第100話

100!記念日は好きな人と共に…💕
722
2020/05/17 14:24






5/17!今日は100話記念です✨✨記念日は大好きな人と過ごしてみませんか?










5/17AM.6:00…









あなた
あなた
あー🥱
あなた
あなた
げ!楽しみすぎて早く起きちゃったー!






下に行く…

トコトコ/🚶‍♀️






あなた
あなた
あ!おはよー☀️
宮舘涼太
宮舘涼太
お!あなた今日早いねー!
あなた
あなた
楽しみすぎて起きちゃった!
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあメンバー起こしてきてくれない?
あなた
あなた
りょーかい!😆





2階に行く…

トコトコ🚶‍♀️





〈現在起きてるメンバー〉
ひーくん💛
ふっかさん💜
あべちゃん💚
さっくん💖
ダテ様❤️
こーじ🧡
めめ🖤

〈起きてないメンバー〉
しょっぴー💙
ラウール🤍






あなた
あなた
じゃあラウから行くかー!
コンコン/ガチャ🚪
ラウール
ラウール
(( _ _ ))..zzzZZグー
あなた
あなた
/かわい!寝顔♡/心の声
あなた
あなた
ラウ!!!
ラウール
ラウール
んー…(´-`).。oO
あなた
あなた
起きてー!
ラウール
ラウール
あ、あなた!おはよ!
あなた
あなた
おはよー!私しょっぴー起こしに行くから先下行ってて!
ラウール
ラウール
わかったー!起こしてくれてありがと!
あなた
あなた
うん!いいよー!






ガチャ🚪








あなた
あなた
じゃあしょっぴーね!
コンコン/ガチャ🚪
渡辺翔太
渡辺翔太
(( _ _ ))..zzzZZスヤスヤ
あなた
あなた
しょっぴー!
渡辺翔太
渡辺翔太
爆睡中/😪
あなた
あなた
しょっぴーーーー!!
渡辺翔太
渡辺翔太
んー…
渡辺翔太
渡辺翔太
(@ ̄ρ ̄@)
あなた
あなた
しょっぴーってばー!
あなた
あなた
体揺らす/
渡辺翔太
渡辺翔太
ん???
渡辺翔太
渡辺翔太
Σ( ̄。 ̄ノ)ノヨ
あなた
あなた
ヨ!じゃないよー!
あなた
あなた
しょっぴー全然起きないんだもんー😵
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん!ごめん!
渡辺翔太
渡辺翔太
もう!起きたから!許して!
あなた
あなた
わかった!許すから早く下行くよー!
渡辺翔太
渡辺翔太
はーい🙋‍♂️






準備が終わり下に行く…
トコトコ🚶‍♀️🚶‍♂️/








渡辺翔太
渡辺翔太
おはよー!みんな
SnowMan
SnowMan
おはよー!
岩本照
岩本照
翔太!最下位だぞ!今日何があるかわかってるんだろうなー?笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
あ!そーだった!…忘れるわけないじゃん😅
向井康二
向井康二
忘れてたやつやん笑笑
あなた
あなた
今日大切な日なのに…
あなた
あなた
何してんの!しょっぴー!
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめんごめん!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあもう時間だし…行くかー!
あなた
あなた
うん!早く行こ!
目黒蓮
目黒蓮
テクテク/ノコノコ🚶‍♂️
あなた
あなた
めめの手を取り/🤝
あなた
あなた
何呑気に歩いてんの?めめ!
目黒蓮
目黒蓮
え?/🤝
目黒蓮
目黒蓮
キュン♡
目黒蓮
目黒蓮
あー!ごめん!笑
あなた
あなた
早く行こー!
目黒蓮
目黒蓮
はいはい…笑笑
ラウール
ラウール
めめずるいー!
目黒蓮
目黒蓮
🤫
ラウール
ラウール
最悪!笑笑




みんな車に乗りこみ🚗現場へ

  〈席順〉
 💜    💛
    | 🖤 🤍
 💚 | 💙 ♡
 ❤️ | 🧡 💖
 

♡はあなた!






