第85話

謎すぎるふっかさんのおうちの過ごし方!
709
2020/05/02 14:27






お仕事がお休みでフリーな日!






あなた
あなた
カメラを片手に/📱
あなた
あなた
今日はちょー暇dayなのでふっかさんのおうちの過ごし方をご紹介したいと思いまーす!
ラウール
ラウール
何やってんのー?あなた!
ラウール
ラウール
カメラに映り込む/📱
あなた
あなた
今ねー暇すぎてSnowManの日常を動画にしてる!
ラウール
ラウール
え!?めっちゃいいね!それ!
ラウール
ラウール
俺も参加したいなー!
あなた
あなた
マジ!いいよ!
ラウール
ラウール
ありがと✨✨
あなた
あなた
やっぱりさー!SnowManのメンバーの中で日常謎な人1人いない?笑笑
ラウール
ラウール
わかるかも!
ラウール
ラウール
せーので言お!
あなた
あなた
りょーかい!
ラウール
ラウール
せーの!
2人
ふっかさん!
あなた
あなた
だよねー!笑笑
ラウール
ラウール
だよね!笑
あなた
あなた
ってことで今ふっかさん!自分の部屋にいます!なので突入しちゃいましょう!
ラウール
ラウール
しちゃいましょうか!笑
あなた
あなた
行きます!






階段トコトコ/ニカイヘ







ラウール
ラウール
こんなにさー!SnowManハウス公開することないからファンの子達は嬉しいんじゃない?
あなた
あなた
確かにね!
あなた
あなた
はい!ここがふっかさんの部屋でーす/小声
あなた
あなた
🚪👈/ユビサス
ラウール
ラウール
ノックしまーす/小声
ラウール
ラウール
🚪✊/コンコン
深澤辰哉
深澤辰哉
何ー?/中から
ラウール
ラウール
入っていい?笑
あなた
あなた
入るねー!
ズカズカ
深澤辰哉
深澤辰哉
え!?何急に!!!
あなた
あなた
キャーーーー!最悪…!
ラウール
ラウール
ふっかさん!そりゃないよー笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
パンイチのふっか/🩲
ラウール
ラウール
⚠︎現在見苦しいものをお見せしました!ふっかさんにズボンを履いてもらっている間お詫びに僕たちの笑顔をお届けします!笑
2人
😄😆✨✨/📱
深澤辰哉
深澤辰哉
👖/ハク
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!お待たせ!
あなた
あなた
もう早速予想通り謎でしたけども…笑
ラウール
ラウール
でしたね…笑
深澤辰哉
深澤辰哉
何?俺が謎って予想してたの??
あなた
あなた
ふっかさんの日常は謎説があるじゃん!
深澤辰哉
深澤辰哉
あるかー?
2人
ある!
あなた
あなた
だって!ひーくんは筋トレ、しょっぴーは美容、あべちゃんは勉強、ラウはゲーム、めめはスマホ、こーじはテレビ、さっくんはアニメ、ダテ様は器用だからなんか作ったりしてる、私もずーとスマホいじってる、ざっくりメンバーはこんな感じじゃん?
ラウール
ラウール
わかる!わかる!
あなた
あなた
でふっかさん…謎!
深澤辰哉
深澤辰哉
笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
そーかな?俺普通だけどね…笑
あなた
あなた
なんかふっかさんはいつも出かけてるイメージがあるから…家で何してるかわかんない!
ラウール
ラウール
それ!クレーンゲームぐらいしかふっかさん好きなこと知らないから…笑
深澤辰哉
深澤辰哉
みんな俺にもっと興味を示してよ笑笑
あなた
あなた
なので今日調べることにしましたー!
深澤辰哉
深澤辰哉
そーゆーことね!ちょっとは興味を示そうとしてくれてるんだ!今!
2人
そー!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ!仕方ないから俺の家での過ごし方紹介しちゃうかー!
あなた
あなた
お願いしまーす✨
ラウール
ラウール
ワクワク/✨
深澤辰哉
深澤辰哉
まず部屋ね!じゃん!こんな感じ!/📱
あなた
あなた
…何もないじゃん!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんもないでーす!
ラウール
ラウール
え!どーゆーことなの笑笑
ラウール
ラウール
ぬいぐるみとかは?
深澤辰哉
深澤辰哉
すぐ誰かにあげちゃうから…無い!
あなた
あなた
はー!つまんないのー!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ!笑笑
ラウール
ラウール
じゃあ普段の過ごし方は?
深澤辰哉
深澤辰哉
んー?ずーとスマホ!あなたと一緒じゃん?
あなた
あなた
違うと思う!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ!一緒にされたく無いか?
あなた
あなた
うん!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
笑笑ふざけんなよ!
ラウール
ラウール
大爆笑🤣
あなた
あなた
スマホでどんなことしてんのー?
深澤辰哉
深澤辰哉
知ってる?クレーンゲームのアプリ!
ラウール
ラウール
知らない!
深澤辰哉
深澤辰哉
スマホでクレーンゲームできんだよ!今の時代は!
あなた
あなた
すご!家でも、クレーンゲームなんだ?
深澤辰哉
深澤辰哉
そ!
深澤辰哉
深澤辰哉
まーゲームもやるけど…クレーンゲームが好きだからなー!
深澤辰哉
深澤辰哉
家でも好きなことできるとかサイコーじゃん!
あなた
あなた
まぁ……確かにね。
深澤辰哉
深澤辰哉
全然納得いってねーじゃねーか!笑笑
ラウール
ラウール
ちょっと案外普通でしたね…
あなた
あなた
そーね…
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあどんなの期待してたんだよ?
あなた
あなた
やっぱりずーと小顔になるためにローラーしてるー!とか笑笑
ラウール
ラウール
それウケるな🤣
深澤辰哉
深澤辰哉
やって無いね!笑笑
ラウール
ラウール
俺はあれ!MCの回し方の説明の本隠れて読んでるとか…笑笑
あなた
あなた
何それ!サイコーじゃん!
深澤辰哉
深澤辰哉
あのさ!2人!俺をなんだと思ってんの?笑
あなた
あなた
まさかの期待外れでしたねー!ふっかさん!期待に応えられず!って感じです!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
やめろよー!悲しいなー笑笑
ラウール
ラウール
まー!ふっかさんが普段からパンイチってことは伝わったかな?笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
それ最悪な情報だな!笑笑
あなた
あなた
では!ふっかさんの謎すぎる日常でしたー!
深澤辰哉
深澤辰哉
つまんない動画かもだけど俺のこと嫌いにならないでねー!!!
2人
大爆笑🤣
ラウール
ラウール
ふっかさんじゃなくて俺とあなたの推しに移った方がいいよ!多分笑笑
あなた
あなた
皆さん!ぜひ!私達の応援よろしくねー!一応ふっかさんも!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
一応じゃなくて絶対俺のことも応援してねー!
あなた
あなた
以上!
3人
SnowManでしたー!
あなた
あなた
バイバーイ👋
ラウール
ラウール
バイバーイ👋
深澤辰哉
深澤辰哉
バイバーイ👋
あなた
あなた
ふっかさん期待外れだなー!笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
やめてくれ!本当に!
ラウール
ラウール
けど本当のふっかさんがわかったよねー!
あなた
あなた
確かにー!


























ふっかさん案外普通でしたねー!けどジャニーズでパンイチで生活してる人意外といるかもですよね?
はっすんも楽屋でパンイチとかなんとか……笑














次回めめと家でファッションショー


プリ小説オーディオドラマ