第70話

特別な存在
1,260
2020/01/08 10:37
大西side



〇〇「…僕と付き合って下さい!」



〇〇「えっと…ごめんなさい、私好きな人いるんで」



















































僕の思い込みかもしれない



でも今の女の子の声は____



あなたの声にそっくりだった




































〇〇「…あなたの好きな人って誰か聞いてもいい?」



あなた「え?なんでよ、教えない、じゃあね」







































































やっぱりあなただった



僕も告ったらあんな風にすぐ断られるのかな



…なんてね










いや、ちょっと待って












































































































あなた「あ、流星いたー!」



大西「あなた」



あなた「ん?帰ろ?」



大西「僕ももし告ったらあんな風にすぐ断るの?」



あなた「え?流星が?いや流星に私なんかもったいないから断るかもね、好きだけどw」



大西「いや、あなたモテるよね」



あなた「私が?それ結構物好きだと思ってるんだけどw」









































































































聞くのを忘れた



あなたの好きな人って誰なんだろう…











プリ小説オーディオドラマ