第31話

31.デビュー&CD発売日💿
1,328
2020/04/04 01:13








今日は待ちに待ったデビュー日です!
朝からTVに出演します(しかも生放送)










あなた
あなた
あー生放送怖いよー!
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫だよ!今日デビュー日だよ?
目黒蓮
目黒蓮
楽しまなきゃ!
あなた
あなた
そーだよね!
スタッフ
SnowManさんスタンバイお願いします!
SnowMan
SnowMan
はーい!
あなた
あなた
はい…!
宮舘涼太
宮舘涼太
大丈夫だよ!SnowManみんないるから!
あなた
あなた
ありがとう😊ダテ様!
宮舘涼太
宮舘涼太
😆





準備をする!





佐久間大介
佐久間大介
ほらあなた!深呼吸!
佐久間大介
佐久間大介
すってー!すってー!すってー!
あなた
あなた
すー、すー、すー
岩本照
岩本照
吐かしてやれよ笑笑
あなた
あなた
はーーーーー苦しい笑笑
佐久間大介
佐久間大介
ちょっとは緊張ほぐれた?
あなた
あなた
うん!ありがとうさっくん!




数分後…





アナウンサー
続いては本日デビューするジャニーズグループ
SnowManのみんなさんにきていただいております!どうぞ!
SnowMan
SnowMan
おはようございます😃
あなた
あなた
おはようございます☀
アナウンサー
朝からありがとうございます!
SnowMan
SnowMan
いえいえ!
岩本照
岩本照
今日デビューをさせていただくSnowManです!
岩本照
岩本照
注目して欲しいところはアクロバットやダンスです!
アナウンサー
では本日発売のD.Dをここで披露していただきます!
それでは準備をお願いします!
SnowMan
SnowMan
はーい!
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたの肩をポンポン/
あなた
あなた
え!?/うん!頑張る!/
アナウンサー
それではSnowManてD.Dです!どうぞ!






曲が流れる!





ラウール
ラウール
The time has come D.D. Let's get started
渡辺翔太
渡辺翔太
Come on, Everybody Take you higher!!
ラウール
ラウール
Dancing Dynamite Oh Dynamite
岩本照
岩本照
Hey you... Let me go!!
Hey you... Let me go!!





あなたもみんなもアクロバットを決めていく!





あなた
あなた
No matter waht happens in your past No matter who you are
向井康二
向井康二
The thing is How it shines 何色でも...
あなた
あなた
きっと答えはいつもキミと共にある
2人
2人
Get up, It's time to burst







曲も終盤へ…








渡辺翔太
渡辺翔太
Wow Wow Wow Wow!





集まって!最後のダンスを決める




ラウール
ラウール
バーーーーン🖐✊



曲終了!


アナウンサー
おーー!ありがとうございました!
アナウンサー
注目のポイントのアクロバットとても素晴らしかったです!
アナウンサー
では、ジャニーズ初女子!手越あなたにコメントをいただきます!
あなた
あなた
はい!今日は待ちに待ったデビューで、朝からデビュー曲を披露できてとても嬉しいです!SnowManはこれからどんどん成長して、ファンの皆様にずーと応援してもらえるようなグループになります!
これからも応援よろしくお願いします!
アナウンサー
はい!ありがとうございます!
アナウンサー
では、SnowManの皆さんでしたー!
アナウンサー
朝からありがとうございました!
SnowMan
SnowMan
ありがとうございましたー!
SnowMan
SnowMan
バイバーイ👋






楽屋に戻り…






阿部亮平
阿部亮平
あなたのコメントめっちゃ良かったよ!
あなた
あなた
本当?ありがと💕
阿部亮平
阿部亮平
うん!本当!本当!
目黒蓮
目黒蓮
生放送で噛まずに言えるなんてすごいなあなた!
あなた
あなた
うふふ(#^.^#)
あなた
あなた
嬉しい😊ありがと💕
岩本照
岩本照
みんなお疲れ様ー!
岩本照
岩本照
ちょーいい披露できたんじゃない?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!それな
あなた
あなた
よかったー!
あなた
あなた
無事終わって!
宮舘涼太
宮舘涼太
うん!よかった!あなためっちゃ緊張してんだもん
あなた
あなた
でもね、しょっぴーがダンス披露始まる前に肩ポンポンしてくれたから緊張せずに頑張れたんだよね!
渡辺翔太
渡辺翔太
え!?マジ?
渡辺翔太
渡辺翔太
よかったー!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺のこと好きになった?
あなた
あなた
なったなった!
渡辺翔太
渡辺翔太
\(//∇//)\
目黒蓮
目黒蓮
ガーーーーン((((;゚Д゚)))))))
深澤辰哉
深澤辰哉
目黒そんな落ち込むなよ!笑笑
佐久間大介
佐久間大介
そーだぞ!まだ大丈夫だよ!
目黒蓮
目黒蓮
はい…
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあみんなで帰ろっかー!
向井康二
向井康二
帰りましょー!
あなた
あなた
帰ろ!帰ろ!







3人がダダダ💨






阿部亮平
阿部亮平
待ってよー!







しょっぴーとめめ以外ダダダ💨






渡辺翔太
渡辺翔太
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
渡辺翔太
渡辺翔太
ダダダ💨
目黒蓮
目黒蓮
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
目黒蓮
目黒蓮
ダダダ💨










ちょっとあなたの中でしょっぴーが前に出てきたんじゃないでしょうか?💕
めめもまだ全然諦めません!
これからも2人の勝負は続いていきます!














次回ミュージックステーションでNEWSとコラボ!


プリ小説オーディオドラマ