第97話

作者でーす!リクエストコーナー!
600
2020/05/14 13:14
いつも応援してくださっている皆さん!
ありがとうございます😊
あとちょっとで100話いきますね!!!
正直ここまで続けられるって思ってませんでした!
皆さんがコメントやいいね♡をしてくださるおかげです!
本当にありがとうございました✨✨






そこで今回!「第2回リクエストコーナー」を開催したいと思います!もうネタがなくなってきています…前回のリクエストコーナーでもたくさんのコメントに助けられました!今回も私を助けてください!よろしくお願いします!


〈第1.質問〉
ネタバレにはなってしまいますが…これから美少年!HiHi Jets!とのコラボ企画の物語を作ろうと考えています!そこでどんなコラボ企画をやってほしいですか?



       (例) ボウリング対決ー🎳
           釣り対決ー🎣
         ダンスバトル!
        料理対決ー🍲
                    などなど…

     




〈第2.質問〉
今後どんな物語を作って欲しいですか?

    (例) 〇〇ジャニーズJr.とコラボ!
        手越祐也と〇〇してほしー!
        SnowManが〇〇してみた!
        〇〇があなたに嫉妬してほしい!
        めめのドラマの続編みたいー!
                    
                    などなど…



〈自由コーナー〉
なんでも受け付けます!
私の名前を投稿で出してほしい!とか
こんなテレビ番組のMCしてほしい!とか
LINE交換したいでーすとか笑
なんでもOKでーす!








ぜひぜひたくさんコメント送ってください!
リクエスト頂いた物語は必ず投稿します!(遅れたらすいません)たくさんのリクエストお待ちしてます!
あ!あと!100話はサプライズを用意していますのでぜひみてくださーい!


ではこれからも応援よろしくお願いします😊
コメント待ってまーす!

プリ小説オーディオドラマ