第9話

9.目黒蓮編
2,235
2020/03/29 09:16




2番手目黒蓮の10問10答








深澤辰哉
深澤辰哉
それでは目黒行きたいと思います!
目黒蓮
目黒蓮
はい!
深澤辰哉
深澤辰哉
ready Go⤴︎




Q1.SnowManってどんなイメージ?
目黒蓮
目黒蓮
アクロやばい!
Q2.SnowMan最高身長何センチあるの?
目黒蓮
目黒蓮
え!?SnowManの最高身長?
佐久間大介
佐久間大介
目黒がっ…
目黒蓮
目黒蓮
あー!184㎝
Q3.尊敬しているジャニーズの先輩は?
目黒蓮
目黒蓮
滝沢くん!
Q4.入所したのはいつ?
目黒蓮
目黒蓮
2010年
Q5.好きな食べ物は?
目黒蓮
目黒蓮
えーと…チーズ🧀
SnowMan
SnowMan
笑笑
あなた
あなた
なんかかわいいんだけど💕笑笑
Q6.今流行っているものは?
目黒蓮
目黒蓮
翔太くんをいじってみる!
Q7.みんなからなんで呼んでほしい?
目黒蓮
目黒蓮
目黒く…目黒!目黒!
SnowMan
SnowMan
大爆笑👏
Q8.特技は?
目黒蓮
目黒蓮
えーと…ザリガニを釣ること!
SnowMan
SnowMan
わはははは!大爆笑👏
Q9.苦手なものは?
目黒蓮
目黒蓮
ホラー!意外と
Q10.手越あなたを初めて見た時に思ったことは?
目黒蓮
目黒蓮
お兄ちゃんと仲がめちゃくちゃいいことと、
めちゃくちゃかわいいところ!(〃ω〃)
あなた
あなた
えーうれしいー!笑笑(〃ω〃)
深澤辰哉
深澤辰哉
はい終了ー!
佐久間大介
佐久間大介
最後の確かにあなたはお兄ちゃんと
めちゃくちゃ仲良いよね!
あなた
あなた
だってお兄ちゃんのこと大好きだもん❤️
佐久間大介
佐久間大介
ふー!
SnowMan
SnowMan
ふー!
あなた
あなた
(#^.^#)
阿部亮平
阿部亮平
あと意外とホラーが無理ってやつ…
佐久間大介
佐久間大介
ほらー!
目黒蓮
目黒蓮
/佐久間に/→
大丈夫ですか?笑笑
SnowMan
SnowMan
爆笑🤣
岩本照
岩本照
わかる!そうなっちゃうよな!
(めめの足をぽんぽん)
目黒蓮
目黒蓮
あんまりビビリなタイプじゃないんですけど
佐久間大介
佐久間大介
けどー⤴︎
目黒蓮
目黒蓮
けど怖いもの見たさで結構怖いものとかを
見るんですよ!見たら見たで嫌な気持ちに
なるんすよー!
目黒蓮
目黒蓮
お化け屋敷はあんま好きじゃないっす。
深澤辰哉
深澤辰哉
あー言っちゃったね。
岩本さんにカメラズーム!
岩本照
岩本照
俺はもう得意だから!
あなた
あなた
私あの動画見たよ!笑笑
あなた
あなた
めっちゃ面白かった笑笑
SnowMan
SnowMan
だよねー!
岩本照
岩本照
ふざけんなよ笑笑
目黒蓮
目黒蓮
てゆうか僕お化け屋敷に入ったこと
ないっす!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあいいじゃん!そこ2人で入れば!
岩本照
岩本照
もう入りたくねーんだよ!
あなた
あなた
え!私は入りたい!
あなた
あなた
ひーくんの気持ちまだわかんないもん!
岩本照
岩本照
マジめっちゃ怖いよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ今度3人でお化け屋敷入ってもらいますか!
目黒蓮
目黒蓮
え!俺あなたと入れば行けるかもっす!
あなた
あなた
えー!守ってくれんの?
目黒蓮
目黒蓮
うん!
渡辺翔太
渡辺翔太
おい!おまえらイチャイチャすんなー!
SnowMan
SnowMan
笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
では今度3人でお化け屋敷入ってもらいまーす!
深澤辰哉
深澤辰哉
お楽しみに!
岩本照
岩本照
俺やだよ!
佐久間大介
佐久間大介
ひかるがお化け屋敷克服するまでお化け屋敷
企画続いていくから✨
岩本照
岩本照
はー!お前悪魔か?
佐久間大介
佐久間大介
いや!佐久間です(キラシ✨)
SnowMan
SnowMan
大爆笑👏



















〈コメント欄〉

待ってめめあなためっちゃお似合いじゃない?笑笑



めめがあなたを守ってくれるんだー!



ひかるくんなんかかわいそう…(。-∀-)



めめあなためっちゃいい感じ💕



しょっぴーめめあなたに嫉妬してるー!笑笑















悪魔の佐久間くんが登場しましたねー笑笑
ひかるくんは果たしてお化け屋敷を克服
できるんですかねー?笑笑












次回向井康二の10問10答編



プリ小説オーディオドラマ