渡辺翔太
渡辺翔太
あなた!指スマしよ!/小声
あなた
あなた
笑笑いいよー!
あなた
あなた
なんで?小声?/小声
渡辺翔太
渡辺翔太
2人きりでやりたいから笑笑/小声
あなた
あなた
わかった笑笑/小声
渡辺翔太
渡辺翔太
指スマ2👍👍
あなた
あなた
👍
あなた
あなた
よし!
あなた
あなた
いくよ?指スマ1
渡辺翔太
渡辺翔太
👍
あなた
あなた
ヨッシャー✨✨
渡辺翔太
渡辺翔太
マジ?笑笑
目黒蓮
目黒蓮
何してんのー?後ろー!
渡辺翔太
渡辺翔太
いいじゃん別に!
ラウール
ラウール
指スマじゃない?
渡辺翔太
渡辺翔太
照/☺️
目黒蓮
目黒蓮
バブいなぁーしょっぴー!
渡辺翔太
渡辺翔太
やめろ!
年下にいじられるしょっぴー!バブイ♡
あなた
あなた
次しょっぴー!
渡辺翔太
渡辺翔太
OKー!
渡辺翔太
渡辺翔太
指スマ1👍
あなた
あなた
あなた
あなた
あ!やられた笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
よし!
渡辺翔太
渡辺翔太
追いついたー!
あなた
あなた
指スマ3👍👍
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた
あなた
あげてよー!
渡辺翔太
渡辺翔太
あげないよー笑笑
あなた
あなた
ちくしょー笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
指スマ2
あなた
あなた
👍👍
渡辺翔太
渡辺翔太
よっしゃー✨✨
あなた
あなた
負けたー!最悪ー!
阿部亮平
阿部亮平
あなたと翔太仲良いなぁー!
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁね✨✨
あなた
あなた
笑笑













岩本照
岩本照
着いたぞー!
あなた
あなた
やったー!✨✨
あなた
あなた
/やっと会える!/心の声
あなた
あなた
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
佐久間大介
佐久間大介
あなためっちゃワクワクしてんじゃん!
あなた
あなた
エヘヘ(=´∀`)





そして…







ガチャ🚪




あなた
あなた
お兄ちゃん!
手越祐也
手越祐也
あなた!
あなた
あなた
ギュ(〃ω〃)ハグ
手越祐也
手越祐也
ギュ(〃ω〃)ハグ
てごプンから実は1ヶ月くらい経ってます…!
手越祐也
手越祐也
あれ以来だね!久しぶり!
あなた
あなた
会いたかったよ!
SnowMan
SnowMan
あのー手越さんよろしくお願いします!
手越祐也
手越祐也
あ!よろしくね!みんな!
SnowMan
SnowMan
増田さん!小山さん!加藤さん!よろしくお願いします!
小山慶一郎
小山慶一郎
よろしくー!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
よろしくねー!
増田貴久
増田貴久
よろしく!
岩本照
岩本照
いつもコラボしていただいてありがとうございます!
小山慶一郎
小山慶一郎
逆にありがとねー!って感じよ!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そーね!
増田貴久
増田貴久
いつもうちの手越がうるさくてごめんねー!
SnowMan
SnowMan
いえいえ!
手越祐也
手越祐也
なんでよー!
小山慶一郎
小山慶一郎
まぁ仲良しって事だよね!
手越祐也
手越祐也
うん!そゆこと!
あなた
あなた
☺️
スタッフ
では!撮影始めたいと思いますので…準備お願いしまーす!
みんな
はーい!















