第41話

41.めめラウなべ+?の恋バナ❤️
1,295
2020/04/07 13:14






ある夜……








ラウール
ラウール
めめ!しょっぴー!
目黒蓮
目黒蓮
んー?何ー?
渡辺翔太
渡辺翔太
んー?
ラウール
ラウール
恋バナしません?/小声
2人
2人
えーーー!?ついにラウールに?
ラウール
ラウール
まっ!俺の部屋入ってください!







ガチャ🚪









目黒蓮
目黒蓮
ラウール!誰のこと好きになったんだよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
同級生?クラスの子とか?
ラウール
ラウール
ちょっと違います!
目黒蓮
目黒蓮
えーー?じゃあ誰だよ?
ラウール
ラウール
多分2人と同じ人かな?
2人
2人
え!?
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた………?
目黒蓮
目黒蓮
マジで……?
ラウール
ラウール
はい……。
ラウール
ラウール
もう、正々堂々戦いましょう!
目黒蓮
目黒蓮
敵がどんどん増えていくなー!
ラウール
ラウール
え!?他にいるんすか?
目黒蓮
目黒蓮
多分……こーじもあなたのこと好きだぞ…
2人
2人
えーー?そなの?
ラウール
ラウール
じゃあもう呼んじゃいましょ!
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!





こーじの部屋 コンコン🚪




向井康二
向井康二
どーぞー!






ガチャ🚪







ラウール
ラウール
こーじくんはあなたのことどー思ってんすか?
向井康二
向井康二
え?何急に?
渡辺翔太
渡辺翔太
いーから正直に答えろ!
向井康二
向井康二
えーー?……す…き?
ラウール
ラウール
はい!俺の部屋来てくださーい!
向井康二
向井康二
え?本当何?





ガチャ🚪ラウールの部屋







ラウール
ラウール
じゃあ今日だけは仲間になって情報を出し合いましょう!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺あるよ!
ラウール
ラウール
お願いします!
渡辺翔太
渡辺翔太
好きな人いるーって聞いたらめっちゃとぼけて嘘ついてたのね!そんでメンバーにいるのって聞いたらえー!言わないって言われた!
向井康二
向井康二
なんやそれ!全然いい情報じゃないがな!
みんな
笑笑
ラウール
ラウール
でも好きな人はいるってことっすね!
目黒蓮
目黒蓮
うん!
目黒蓮
目黒蓮
けどみんなあなたに好きって言ったら好きって返されるよね?
みんな
うんうん!
目黒蓮
目黒蓮
だから本気の好きではないんじゃない?
向井康二
向井康二
あーね!メンバーとして的な?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!そーだと思う!
ラウール
ラウール
けどめめとか急にお揃いのカチューシャとかつけてたじゃないっすか!
目黒蓮
目黒蓮
あれは……
渡辺翔太
渡辺翔太
なんか、バス隣でいい感じになったからお揃いのカチューシャ買ったって言ってたよ!あなたが
目黒蓮
目黒蓮
えーーなんすかそれ!?
目黒蓮
目黒蓮
悲しいんですけど…
ラウール
ラウール
俺毎日学校一緒に行ってるんすけど、安嶋くんの話はよく出ますね!
目黒蓮
目黒蓮
だれ?安嶋って?
ラウール
ラウール
少年忍者のアクロバットすごい!
目黒蓮
目黒蓮
あーー!わかった!あなたと2人でIsland TV撮ってた子だ!
ラウール
ラウール
意外と安嶋くんのこと好きなんじゃないかなーって
渡辺翔太
渡辺翔太
えーー?そーなの?
向井康二
向井康二
俺はやっぱりめめだと思うけどなー?
目黒蓮
目黒蓮
なんでなんで!
目黒蓮
目黒蓮
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
向井康二
向井康二
お化け屋敷のやつあれやばくなかった?
向井康二
向井康二
ずーとめめにくっついてて!そんであなたから甘えんの初めて見たかなー?って
目黒蓮
目黒蓮
ですよね!✨
渡辺翔太
渡辺翔太
待て目黒!お前とは決まってない!
渡辺翔太
渡辺翔太
でも意外とラウールありそうなんだよな?
ラウール
ラウール
何でっすか?
渡辺翔太
渡辺翔太
同い年だしこの前ラウールに話しかけられただけで顔赤くなってたし!
ラウール
ラウール
/あーキスしたから笑笑/心の声
ラウール
ラウール
そうっすか?笑笑
向井康二
向井康二
確かにー!
目黒蓮
目黒蓮
でも意外と翔太くんもありそうなんだよな!
目黒蓮
目黒蓮
あの、まいジャニで積極的に来てくれんのが好きって!正直1番積極的なの翔太くんじゃないですか!
目黒蓮
目黒蓮
だからあるかなーって
渡辺翔太
渡辺翔太
(●´ω`●)
向井康二
向井康二
俺は?
渡辺翔太
渡辺翔太
こーじは普通に恋愛としては見てなさそう、
ラウール
ラウール
それわかります!
目黒蓮
目黒蓮
うん!
向井康二
向井康二
何でや!
目黒蓮
目黒蓮
なんか逆にコンビみたいに仲良いのって良くないっすか?
ラウール
ラウール
いい!ボケしてツッコンでくれるみたいな!
目黒蓮
目黒蓮
あーそうそう!
渡辺翔太
渡辺翔太
確かに!
向井康二
向井康二
ホンマですか?(*^ω^*)
渡辺翔太
渡辺翔太
だからみんなにチャンスあるんだよね!
目黒蓮
目黒蓮
もー正々堂々ですよ!
みんな
うん!
向井康二
向井康二
じゃーもう寝ましょか?
ラウール
ラウール
そーすね!
3人
じゃあラウールおやすみ!
ラウール
ラウール
はい!おやすみなさい!
ラウール
ラウール
/絶対あなたを好きにさせて見せるからな!/心の声


















男同時でもいろいろあるんですね!
やっぱりあなたはモテモテすぎて、
逆に男子達を困らせてる💕笑笑
この4人の中にあなたのお目当てはいるのでしょうか?









次回あじおり大作戦!

プリ小説オーディオドラマ