第103話

103.美少年と水泳対決ー!!🏊‍♂️
1,387
2020/05/20 14:26
お待たせしましたー😊リクエストいただきありがとうございましたー!✨✨







本日は美少年とコラボ動画撮影でーす!







岩本照
岩本照
どーも!
SnowMan
SnowMan
SnowManでーす!
岩本照
岩本照
そして!
浮所飛貴
浮所飛貴
どうも!
美少年
美少年
美少年でーす!
深澤辰哉
深澤辰哉
本日はSnowMan&美少年で水泳対決をしたいと思いまーす!
深澤辰哉
深澤辰哉
ダダダ💨
深澤辰哉
深澤辰哉
シュッ
みんな
笑笑
あなた
あなた
ウケる🤣








シュッ




ポッ






SnowMan✨✨







深澤辰哉
深澤辰哉
では早速始めたいと思うのですが…あれ?あなたはやんないの?
あなた
あなた
ちょっと…一応女子なので水着は…
あなた
あなた
無理でーす!😁
みんな
笑笑
佐久間大介
佐久間大介
確かにね…笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ファンの皆さんあなたの水着姿を期待していたと思いますが…すいませんねー!
みんな
笑笑
あなた
あなた
ふっかさん変態!
みんな
大爆笑🤣
渡辺翔太
渡辺翔太
グハハハ🐔
あなた
あなた
てか、みんな筋肉すごいですねー!
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたも変態じゃねーか!
みんな
・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ!
あなた
あなた
笑笑ふっかさんうけるー!😂
みんなの水着姿がこちら!
深澤辰哉
深澤辰哉
では本日のルール説明を那須くんにしてもらいまーす!
那須雄登
那須雄登
はーい🍆
那須雄登
那須雄登
えーと!美少年とSnowMan混合チームで行います!合計人数が15人なので1チーム5人です!チーム分けはグッチョッパーで決めます!ではチームを決めてください!
みんな
はーい!


SnowManチーム
岩本照
岩本照
じゃあグッチョッパーやるかー!
SnowMan
SnowMan
やろー!
岩本照
岩本照
グッチョッパーで分かれましょ!
岩本照
岩本照
🤚
深澤辰哉
深澤辰哉
渡辺翔太
渡辺翔太
✌️
佐久間大介
佐久間大介
🤚
目黒蓮
目黒蓮
✌️
ラウール
ラウール
向井康二
向井康二
🤚
阿部亮平
阿部亮平
✌️
宮舘涼太
宮舘涼太
あなた
あなた
おー分かれたねー!
岩本照
岩本照
よしこれで行くぞー!

✊チーム
ふっか!、ラウ!、ダテ様!
✌️チーム
なべ!、めめ!、あべ!
🖐チーム
ひかる!、さっくん!、こーじ!







美少年チーム!

佐藤龍我
佐藤龍我
よし!やろっかー!
佐藤龍我
佐藤龍我
グッチョッパーで分かれましょー!
佐藤龍我
佐藤龍我
🖐
那須雄登
那須雄登
藤井直樹
藤井直樹
✌️
浮所飛貴
浮所飛貴
✌️
金指一世
金指一世
岩﨑大昇
岩﨑大昇
🖐
藤井直樹
藤井直樹
決まったー!
✊チーム
なす!、かねぴ!
✌️チーム
ふじ!、ひだ!
🖐チーム
りゅーが!、たいしょー!

