第91話

ご報告……。
773
2020/05/07 14:14
いつも見てくださっている皆様本当にありがとうございます!本日私からご報告がありまして…実は怪我をしてしまいました…なのでこれから数日間投稿ができない状態です…いつも応援してくれている皆様!ごめんなさい!怪我がある程度治りましたらすぐ投稿再開します!そんな大変な怪我ではありませんので安心してください!すぐ治ると思います!









数日間空けてしまうので投稿再開したら作って欲しい物語などありましたら募集します!第2回リクエストコーナーです!コメントどしどし送ってくださーい!










今は左手で文字を入力してます…右手をやらかしてしまいました…ヤケドです。顔もやらかしてしまいました…本当バカです私…。










この数日間楽しみにしてくれている皆様に投稿ができないのは悔しいですが、すぐ治して帰ってきます!皆さん待っていてください!










プリ小説オーディオドラマ