第31話

続き…
1,800
2019/12/12 13:50
西畑side

殺す気か?????



え?



もう一度言います



殺す気か?????????















あなた「だーご?」






























西畑「あー、もう分かった分かった!ぎゅーやろ?」



あなた「うん」






西畑「…」



西畑「俺、女子にぎゅーしたことないかも」



あなた「うちも男子にぎゅーしたこともされたこともなーい」



西畑「恥ずいわ、やーめた」



あなた「え…」



西畑「だって恥ずいから」



あなた「もういいもん!だーごなんてもういいもんね!…」



















なーんて



あなた可愛いから意地悪しちゃった♡テヘペロ














ギュッ





あなた「…ほうぁっ!」




西畑「ごめーん、さっきは意地悪しちゃった」



あなた「ふふっ」
















































西畑「やっぱあっついから離れてええ?www」



あなた「なんでぇぇぇ?ひっどぉーい、離れたらどーなるか…分かってんの?え?」



西畑「あ、ジョーダンです、はい」

プリ小説オーディオドラマ