深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ決まりましたねー!
みんな
はーい!
那須雄登
那須雄登
あっ!じゃあルール説明の続きしまーす!2回戦やります!
那須雄登
那須雄登
1回戦は宝探しゲーム!
みんな
イェーイ✨✨
那須雄登
那須雄登
ルールは簡単でプールにボールが落ちていて赤1点、青2点、黄色3点と得点付けされています!そのボールの得点がポイントになりまーす!
みんな
OKー!✨✨
岩本照
岩本照
じゃあ一回チームで集まるー?
深澤辰哉
深澤辰哉
そーだね!
✊チーム!
深澤辰哉
深澤辰哉
頑張ろうなー!
ラウール
ラウール
勝ちましょー!
宮舘涼太
宮舘涼太
そーだなー!
那須雄登
那須雄登
黄色狙いでいきます!
金指一世
金指一世
僕は着実にボール拾います!笑笑
みんな
笑笑


✌️チーム!
渡辺翔太
渡辺翔太
ねー!あなた!優勝したら何もらえんの?
あなた
あなた
えー…🤨じゃあ私からのハグで!
渡辺翔太
渡辺翔太
マジ!勝つわ!じゃあ
あなた
あなた
…頑張って?笑





渡辺翔太
渡辺翔太
みんなー!勝ったらあなたからハグだってー!
渡辺翔太
渡辺翔太
絶対勝とー!
目黒蓮
目黒蓮
マジ!勝つしかないじゃんそれ!
渡辺翔太
渡辺翔太
それな!
浮所飛貴
浮所飛貴
なんか作戦とかありますか?
阿部亮平
阿部亮平
んー?多分みんな3点狙いで行くと思うから俺らは2点狙いで行くぞ!笑笑
藤井直樹
藤井直樹
わかりました!笑笑


🖐チーム!
岩本照
岩本照
佐久間!水の中で暴れんなよ?笑笑
佐久間大介
佐久間大介
なんでよ!暴れないよ!笑笑
向井康二
向井康二
逆にさっくんが暴れてボールめちゃめちゃ集めんのありっすけどねー?笑笑
岩﨑大昇
岩﨑大昇
そんなうまくいきますかねー?
佐久間大介
佐久間大介
わかんないけど…まーやってみるわ!
佐藤龍我
佐藤龍我
わかりました笑笑お願いします!










あなた
あなた
では!もうスタートしますよー!
みんな
はーい!
あなた
あなた
よーい!スタート!
みんな
バシャーン💦
あなた
あなた
お!さっくんが非常に暴れ回っているー!
あなた
あなた
あれは、作戦なのか?笑笑
あなた
あなた
さっくんを見向きもせずしょっぴーが攻めていますねー!
あなた
あなた
意外とみんな取ってますねー!すごい!



パン!






あなた
あなた
しゅーりょー!
あなた
あなた
では皆さん上がってください!
あなた
あなた
得点を集計しまーす!








あなた
あなた
結果が出ました!
あなた
あなた
✊チーム21点ー!
イェーイ✨✨
あなた
あなた
✌️チーム24点ー!
✌️
よっしゃー!きたー!✨✨
渡辺翔太
渡辺翔太
よっしゃー✨✨
あなた
あなた
🖐チーム22点ー!
🖐
おーまぁまぁ!
あなた
あなた
現在の1位は✌️チームです!
✌️
イェーイ✨✨
渡辺翔太
渡辺翔太
/あなたとハグするー!/心の声
あなた
あなた
続きまして私が!最後の競技は20メートルリレー対決ー!
みんな
イェーイ✨✨???
あなた
あなた
えーと1人1人20メートル泳いでもらいまーす!で!リレーするだけでーす!優勝チームは私とハグできまーす!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ざっくりだなー!笑笑
岩本照
岩本照
まじ!?
ラウール
ラウール
よし!






