第80話

80.あのYouTuberとコラボ!?
872
2020/04/28 09:44







ある日……








岩本照
岩本照
ねぇみんなー!美少年のはじめしゃちょーさんとのコラボ動画見た?
SnowMan
SnowMan
見たーー!!!
岩本照
岩本照
俺らも誰かYouTuberさんとコラボすることになったらしくて…
あなた
あなた
え!?だれだれ!?
岩本照
岩本照
それがね…………ゴニョゴニョ
あなた
あなた
えーーーーーーー!?👀
SnowMan
SnowMan
ん?誰?
あなた
あなた
ちょーーーー大好き💕
ラウール
ラウール
あなた知ってるの!?
あなた
あなた
もー大好き💕
渡辺翔太
渡辺翔太
へー楽しみー!
あなた
あなた
ちょー楽しみー💕









そして撮影日!









ある YouTuberの家に到着!









ガチャ🚪
SnowMan
SnowMan
こんにちは😃
あなた
あなた
こんにちは😃
こんにちはー!今日はよろしくお願いしまーす!
SnowMan
SnowMan
お願いしまーす!





撮影スタート!




岩本照
岩本照
どうも!
SnowMan
SnowMan
SnowManでーす!
岩本照
岩本照
そして…
トミー
トミー
はいどうもー!
カンタ
カンタ
はいどうもー!
トミー
トミー
水溜りボンドです!お願いしまーす!
カンタ
カンタ
お願いします!
トミー
トミー
毎日動画頑張っていきましょー!
カンタ
カンタ
頑張っていきましょう!
トミー
トミー
トミーでーす!
カンタ
カンタ
カンタでーす!
水溜りボンド
水溜りボンド
お願いしまーす!
佐久間大介
佐久間大介
ヨッ!
SnowMan
SnowMan
パチパチ👏👏👏
カンタ
カンタ
ちょっと待ってください!
カンタ
カンタ
何で俺らとコラボしてくれたんですか笑?
深澤辰哉
深澤辰哉
え?何でって!?
深澤辰哉
深澤辰哉
実はうちのメンバーに水溜りボンドさんが好きな人が1人いまして…笑
トミー
トミー
え!?誰ですか?
あなた
あなた
はい!/🙋‍♀️ピシッ
2人
2人
えーーー!?
カンタ
カンタ
1番意外!笑笑
トミー
トミー
それ!笑笑
SnowMan
SnowMan
笑笑
あなた
あなた
もー私が小学校6年生から大好きなんです!
水溜りボンド
水溜りボンド
えーー!?
トミー
トミー
今何歳なの?
あなた
あなた
えーと!16歳ですね!
カンタ
カンタ
じゃあYouTube始めたくらいから見てくれてるんだ…
トミー
トミー
すごくね?笑笑
カンタ
カンタ
ありがたいわ!笑笑
あなた
あなた
いえいえ!毎日動画投稿してくれるので1日の締めとしてみてるんです!
水溜りボンド
水溜りボンド
へー!ありがたいわ!笑笑
カンタ
カンタ
あなたちゃん以外で俺らのこと知ってくれてる人はいないんですか?笑笑
SnowMan
SnowMan
すいませーん💦笑笑
トミー
トミー
是非これから見て欲しいですけども!
SnowMan
SnowMan
はい!もちろんです!
深澤辰哉
深澤辰哉
それで、今日水溜りボンドさんとやる企画がですね…こちら!
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたがおすすめする動画見て笑っちゃダメよー選手権でーす!
トミー
トミー
え!?何それ!何それ!?
あなた
あなた
私が水溜りボンドさんの動画で好きなところを皆さんに見せて笑っちゃいけないと言う企画でーす!
カンタ
カンタ
そんなおすすめ動画あるのー?
あなた
あなた
めちゃくちゃ好きな動画あります!
あなた
あなた
では出しまーす!最初はこちらの動画です!
カンタ
カンタ
ちょっと待って、本当に好きなんだね笑笑
トミー
トミー
こんなマニアックなとこ選ぶか?笑笑
あなた
あなた
ちょー大好きな動画です!
あなた
あなた
じゃあスタート!
水溜りボンド
水溜りボンド
水を口に含む/
SnowMan
SnowMan
水を口に含む/
あなた
あなた
水を口に含む/
動画を見始めて…
あなた
あなた
ブーーーー笑笑
水溜りボンド
水溜りボンド
ブーーーー笑笑
SnowMan
SnowMan
ブーーーー笑笑
あなた
あなた
はい!みんなふきましたね笑笑
カンタ
カンタ
改めて見るとダメ!
トミー
トミー
これはダメよ!笑笑
あなた
あなた
サイコーに面白いです!笑笑
カンタ
カンタ
本当かー?笑笑
向井康二
向井康二
ほんまにめちゃおもろかったっす!
あなた
あなた
だよねー!
SnowMan
SnowMan
うん!笑笑
あなた
あなた
じゃあ次の動画がこちら!
コーラが蛇口から出るドッキリ!笑笑
あなた
あなた
特に私のおすすめは!6分37秒です!
カンタ
カンタ
マジ!すごいね!めちゃ好きだね俺らのこと!
あなた
あなた
はい!大好きです!
あなた
あなた
じゃあみんな水含んでー!
みんな
はーい!
みんな
口に水を含む/
6分37秒のところ…
あなた
あなた
ブーーーーワハハハハハハハハハ笑笑
他のみんなはあなたの笑い方につられ…
水溜りボンド
水溜りボンド
ブーーーー笑笑
SnowMan
SnowMan
ブーーーー笑笑
SnowMan
SnowMan
アハハハ笑笑
水溜りボンド
水溜りボンド
アハハハ笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
グハハハハハハハ🐔
ラウール
ラウール
キャハハハハハハ/声裏返る
水溜りボンド
水溜りボンド
笑笑
岩本照
岩本照
あなたの笑い方やばすぎ笑笑
あなた
あなた
だってPさんのタップダンス笑笑笑笑笑笑
あなた
あなた
ワハハハハハハハハハ笑笑
目黒蓮
目黒蓮
やめろ!マジで笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
wwwwwwww
佐久間大介
佐久間大介
死ぬお腹痛い笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
キャハハハハハハ笑笑
阿部亮平
阿部亮平
もームリー笑笑
カンタ
カンタ
あなたちゃんマジサイコーだな!笑笑
あなた
あなた
はい!…というわけで私のおすすめ動画でしたー!
あなた
あなた
是非これを見た方はこの2つの動画見てみてください!特にPさんのタップダンスは腹ちぎれます!笑笑
向井康二
向井康二
笑笑ほんまそれな!
岩本照
岩本照
水溜りボンドさんこれからもSnowManとコラボよろしくお願いします!
以上SnowManと!
トミー
トミー
水溜りボンドでしたー!
あなた
あなた
またコラボしたいでーす!
カンタ
カンタ
待ってまーす!笑笑
SnowMan
SnowMan
バイバーイ👋
水溜りボンド
水溜りボンド
バイバーイ👋





















水溜りボンド知らない方是非動画見て欲しいです!作者の私が大好きなYouTuberさんなんです!ちょーーーーおすすめです!特に今日おすすめした上の2つは私大好きで何回も見ています!Pさんのタップダンス気になった方はYouTubeで水溜りボンドを調べてもらってコーラ蛇口で調べたら出てきます!是非見てください!













次回からメンバー1人1人と家で過ごすあなた編が続きます!お楽しみに!

次回さっくんのお部屋に潜入!

プリ小説オーディオドラマ