岩本照
岩本照
どうも!
SnowMan
SnowMan
SnowManでーす!
岩本照
岩本照
そして!
小山慶一郎
小山慶一郎
どーも!
NEWS
NEWS
NEWSでーす!
岩本照
岩本照
本日NEWSさんとコラボ企画でーす!
小山慶一郎
小山慶一郎
また呼んでいただいて笑笑
SnowMan
SnowMan
いえいえ!
佐久間大介
佐久間大介
ありがとうございますー!
深澤辰哉
深澤辰哉
NEWSさんとのコラボ企画がすごい好評で!
深澤辰哉
深澤辰哉
すごいコラボ嬉しいです!
向井康二
向井康二
でも1番楽しみにしとったのは…
SnowMan
SnowMan
あなた!
向井康二
向井康二
そう!笑笑
あなた
あなた
やっぱり記念日は大好きな人達と過ごせるって聞いてもーずーとワクワクしてましたー!
増田貴久
増田貴久
それ嬉しいなー♡
あなた
あなた
エヘヘ(#^.^#)
深澤辰哉
深澤辰哉
そして本日の企画は…
カンペ
真っ白/
深澤辰哉
深澤辰哉
わかんないでーす笑笑
みんな
え!?笑笑
岩本照
岩本照
知らないの?
深澤辰哉
深澤辰哉
知らないよ!
手越祐也
手越祐也
何?どゆこと?
スタッフ
実は今回!
みんな
ん!!👀/スタッフに注目
スタッフ
皆さんに集まっていただいたのは!
みんな
はい!
スタッフ
素晴らしいお知らせをするためです!
みんな
えーー!?何?何?
あなた
あなた
確かに企画だけは聞かされてなかったもんねー!
手越祐也
手越祐也
それな!
スタッフ
実は!NEWSのLIVEに!
みんな
???
スタッフ
SnowManがバックダンサーとして出演させていただくことが決定しましたー!✨✨
みんな
えーーーーーー!?👀👀👀👀
あなた
あなた
本当ですかー!!✨✨
SnowMan
SnowMan
ちょーうれしーです!✨✨
小山慶一郎
小山慶一郎
え?ちょっと待って!SnowManはデビューしてるんだよね?
SnowMan
SnowMan
はい!
小山慶一郎
小山慶一郎
バックダンサーってJr.の子達じゃないの?
スタッフ
今回は特別にダンスが得意なSnowManがNEWSのLIVEのバックダンサーに選ばれました!
SnowMan
SnowMan
やったー✨✨
渡辺翔太
渡辺翔太
うれしぃー✨✨
あなた
あなた
お兄ちゃんとLIVE一緒にできるじゃん!マジ夢じゃないよね?
みんな
笑笑
手越祐也
手越祐也
夢みたいな企画だねー!あなた!
あなた
あなた
ね!
スタッフ
本日は記念日なのでどうしても今日伝えたくて!ドッキリでーす!
みんな
うれしい!ドッキリ!ありがとうございます!✨✨
あなた
あなた
今日はサイコーな日だなー!
あなた
あなた
大好きなメンバーと動画撮れて!めっちゃうれしいことも発表したてもらって!
あなた
あなた
本当感謝です😭
みんな
笑笑
岩本照
岩本照
本当に嬉しいです!先輩のLIVEに参加させていただけるなんて…
SnowMan
SnowMan
本当にありがとうございます😊
小山慶一郎
小山慶一郎
いや逆にダンスが上手いSnowManがバックダンサーになってくれるなんて、もー嬉しいよ!
SnowMan
SnowMan
いえいえ
NEWS
NEWS
ありがとー!
深澤辰哉
深澤辰哉
今日は良い報告をこのメンバーで聞くことができて本当に嬉しかったです!今後またコラボよろしくお願いします!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
こちらこそ!
増田貴久
増田貴久
また呼んでねー!
手越祐也
手越祐也
このメンバーちょー楽しいから!✨✨
小山慶一郎
小山慶一郎
そうね!
あなた
あなた
今度は対決系しましょー!
手越祐也
手越祐也
しよー!
岩本照
岩本照
じゃあみなさんには期待していただいて!笑笑
岩本照
岩本照
では本日はありがとうございました!LIVEよろしくお願いしまーす!
NEWS
NEWS
よろしくねー!
岩本照
岩本照
以上
SnowMan
SnowMan
SnowMan
岩本照
岩本照
NEWS
NEWS
NEWSでしたー!
手越祐也
手越祐也
またねー!
SnowMan
SnowMan
バイバーイ👋
NEWS
NEWS
バイバーイ👋

















