第3話

ここはどこ
2,548
2019/11/19 14:10
あなた「ん…ん?」

ここ…どこ?

え?なに?

え…?

あ、そっか

私、さっき倒れたんだっけ

いや、でもここどこ?




〇〇「あー!起きたー!」




〇〇「大丈夫?」




あなた「…。」




だ、誰?




あなた「えっと…どちら様?」




〇〇「あー。そうだよねー。西畑大吾って言います!」




あなた「ここどこですか?」




西畑「ここ?俺ん家」




あなた「1人暮らしなんですか?」




西畑「そやで」




あなた「で…なんでここに私が…?」




西畑「道路の真ん中で倒れてるのは邪魔かなって」




あなた「え?私って道路の真ん中で倒れてたんですか?」




西畑「おん、しかも車道で」



うわ、そうなの?



西畑「死ななくてよかったな」



あなた「…死んだほうがよかった」



西畑「え?なんで?」



あなた「グスッ……」



西畑「え?あ、ちょ…ご、ごめん!」


ごめんはこっちのセリフ…



べつに西畑さんが悪いわけじゃないの



神様が悪いの



こんな運命にした神様が悪いの






プリ小説オーディオドラマ