第63話

パパさん
1,305
2020/01/07 05:22
西畑side



なぁなぁ



今日は俺ん家に正門来るんやで!(誰も聞いてない)



いーだろいーだろ(誰も聞いてない)



あ、Aぇ!groupにあなた紹介してへんわ



正門がトップバッターやね









































あなた「なんでそんなに目がキラキラしてんの?」



西畑「今日は俺ん家に俺の仲間?同期?友達?親友?が来るんやで!」



あなた「え?よく分からん」



西畑「まぁまぁええからええから、タコパするの!」



















































あなた「んじゃ流星とか誘ってもいいの?」



西畑「流星!?流星に聞いたら『やだ、タピオカ飲む』って言われたの」



あなた「え?良いってさ」



西畑「流星が?」



あなた「ほら」







あなた
あなた
流星!
流星
流星
なんやー?
あなた
あなた
私の家でタコパするんやけど来る?
流星
流星
行くー!










あなた「ってさ」



西畑「あなたが誘ったからって良い気になりやがって」



あなた「あー、みっちーも長尾も来るってー」



西畑「断られた3人組…」



あなた「6人?」



西畑「のはずなんやけど嫌な予感が…」











































ピンポーン















西畑「うわ、的中」



正門「大吾ー!」



大橋「たこ焼き食べに来たでー!」



藤原「お邪魔しまーす」



高橋「おっ、あなたちゃんいるー」



あなた「どーも…(苦笑い)」



正門「ん?誰?」



あなた「あなたです、えっと…色々あって西畑く…いや!大吾ん家に寝泊まりしてます」



西畑「なんで西畑く…やねん」



正門「…あ、もしかして廉の…」



西畑「え?何?廉?」



あなた「いや!ううん、何にも…」



正門「あ、え…ううん、廉は忙しそうで誘えなかったーって」



藤原「そりゃあそーだ」



高橋「キンプリさんですからねー」























(一旦切ります!)

プリ小説オーディオドラマ