第68話

迷惑くん中の迷惑くん
1,236
2020/01/08 03:35
あなたside



あなた「大吾ー、あ、間違ったwばか西畑ー!」



藤原「ばか西畑www」



高橋「(大爆笑)」



大橋「ばか西畑ここにいるでー!」



あなた「あ、大橋くん?」



大橋「お、そやで!覚えてくれたん?」



あなた「なにわ男子は全員覚えたー、あ、いた!ばか西畑☆」



西畑「あーもうわかったからぁースマホプリーズ」



あなた「ほい、あ、待って、一つ聞きたいことあるんだけど」



西畑「なーにー」



あなた「ばか西畑のスマホの待ち受け画面…www」



長尾「え?なんなんですか?西畑く…ばか西畑くんwの待ち受け画面」



道枝「気になるー」



西畑「後輩にばかにされたよな?今?」



あなた「(無言で待ち受け画面を見せる)」





















































大西「あっwww」



長尾「ロック画面だからパスワードの入力しなくても見れるwwwww」



道枝「え?あなたに内緒で?」



あなた「コクリ」



大橋「大ちゃんドンマイ」



藤原「愛してますねー」



高橋「そんなにあなたちゃんのこと好きなんすか」



西畑「あ、これは…そのぉ…えっとえっと…」



大西「めっちゃ動揺してるwww」



あなた「いや別に待ち受け画面にしてもいいけどさ?言えよ!」



西畑「きゃー、こわーい(棒)」



あなた「って事でばか西畑、家で待ってるよ♡」

















































はーーー、スッキリしたw



もうばか西畑…



あ、そんなばか西畑のスマホ…



返してない☆






















































































西畑「あなたー!スマホォー!」



あなた「あ、ムカつきすぎて忘れてた♡」

プリ小説オーディオドラマ