrse
nqrse
いや俺に聞くなよ!まぁでも話逸らすしかないな
夢月
夢月
うん
夢月
夢月
あっ!そういえば明日中間テストじゃない?!
相川真冬
相川真冬
あっ!そういえば!
Sou
Sou
まじか転入してそうそうテストかよ!
坂田明
坂田明
俺勉強してない!
天宮月弥
天宮月弥
まずい!俺も!
折原千羅
折原千羅
なんで勉強してないんや、、、
黒木棗
黒木棗
わしは勉強して、、、ない、、、
相川真冬
相川真冬
えっ?くろも?
Eve
Eve
俺勉強得意じゃないのに、、、
luz
luz
俺もー、、、
nqrse
nqrse
俺は平気ー!
浦田渉
浦田渉
ったくお前らなー、、、
月崎志麻
月崎志麻
うらたーん俺もわかんなーい!
浦田渉
浦田渉
お前もか!
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
(´Д`)ハァ…
夢月
夢月
ん〜じゃあ勉強大丈夫な人!
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
\ハーイ/
浦田渉
浦田渉
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
折原千羅
折原千羅
はーい( ´ ▽ ` )ノ
nqrse
nqrse
はぁ~い(о´∀`о)
相川真冬
相川真冬
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
Sou
Sou
まぁいちおー✋
夢月
夢月
んでうちも出来るから7人かー
夢月
夢月
よし!うちの家で勉強会しよ!
歌い手
歌い手
月崎志麻
月崎志麻
う、うそだろ?
坂田明
坂田明
やだよ、、、?
浦田渉
浦田渉
こ、こいつらに教えんのか?
夢月
夢月
それしかないでしょ?(^ω^)
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
でもこいつら全然覚えないぞ、、、?
夢月
夢月
だから教え込むんでしょ?(^ω^)
勉強✕組
え"(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ
勉強〇組
(´Д`)ハァ…わかったよ
勉強✕組
え"う、うそだ、、、ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ
夢月
夢月
やるよね( ^∀^)ニコォ
歌い手
歌い手
はい、、、
夢月
夢月
よし決定!じゃあ放課後うちの家ね!
歌い手
歌い手
OK
キーンコーンカーンコーン
Eve
Eve
あっなったじゃあ俺行くわー!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
いぶそうなるす
あっ待て!εε=(((((ノ・ω・)ノ(Eve以外
浦島坂田船
浦島坂田船
俺たちも!‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬
天宮月弥
天宮月弥
おーれもー!-=≡( ๑・ω・)
黒木棗
黒木棗
わしもー!ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
俺たちも行くかトコトコ((((((((((っ・ω・)っ
相川真冬
相川真冬
はーい!!≡ヽ(  ○・ω・)ノ
夢月
夢月
取り残された、、、うちも行くか……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
教室
せんせぇ
せんせぇ
よーし今から体育だ!縄跳びだからな!
クラスメイト女
クラスメイト女
はーい
クラスメイト男
クラスメイト男
はーい
夢月
夢月
(やった縄跳びだ!)
校庭
せんせぇ
せんせぇ
じゃあ今から5分間飛び続けろよ!よーいスタート
バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ(縄跳びの音
クラスメイト女
クラスメイト女
わー!もう無理!(1分ぐらい
歌い手
歌い手
(はや、、、)(1年
クラスメイト男
クラスメイト男
グハッもう無理だ!(2分半ぐらい
歌い手
歌い手
(早くね?)(1年
黒木棗
黒木棗
わ!もう無理!(3分半ぐらい
相川真冬
相川真冬
ぼ、ぼくも、、、
折原千羅
折原千羅
千羅も、、、
luz
luz
俺もー、、、!
バシバシバシバシ
天宮月弥
天宮月弥
もう無理!(4分ぐらい
Sou
Sou
俺もー!
Eve
Eve
俺も、、、
nqrse
nqrse
(´Д`)ハァ…俺も、、、
モブ
モブ
えっ?あとあの二人?、、、
クラスメイト男
クラスメイト男
おー!すっげー!
