第75話

今日は〜?
1,157
2020/01/09 01:32
あなたside



藤原「ケーキ出来たでー」



あなた「うわ、美味しそ」



大西「若干生クリーム少ない…」



高橋「大橋くんが食べるから…」



道枝「ただいまー」



長尾「ただいまー、はいこれお待ちかねのチキン」



あなた「おぉー」



大西「さすが長尾ママや、美味しそーう」



大橋「長尾ママ作ったん?」



長尾「そーですけど…」



道枝「長尾ママ綺麗やしなぁー」


























































































あなた「え?じゃあ私は戻った方がええ?」



大橋「なんか聞かれたら学校に忘れ物取りに行ったって言えばええよ」



道枝「あなた本当に学校に忘れ物取りにいったことあるもんね」



あなた「言わない約束…でもこの日のためのキャラやから!」



長尾「絶対嘘やんw」



あなた「とりあえず帰りまーっす、後でねー!」



「「「後でー / バイバーイ / じゃあねー」」」





































































































もうお分かりになった?



今日は大吾の誕生日だから



流星の家でパーティーするんだぁ♡

プリ小説オーディオドラマ