あなた
あなた
ではスタートしますが準備はいいですかー?
みんな
はーい!
あなた
あなた
位置についてよーいパン!
みんな
パシャン💦
あなた
あなた
第一走者!奥からラウール!あべちゃん!こーじ!です!ちょっとこーじが早いか?
あなた
あなた
第二走者!奥から那須くん!藤井くん!岩崎くん!
あなた
あなた
あ!岩崎くんが早い!🖐チーム追い上げたー!すごい✨✨
あなた
あなた
現在!🖐!✌️!✊!って感じですね。順位は!
あなた
あなた
さぁ!第三走者!奥からダテ様!めめ!さっくん!
あなた
あなた
おー!めめはやーい!さっくんに追いつきそー!
あなた
あなた
追いついたー!すごいよ!めめ!✨✨
あなた
あなた
第四走者!奥から金指くん!浮所くん!龍我くん!
あなた
あなた
浮所くんはやい!はやい!✌️チームすごい追い上げ!
あなた
あなた
ラストアンカー!奥からふっかさん!しょっぴー!ひーくん!
あなた
あなた
しょっぴーって水泳できるんですよねー?確か?笑笑
あなた
あなた
ほら!しょっぴーはやい!すごいスピードだわ!ありゃ!笑笑
あなた
あなた
すごい!すごい!ゴール✨✨












あなた
あなた
結果発表ー!!!
あなた
あなた
1位のチームは、
あなた
あなた
ドュルルルルルルル バン!
あなた
あなた
✌️チームでーす!
渡辺翔太
渡辺翔太
よっしゃー💪
✌️
やったー!✨✨
みんな
👏
✌️
🙌🙌🙌
みんな
みんなでジャンプ/







急に着替えたみんな!

着地!
深澤辰哉
深澤辰哉
さぁ!と言う事で✌️チーム優勝おめでとう👏
✌️
ありがとー!/ありがとうございますー!
深澤辰哉
深澤辰哉
それでご褒美にあなたとハグでーす!
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたー!ダダダ💨
渡辺翔太
渡辺翔太
ギュ(〃ω〃)ハグ♡
あなた
あなた
おー勢いすご…ギュ(*´∇`*)ハグ
目黒蓮
目黒蓮
男らしいハグ/💕
目黒蓮
目黒蓮
引き寄せるかのような…/💕
目黒蓮
目黒蓮
ギュ(〃ω〃)ハグ♡
あなた
あなた
…え?キュン♡
あなた
あなた
ハグ(#^.^#)♡♡♡
阿部亮平
阿部亮平
あなたー!
阿部亮平
阿部亮平
可愛いハグ😍/
阿部亮平
阿部亮平
ギュ(*´∇`*)ハグ
あなた
あなた
ギュ(๑>◡<๑)ハグ
深澤辰哉
深澤辰哉
美少年の2人も!
浮所飛貴
浮所飛貴
ダダダ💨
浮所飛貴
浮所飛貴
ギュ(〃ω〃)ハグ
あなた
あなた
ギュ(//∇//)ハグ
藤井直樹
藤井直樹
可愛いハグ😍/
藤井直樹
藤井直樹
ギュ(*≧∀≦*)ハグ
あなた
あなた
ギュ(*´꒳`*)ハグ
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!と言うわけでですけどもね!楽しかったですね!
佐藤龍我
佐藤龍我
ちょー楽しかったです!
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたちゃんと、ハグしたかったですけど…笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
ごめん!龍我笑笑
みんな
笑笑
藤井直樹
藤井直樹
またコラボしたいですねー!
佐久間大介
佐久間大介
それなー!
向井康二
向井康二
しよなー!
あなた
あなた
しましょっ!😆
深澤辰哉
深澤辰哉
と言う事で
岩本照
岩本照
以上!
SnowMan
SnowMan
SnowMan
岩本照
岩本照
美少年
美少年
美少年でしたー!
みんな
バイバーイ👋





…終わり







岩本照
岩本照
/あーあなたとハグしたかったな…もう一回…/心の声

















美少年とコラボ企画でしたー!リクエストいただいた物語です!期待に応えられたかな…心配ですが…こんな風にリクエストにじゃんじゃん応えますのでコメントお待ちしてますねー😁








今週はコラボ週間でーす笑笑どんどんコラボしていきたいと思います!SnowMan×〇〇の物語描いていきます!誰とコラボして欲しいかなどリクエストお待ちしてまーす!


次回HiHi Jetsとザリガニ釣り対決ー!

プリ小説オーディオドラマ