第27話

27.まいど!ジャーニィ〜出演!
1,550
2020/04/02 13:22









今日は初めてまいど!ジャーニィ〜に出演します!









あなた
あなた
みんな!今日から1泊2日で大阪に行ってきます!
SnowMan
SnowMan
えーー!
渡辺翔太
渡辺翔太
え!?((((;゚Д゚)))))))
目黒蓮
目黒蓮
マジかー( ゚д゚)
あなた
あなた
こーじと一緒に!
渡辺翔太
渡辺翔太
えーーーーー!
目黒蓮
目黒蓮
えーーーーー!
向井康二
向井康二
ごめんな!2人とも!
あなた
あなた
仕事で行くだけだよー!
渡辺翔太
渡辺翔太
あぁなんだ仕事かー!
目黒蓮
目黒蓮
よかったー!
宮舘涼太
宮舘涼太
こーじと行くなら安心だな!
向井康二
向井康二
はい!任せてくださいダテ様!
SnowMan
SnowMan
笑笑
あなた
あなた
まっ!というわけで!
あなた
あなた
行ってきまーす!
向井康二
向井康二
行ってくるでー!
渡辺翔太
渡辺翔太
こーじ!あなたに何もすんなよ!
向井康二
向井康二
なんもせえへんよ笑笑








ガチャ🚪


















🛩ピューン










大阪到着!















あなた
あなた
はー着いたねー!
向井康二
向井康二
なー!いい場所やろ?
あなた
あなた
うん!
向井康二
向井康二
ほな行くか!
あなた
あなた
うん!







まいど!ジャーニィ〜の現場へ!










身をひそめながらこっそり!バレナイヨウニ!










収録スタート!