クラスメイト女
クラスメイト女
(*ノωノ)キャー!!明くーん!
歌い手
歌い手
(きも、、、)(1年
坂田明
坂田明
うわっ!無理!(4分50秒ぐらい
クラスメイト女
クラスメイト女
えってことは、、、
クラスメイト男
クラスメイト男
おー!夢月が勝った!
坂田明
坂田明
夢月やっぱすごいなー!
バシバシバシバシ
せんせぇ
せんせぇ
はい終了!
せんせぇ
せんせぇ
優勝は夢月!
夢月
夢月
えっ?もう5分たったの?早くない?
クラスメイト
えっ?
luz
luz
夢月まじ?
夢月
夢月
えっ?まじってなにが?
クラスメイト
えっ?
夢月
夢月
えっ?
Sou
Sou
だから5分も飛んでt((
Eve
Eve
疲れないの?!
Sou
Sou
俺のセリフとんなよ!
夢月
夢月
(*´艸`)ふふっ
相川真冬
相川真冬
笑ってないで聞いてます?!
夢月
夢月
えっ?聞いてない、、、
折原千羅
折原千羅
いや聞きなさい!
夢月
夢月
ごめん‪(*´艸`)
夢月
夢月
で?なに?
luz
luz
もう!だーかーらー!
nqrse
nqrse
5分も飛んで疲れないのか?!っていうこと!
夢月
夢月
あーなんだそんなこと?
黒木棗
黒木棗
えー?
天宮月弥
天宮月弥
そんなことって、、、
夢月
夢月
だって大したことじゃないじゃん
黒木棗
黒木棗
大したことある!
夢月
夢月
えー?
坂田明
坂田明
まぁしょうがないよ。だって夢月陸上全国1位で縄跳びも時間とパフォーマンスで1位、その他勉強や運動で1位だよ!
クラスメイト
はぁぁぁぁ?!まじぃぃぃ?!
夢月
夢月
えっ?うん
クラスメイト
やばすぎ!
夢月
夢月
(*´艸`)ふふっwwやば。みんな揃ってるし‪w
相川真冬
相川真冬
いやでもめっちゃすごいですよ!
夢月
夢月
ありがと‪う(*ˊᗜˋ)
せんせぇ
せんせぇ
今から自由に飛べよ!
クラスメイト
はーい
夢月
夢月
明、あれやろ?
坂田明
坂田明
あっ!あれか!いいよ!
夢月
夢月
じゃあいぶそうなるすで縄回してくれる?
いぶそうなるす
いいよ!
夢月
夢月
はい、私準備OK
坂田明
坂田明
俺もー!
クラスメイト男
クラスメイト男
あれってなんだ?!
クラスメイト女
クラスメイト女
(・д・)チッ(なんであいつばっか、、、)
いぶそうなるす
せーの!
バシバシバシバシクルットンバシバシバンバンクルッバン!
坂田明
坂田明
よっしゃー!成功だ!久しぶりに成功じゃない?!
夢月
夢月
そうだね(*^^)b♪
クラスメイト
(๑°⌓°๑)ポカ-ン…
夢月
夢月
みんなどうしたの?、、、
天宮月弥
天宮月弥
なにそれ!やばすぎでしょ!
黒木棗
黒木棗
My Angelが怖い、、、
相川真冬
相川真冬
( ꒪Д꒪)ヤバ…
折原千羅
折原千羅
なんでそんなできんだ、、、
luz
luz
まぁこの2人は普通じゃないからね‪w
nqrse
nqrse
そうそう‪w
放課後(すごく飛ばしました!すみません)
夢月
夢月
ねぇ明!今日はだれとレコーディングするの?
坂田明
坂田明
今日はレコーディングじゃないけど浦島坂田船、AtR、やる気!元気!天月!‪wとあと誰か来るってマネージャー言ってたよ!
夢月
夢月
誰かって誰だろね!
坂田明
坂田明
うん!
______________________
作者
作者
変なとこで切ってしまいました!すみません!
作者
作者
なんかもうここで言うことないので締めます!( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

プリ小説オーディオドラマ