あなた
あなた
NEWSのバックダンサーとかサイコーすぎて…泣けるわ…😢
岩本照
岩本照
あなた?泣いてるの?
/この涙は嬉し涙じゃないよな…./心の声
あなた
あなた
シクッシクッ😢
岩本照
岩本照
あなたおいで!
あなたをみんなのいないところに連れて行く…
岩本照
岩本照
あなたは本当いい子だなー!
あなた
あなた
ひーくん…
あなた
あなた
なんでここにきてくれたの?
岩本照
岩本照
みんながいる前で泣くのやだろ?
あなた
あなた
え?
岩本照
岩本照
俺の前だけなら抵抗なく泣けるだろ?
あなた
あなた
岩本照
岩本照
他の男の前では泣くなよ!
あなた
あなた
キュン♡
岩本照
岩本照
俺の前だけで…あなたの弱いところ見してよ…♡
岩本照
岩本照
手を繋ぐ/🤝
あなた
あなた
🤝
あなた
あなた
キュン♡
あなた
あなた
/ひーくんかっこよすぎ…♡/心の声
あなた
あなた
実は私ね…お兄ちゃん見るたびに一緒に住んでた時のこと思い出しちゃって…
岩本照
岩本照
そっかー…….じゃあシェアハウスやめたい?
あなた
あなた
絶対やめたくないよ!SnowManのこと大好きだもん!
あなた
あなた
でもたまに帰りたいなぁーって。
岩本照
岩本照
そっかー、あなたの帰りたい時に帰るのが1番いいよ!手越さんも嬉しいと思うし…
岩本照
岩本照
/あなたを手放したくないけど…/心の声
あなた
あなた
じゃあたまに帰ろうかなぁー?
あなた
あなた
手放さないでくれる?
岩本照
岩本照
当たり前だろ!手放す奴なんていないよ!
岩本照
岩本照
いつでも俺らはあなたの味方だから!
あなた
あなた
ありがとう😊
岩本照
岩本照
少しは泣き止んだ?
あなた
あなた
うん!ありがとう!ひーくん!
岩本照
岩本照
いいんだよ!メンバーが辛い時!助けるのがリーダーだろ?
あなた
あなた
リーダーがひーくんでよかったです!
岩本照
岩本照
笑笑じゃあそろそろ戻るか!
あなた
あなた
うん!







SnowManがいるところへ…








渡辺翔太
渡辺翔太
あ!あなたいたー!手越さん探してたよー!
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
…お兄ちゃん。行ってくる!
あなた
あなた
ダダダ💨



目黒蓮
目黒蓮
岩本くん!あなたと何してたんすか?
岩本照
岩本照
何もしてないよ!
目黒蓮
目黒蓮
本当かなー?
岩本照
岩本照
本当だよ!










あなた
あなた
ダダダ💨
ガチャ🚪
あなた
あなた
お兄ちゃん!
手越祐也
手越祐也
え?あなた!
あなた
あなた
お兄ちゃん!たまに家帰っていい?
手越祐也
手越祐也
え?いいよ!もちろん!
手越祐也
手越祐也
まさかSnowManとなんかあったの?
あなた
あなた
違う!違う!エマに会いたいだけだよー!
あなた
あなた
/お兄ちゃんと過ごしたいだけだけど/心の声
手越祐也
手越祐也
そう!じゃあいつでも帰ってきな!待ってるから!
あなた
あなた
ありがとう☺️
手越祐也
手越祐也
じゃあそろそろ!
あなた
あなた
うん!バイバーイ👋
手越祐也
手越祐也
バイバーイ👋














あなた
あなた
トコトコ🚶‍♀️
ガチャ🚪
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた!✨✨おかえり!
目黒蓮
目黒蓮
おかえりー!✨✨
阿部亮平
阿部亮平
おかえり😆
深澤辰哉
深澤辰哉
おかえり!✨✨
ラウール
ラウール
あなた早くこっちきて!😄
宮舘涼太
宮舘涼太
おかえり!あなた!
向井康二
向井康二
待ってたでー!
佐久間大介
佐久間大介
おかえり✨✨
あなた
あなた
みんな✨✨
岩本照
岩本照
あなたがいないと俺らダメなんだな!笑笑
あなた
あなた
大好きー♡♡♡
SnowMan
SnowMan
俺らも!あなたのこと大好きー❤️





















SnowManはサイコーのチームです✨✨1人かけたらダメなんです!みんながいてSnowManだから!









〈作者〉
みなさん!100話いきましたー!✨✨今まで応援していただきありがとうございましたー😊これからも引き続き応援よろしくお願いします!今回の100話は特別なものにしたくて!すごく長くなってしまいました!最後まで読んでくれてありがとうございました!やっぱり記念日は大好きなSnowMan×NEWSですよね!!1人1人の良さをこの作品に詰めました!この投稿でキュンってしてくれたら嬉しいです!これからも皆さんに喜んでもらえる投稿ができるように頑張っていきます!100話からグレードアップします!改めて応援よろしくお願いしまーす♡










次回美少年と水泳対決ー!🏊‍♀️

プリ小説オーディオドラマ