第4話

4.まさかあのチームに?
3,246
2020/04/01 14:40



次の日…





あなた
あなた
お兄ちゃん!起きて起きて
手越祐也
手越祐也
(( _ _ ))..zzzZZ
あなた
あなた
お兄ちゃんってばー!
手越祐也
手越祐也
ん…どーしたあなた?
あなた
あなた
どーしたじゃないでしょ
今日ジャニーさんに会うの
あなた
あなた
それでジャニーズ入れるかもしれないんだよ?
手越祐也
手越祐也
あーそーだったね!
手越祐也
手越祐也
(´-`).。oO
あなた
あなた
お兄ちゃん!ちゃんと起きて!
あなた
あなた
早く支度して、ジャニーさんに
会いに行こうよ!
手越祐也
手越祐也
わかった!わかった!
ちょいまち
手越祐也
手越祐也
/今日やけに起きるの早いな/心の声
手越祐也
手越祐也
/そんなジャニーズはいりたいんだー/心の声
あなた
あなた
お兄ちゃんまだー?
手越祐也
手越祐也
はいはい!終わりましたよ
あなた
あなた
よし!いこー!
手越祐也
手越祐也
ちょっと待って!
今何時かわかってます?お嬢さん?笑
あなた
あなた
え?今ー?朝の7時?
手越祐也
手越祐也
早すぎだから!まだ開いてないよ!
あなた
あなた
え!?何時に開くの?
手越祐也
手越祐也
えーと早くても9時!
あなた
あなた
まーじか!
あなた
あなた
後2時間もあるじゃん…
手越祐也
手越祐也
じゃあ昨日言ってた、2人でお出かけ
でも行っちゃう?笑笑
あなた
あなた
え?いいの?
手越祐也
手越祐也
まだどこのお店も空いてないけど
ドライブならいいよ!
あなた
あなた
いくー💕
手越祐也
手越祐也
/あっかわいい(〃ω〃)/心の声
手越祐也
手越祐也
よしlet's go!
あなた
あなた
イェーイ!
あなた
あなた
/お兄ちゃんとドライブとかサイコーすぎ/心の声








車に乗り🚘










ドライブスタート!






手越祐也
手越祐也
出発進行ー!
あなた
あなた
進行ー!








ドライブの曲はもちろんNEWS!
2人でめちゃくちゃ熱唱中!












そして2時間ドライブをし…











手越祐也
手越祐也
じゃあジャニーさんのところ行こっかー!
あなた
あなた
うん!いくー!







そして着き!











ドアをコンコンして🚪
手越祐也
手越祐也
失礼します!
あなた
あなた
失礼します!
あなた
あなた
手越あなたです!
昨日はありがとうございました!
ジャニーさん
ジャニーさん
あっyouは昨日の子ね!
ジャニーさん
ジャニーさん
youに入ってもらいたいグループがあるんだ!
あなた
あなた
はい!
ジャニーさん
ジャニーさん
それは…
ジャニーさん
ジャニーさん
SnowManだ!
あなた
あなた
え!?
ジャニーさん
ジャニーさん
SnowManは今6人体制でやっている。
ジャニーさん
ジャニーさん
しかしこれからyouと共にSnowManに
4人追加しようと思う!
あなた
あなた
はい?
ジャニーさん
ジャニーさん
そして、SnowManは10人体制にする!
手越祐也
手越祐也
え!?あなたはSnowManに入るんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
そうだ!
あなた
あなた
はい!私頑張りたいです!
ジャニーさん
ジャニーさん
よし!それでyouと共に入るメンバーは
関西ジャニーズJr.の向井康二と
宇宙sixの目黒蓮そして
少年忍者のラウールだ!
あなた
あなた
はい!
/1人も知らないけど…/心の声
ジャニーさん
ジャニーさん
初めての女子ジャニーズだから
マネージャーはつけようと思う!
あなた
あなた
はい!ありがとうございます!
手越祐也
手越祐也
/それは安心/心の声
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあ今日SnowManをここに呼んでいるから
午後1時にまたここにきてくれ!
あなた
あなた
はい!わかりました!
あなた
あなた
では、失礼します。
手越祐也
手越祐也
失礼します。




ガチャ🚪







手越祐也
手越祐也
あなたすごいじゃん!
もーメンバーに入れるなんて!
あなた
あなた
うん!すごくうれしい!
あなた
あなた
これもお兄ちゃんのおかげ!
ギュ(〃ω〃)ハグ
手越祐也
手越祐也
(〃ω〃)
手越祐也
手越祐也
いやあなたのダンスのうまさのおかげだよ!
手越祐也
手越祐也
あなたが努力してきたからジャニーさんは
認めてくれたんだよ!
あなた
あなた
お兄ちゃん(´;Д;`)
あなた
あなた
大好き💕(#^.^#)
手越祐也
手越祐也
俺もだよ!(〃ω〃)




















この兄弟は本当に仲良いなー♡
こんな兄弟になりたいもんですねー笑


















次回SnowManとご対面!

プリ小説オーディオドラマ