第17話

2年2組
1,925
2019/11/23 04:16
あなたside

室「よし、行くか」



あなた「はい…」



室「緊張しとんの?可愛いなぁー」



あなた「先生、もしかしてナンパですか?」



室「お、こいつかなりグサっとくることすんなり言うな」



室「じゃ、ちょっと待っとって」











室「はーい、おはよー」



室「今日は転校生紹介するぞー」



ザワザワザワザワ



室「はーい静かにーほら、入ってこーい」



あなた「失礼…します…」







『え?めっちゃ可愛いやん』



『どこから来たん?』



『やばっ、可愛すぎ』












室「自己紹介お願いな」



あなた「えっと…家族の都合で引っ越して来ました…あなたって言います、
よろしくお願いします」



『『『よろしくお願いしまーす』』』



室「はーい、じゃああなたは窓側の一番後ろな」











『え?まじ?道枝の隣?』



『ずるいぞー道枝!』



『美男美女やん』







この学校はみんな馴染みやすそうで



前の学校と全然違って



私みたいなおちゃらけた子がたくさんいる












〇〇「あ、さっきの子だ」



あなた「あ、さっきはありがとうございました」



〇〇「俺、道枝駿佑や、よろしく」



あなた「あ、あなたです、よろしくね!」



道枝「おう!みっちーって呼んでな!」



あなた「わかったー!」



室「ほらー!そーこ、みーちーえーだー!ナンパしてたら席離すぞー」







道枝「えー」



笑笑笑笑笑笑笑笑







心配だったけど



なんとかやっていけそうです!



プリ小説オーディオドラマ