まいど!ジャーニィ〜!
みんな
まいど!
西畑大吾
西畑大吾
始まりました!まいど!ジャーニィー!
西畑大吾
西畑大吾
皆さん盛り上がっていきましょー!
みんな
イェーイ!👏パチパチ
ファン
イェーイ!👏パチパチ
西畑大吾
西畑大吾
本日のゲストは…
西畑大吾
西畑大吾
SnowManの紅一点!
ファン
キャーーーー!
西畑大吾
西畑大吾
おー人気者ですね!
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
ですね!
西畑大吾
西畑大吾
この方です!どうぞ!
あなた
あなた
どーもー!こんにちわー!
ファン
キャーーーー♡
みんな
おーーーーーー!
西畑大吾
西畑大吾
手越あなたさんでーす!
あなた
あなた
お願いしまーす!😁
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
そしてもうひと方!まいジャニではお馴染みのこの方でーす!
向井康二
向井康二
どーもー!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!
ファン
キャーーーー💕
みんな
えーーーーー!?
西畑大吾
西畑大吾
はい!改めまして本日のゲストはSnowManの紅一点手越あなたさんと向井康二さんでーす!
ファン
イェーイ!👏パチパチ
みんな
イェーイ👏パチパチ
あなた
あなた
はーい!お願いしまーす!
向井康二
向井康二
ただいま〜!
みんな
笑笑
ファン
オカエリー笑笑
西畑大吾
西畑大吾
では初出演の手越あなたさんのプロフィール!
オープン!
名前 | 手越あなた
誕生日|6月10日
兄弟|兄・NEWS手越祐也
憧れの先輩|NEWS増田貴久
特技|ダンス・歌
好きなこと|ジャニーズを見ること
好きな食べ物|餃子
西畑大吾
西畑大吾
ということで1つずつ確認していきましょう!
西畑大吾
西畑大吾
まずはお兄ちゃん!手越祐也さんなんやね!
大橋和也
大橋和也
兄弟揃ってすごいわー!
西畑大吾
西畑大吾
そして憧れの先輩がNEWSの増田貴久さん!
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
お兄ちゃんの手越祐也さんではないんですか?
あなた
あなた
それみんなから言われるんですけど、私ファッション系が好きで増田さんはNEWSのライブの衣装とかのデザインをしていらっしゃるので、とても憧れていますね!
西畑大吾
西畑大吾
あーなるほどね!
あなた
あなた
あとかわいい笑顔ですね!
西畑大吾
西畑大吾
あー確かに増田さん笑うとかわいいよねー!
あなた
あなた
はい!
西畑大吾
西畑大吾
そして次!ちょっと特技は置いといて、好きなことがジャニーズを見ることって?
あなた
あなた
はい!私お兄ちゃんの影響でめちゃくちゃジャニーズが大好きなんです!
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
今日はこのスタジオに会いたかった人がいるんですよね?
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
それは…大橋和也さんですね!(〃ω〃)
大橋和也
大橋和也
え!?俺?
大橋和也
大橋和也
うれしいんやけどなんで俺?
大橋和也
大橋和也
隣イケメンのみっちーおるでー?
あなた
あなた
みっちーの方を見る👀/
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたと目が合う/👀
あなた
あなた
あはは…こんにちわ笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
こんにちわ笑笑
西畑大吾
西畑大吾
みっちーの顔見てもやっぱりはっすんが好きなん?
あなた
あなた
…はい!
大橋和也
大橋和也
えーめっちゃうれしいねんけどー😊
あなた
あなた
(//∇//)
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
あと!あなたさんはジャニーズJr.で好きな人がたくさんおるそうです!
大橋和也
大橋和也
あっなんや!そーゆーこと?
西畑大吾
西畑大吾
え?誰が好きなん?
あなた
あなた
えーと!なにわ男子は大橋さん!
HiHi Jetsは猪狩さん!美少年は金指さん!
ですかね…
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃんはちょっと変わり者が好きなんかな?笑笑
西畑大吾
西畑大吾
一世は置いといて猪狩?
あなた
あなた
はい!私ギャップに弱くて…
ダンスとかラップとかめちゃくちゃすごいのに
裏は面白いみたいな!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあはっすんは?
あなた
あなた
歌もダンスもとても上手なのに
裏でお尻プリンプリンとかいう挨拶をしているのがかわいくて💕
ファン
笑笑
大橋和也
大橋和也
俺ギャップあるんやー!
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
あと先日のYouTubeでの10問10答では
SnowManの中で誰がいいという質問に対して
渡辺翔太さんと目黒蓮さんがいいとおっしゃられています!
西畑大吾
西畑大吾
あれ?こーじは?
向井康二
向井康二
いやちょっとまて!
向井康二
向井康二
俺今んとこ挨拶しかしてへんで!
向井康二
向井康二
ウズウズしてたわ!
ファン
大爆笑👏
みんな
笑笑
向井康二
向井康二
あなた!違うねんな!翔太くんとめめは
シェアハウスだとめちゃくちゃあなたにデレデレになんねん!
西村拓哉
西村拓哉
ほんまですか?それ?
西村拓哉
西村拓哉
全然印象ないんですけど…
あなた
あなた
これは結構本当ですね!
あなた
あなた
しょっぴーとめめはデレデレです!笑笑
あなた
あなた
けど私は、積極的に来てくれるのが嬉しいかったので選びました!
西畑大吾
西畑大吾
あら?こーじは控えめ?
道枝駿佑
道枝駿佑
普段こんなガツガツなのに?
ファン
笑笑👏
向井康二
向井康二
違うねん!照れちゃうねん(//∇//)
西畑大吾
西畑大吾
ふーーーー*\(^o^)/*
向井康二
向井康二
煽るな!
みんな
爆笑🤣
西畑大吾
西畑大吾
えー!風雅はあなたちゃんとは初対面?
大西風雅
大西風雅
そーですね!はじめましてです!
あなた
あなた
はじめまして!
大西風雅
大西風雅
この可愛さなら翔太くんもデレデレになりますよ!
西畑大吾
西畑大吾
あーやっぱりか!
西畑大吾
西畑大吾
しかも一緒に住んでるしな!
あなた
あなた
いえいえ…
向井康二
向井康二
そんな謙遜せんでええ!
西畑大吾
西畑大吾
ちょっとこーじ黙ろうか笑笑
向井康二
向井康二
なんでやねん!俺にも喋らしてや!
西畑大吾
西畑大吾
ダメでーす!
西畑大吾
西畑大吾
それでは企画に参りましょう!
「SnowManの紅一点をキュンキュンさせろ!
 褒め言葉選手けーん!」
みんな
おーーーーー!
ファン
キャーーーー♡
西畑大吾
西畑大吾
えーとルールはフリップにあなたちゃんへの
愛のメッセージでもいいですし、褒め言葉でもなんでも構いません!それを書いてあなたちゃんを1番キュンとさせられた人が優勝です!優勝者はあなたちゃんに決めてもらいまーす!
みんな
イェーイ👏
西畑大吾
西畑大吾
じゃあお書きください!
西畑大吾
西畑大吾
こーじも入りますか?
向井康二
向井康二
入る入る!






数分後…







西畑大吾
西畑大吾
はい書き終わりましたか?
西畑大吾
西畑大吾
一斉にフリップオープン!
向井康二
向井康二
これからも、ずーと一緒やぞ!/
大橋和也
大橋和也
ほんま、笑顔がかわええなー♡
道枝駿佑
道枝駿佑
俺の彼女になってくれへん?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あなたちゃんの笑顔見てると幸せになれるわ!
西村拓哉
西村拓哉
君がいるおかげでSnowManに一層花が出る!
大西風雅
大西風雅
ひと目見ただけで恋に落ちたよ!
當間琉巧
當間琉巧
あなたちゃんの可愛さは宇宙一だね!
ファン
キャーーーー💕
西畑大吾
西畑大吾
おー!みんないいですね!
あなた
あなた
どーしよう?………はい!決まりました!
あなた
あなた
えーと優勝者は…
プルルルルバン
あなた
あなた
西村拓哉さんでーす!
西村拓哉
西村拓哉
え?よっしゃー!
あなた
あなた
これが本当だったら1番嬉しいなーって思ったからです!
西村拓哉
西村拓哉
本当ですよ!
あなた
あなた
\(//∇//)\
あなた
あなた
ありがとうございます(//∇//)
西畑大吾
西畑大吾
はい!あなたちゃんが照れたところでお時間が来てしまいましたー!また次回もお楽しみに!
みんな
ジャーニィ〜!











どこへ行っても愛されるあなたちゃんでした!


毎回毎回長々とすいません🙇‍♀️












次回まいジャニの裏側とは?

プリ小説オーディオドラマ