第68話

65.プチ投稿作者のお絵かき第2弾!!
841
2020/04/18 10:13

前回のお絵かき投稿を褒めてくださった皆様!
本当にありがとうございます😊すーごい嬉しかったです💕
もーお絵かきにどハマりしてしまい、毎日あのような絵を描いています笑笑テレ
それで今回も皆さんの良い暇つぶしになればいいなと思い投稿させていただきます!





























NEWSをモチーフにした絵!(トップガン)
私のアイコンでもあるNEWSのイラストを真似て描いてみました!
前回とは違いぐちゃぐちゃ感はないです笑笑




























続いてSnowManをモチーフにした絵!
前回は下書きなし一発書きをしましたがさすがに今回は下書きして描きました!!
めめはカラーが黒なのですーごい実物に近いです!
真ん中のSnowManのイラストは服をボーダーにアレンジしてみました!
あと髪色をメンバーカラーにするのが自分の中でのブームですテレ笑笑
























すーごい自己満の投稿です…ですが、皆さんがこの絵を見て少しでも笑顔になってもらえたらなって思っています!絵は素人なので逆に嫌な気持ちにさせてしまっていたらすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