第31話

リク 🦊×🐥
20,872
2023/07/12 13:18

  リクエスト ありがとうございます














 はぁ ~ ‥ おっっそ ‥





Felix
Felix
23時に帰るからね!
In
In
うん ‥ 


 今日は ヒョンの同窓会があるらしい 。


 本当は行ってほしくないけど , 止める事も出来ないまま ‥


 
Felix
Felix
じゃぁ 行ってきま~す!!
In
In
楽しんできてね













In
In
はぁ ‥

 あれから 23時を過ぎても 一向にヒョンが帰ってこない


 優しいヒョンだから 断れずに 酒を飲まされているのな?



 ‥ 最悪 襲われて、、なんて‥ ないよね 、?













In
In
‥‥ ッ 、


 一睡も出来ないまま 時計に目をやると もう4時57分 。


 カーテンの端から 明るい光が漏れていて


 ヒョンへの電話とLINEの通知は 100件は優に超えている ‥



︎︎
たらぃ、まぁ 〜 っ

 玄関から聞こえる 馴染み深い声 。

In
In
っひょん!!!
Felix
Felix
ん~ぅ‥ いえなぁっ、かえってきたょぉ


 おぼつかない足取りで ベットに倒れ込むヒョン


 っ … お酒くさ 、

In
In
おかえり、‥ もう 朝なんだけど?
Felix
Felix
えへ , 3軒目いこぉってぇ‥ 
In
In
ヒョン,僕がどれだけ心配したと思ってるのッ!


 大きな声を出すと 目を丸くするヒョン 。


 可愛い、、、 じゃなくて !!
In
In
はぁ‥ 襲われてたり, まさか死んでたらって
In
In
ずっとずっと何時間も ‥
Felix
Felix
っごめ… ほんとに、ごめん 、、


 少し酔が冷めたのか 頭を下げる ヒョン



In
In
‥ そんなに朝帰りして 強姦されてもいいなら
In
In
こっちからレイプしてやるから 。


















In
In
ほらっ‥ 謝れよ 、
Felix
Felix
ごめんらさぃ゙ッッ  あ゙ぅっ♡


 後ろから 抱きつくような体制で


 ひょんが逃げられないように 腰を掴み ホールドする 。

In
In
オラッ ‥ ♡ 早く堕ちろよ ‥ !
Felix
Felix
きゃうっ ? !  し 、死んじゃっ ‥♡


 ひょんのナカは 熱くて 気を抜くと搾り取られそう 。


In
In
年下のちんぽで孕んじゃえっ♡
Felix
Felix
も,なんもッ‥わかんに゙ゃぃいっ♡


 バックだからって 術なく犯されてるヒョン 、可愛すぎるでしょ ♡


In
In
僕のオナホになりなよっ


 先っぽから 根元までを 一気に刺してやると

 ヒョンから 少量の精液が吐き出される

In
In
絶対向いてるッ‥んは、ねっ?
Felix
Felix
なりゅっ♡おなほ,いぇにのぉッ‥♡
In
In
ッは, 可愛いけどうるさいよヒョン‥ㅎ


 駄目だ 。 もっと , もっと イジメたい

Felix
Felix
ゃっ、いぇn、
In
In
ちゅっ♡ チュ~~♡ ジュルッ , クチュッッ♡
Felix
Felix
~~~~~♡


 小さな口に 舌をねじ込み 塞ぐ


 ぐちゅぐちゅと 舌で口内を掻き混ぜると より 射精感を呷られる .


In
In
ぁ゛~ ‥ でる、出していい?
Felix
Felix
ひィッ‥?!怖ぃこわいっ やらぁッッ /


 抵抗をしようとする ヒョン


 でも , 僕が抑えて 後ろから突いてるから 逃げられるはずもなく


In
In
ヒョンってきもちいと逃げるけどっ‥
In
In
僕が興奮するだけだよそれッッ♡
Felix
Felix
んぐっ♡きつ、ぃッッ/ しぬ゙ぅ‥!!


 ヒョンもイきそうなのか 中が激しく痙攣している


In
In
膣内射精 な か だ し するよっ ,
Felix
Felix
っ゙あ゛へ‥ ♡  ぃ゛‥‥♡




 びゅぅううぅっっっっ♡


 プシャアァッッ♡

 溜まった濃い精液をナカに出す感覚


 きもちぃ、




In
In
…… 足りない


 射精したにも関わらず


 まだ お腹に付くまで 勃ち上がったペニス を ヒョンの孔に当てる .

Felix
Felix
ぁえ ‥?えっと,もっかい??


 息を絶え絶えにしながら ヒョンが口を開く 。

In
In
うん , まだ 強姦レイプ 終わってないよ
Felix
Felix
っ‥‥ ひ、ぁ゛、、
 


しょわぁぁ …… ♡



 怖くなったのか 失禁するヒョン 。

In
In
なにそれ 煽ってる?
Felix
Felix
ち、ちがっ‥  ひぎぃッッ?!♡




 まだまだ 夜は これから .










プリ小説オーディオドラマ