第110話

110.SixTONES"コラボ2"
618
2020/06/01 14:13






リクエストをいただきましたー!後半の3人でーす!









カメラマン
カメラマン
では!髙地さんよろしくおねがいしまーす!
髙地優吾
髙地優吾
はーい!お願いしまーす!
あなた
あなた
こーち!よろしく👍
髙地優吾
髙地優吾
よろしく👍
カメラマン
カメラマン
まず最初は楽しくトークの感じで!
2人
はーい!
あなた
あなた
こーちってさSixTONESのリーダーなんでしょー!見たよー!あれ嵐にしやがれ!
髙地優吾
髙地優吾
あれ?そーいやあの嵐にしやがれのときあなた出てなかったよねー?
あなた
あなた
そーなんですよねー…どうしても行かなきゃいけない用事があったから…
髙地優吾
髙地優吾
あっ!そーだったんだー!
あなた
あなた
そう…行きたかったなー!
髙地優吾
髙地優吾
笑笑でさ!そんときに大野くんがさリーダー決めちゃいなよって!それでメンバーみんな俺を選んだからなったー!
あなた
あなた
テレビで見たよー!みんなこーち選ぶとか…驚いたよ!笑笑
髙地優吾
髙地優吾
なんでだよ笑笑
カメラマン
カメラマン
カシャ✨
カメラマン
カメラマン
いいですねー!2人ともいい笑顔ですねー!
あなた
あなた
😊
髙地優吾
髙地優吾
😊
カメラマン
カメラマン
では次はですねー?髙地さんが手越さんに頭ポンポンで!
髙地優吾
髙地優吾
え!?そんなことするんですか?
カメラマン
カメラマン
…お願いします!
髙地優吾
髙地優吾
わかりました。
髙地優吾
髙地優吾
あなた!
髙地優吾
髙地優吾
頭ポンポン/
あなた
あなた
😊
カメラマン
カメラマン
カシャ✨
カメラマン
カメラマン
ありがとうございましたー!髙地さん以上で撮影終了になりまーす!
髙地優吾
髙地優吾
はーい!ありがとうございましたー!
あなた
あなた
ありがとー!こーち!
髙地優吾
髙地優吾
👍



















カメラマン
カメラマン
えーと田中さん!よろしくお願いしまーす!
田中樹
田中樹
よろしくお願いしまーす!
あなた
あなた
樹!よろー!
田中樹
田中樹
よろー!
カメラマン
カメラマン
今まで通り最初は楽しくトークしている姿から撮りますねー!
あなた
あなた
はーい!
田中樹
田中樹
りょーかいでーす!
あなた
あなた
私さー!樹のラップ増田さんの次に好きー!笑笑
田中樹
田中樹
マジ?笑笑
あなた
あなた
やっぱり増田さんのラップ好きだからさー!
田中樹
田中樹
たしかあなた!増田さん憧れてるよね?
あなた
あなた
うん!そー!
田中樹
田中樹
やっぱり!ジャニーズはさー!1チームに1人くらいラップできる人いるからさー!
あなた
あなた
あー!確かに!
田中樹
田中樹
あ!じゃあ!あなたのラップうまいランキング教えてよ!
あなた
あなた
私の意見だからね!そこ忘れないでね!笑笑
田中樹
田中樹
わかったよ!笑笑
あなた
あなた
1位🥇は増田貴久さん!低音でも高音でもうまいってもー最高だからね!マジで!
田中樹
田中樹
はいはい!笑笑
田中樹
田中樹
じゃあ2位は?
あなた
あなた
2位🥈は田中樹!早口なのにちゃんと聞き取れる!滑舌がいいんだよねー!樹は!
田中樹
田中樹
まーね!笑笑
田中樹
田中樹
じゃあ3位は?
あなた
あなた
3位は🥉は猪狩蒼弥くんでーす!
田中樹
田中樹
え?猪狩かー!なるほどね!
あなた
あなた
なんか好き…♡笑笑
田中樹
田中樹
なんだそれ笑笑
カメラマン
カメラマン
カシャ✨
話が盛り上がったところすいませんが…次の撮影に行かせていただきますね!すいません!
田中樹
田中樹
あ!すいませんー!
あなた
あなた
ごめんなさーい!
カメラマン
カメラマン
では次は田中さんが手越におでこツンで!よろしくお願いしまーす!
田中樹
田中樹
なんだそれ笑
あなた
あなた
おでこツンってしてくれればいいんだよ笑
田中樹
田中樹
まんまじゃん笑笑
あなた
あなた
そー!まんま!笑笑
田中樹
田中樹
おでこツン/
あなた
あなた
☺️
カメラマン
カメラマン
カシャ✨
カメラマン
カメラマン
田中さん!ありがとうございましたー!
田中樹
田中樹
ありがとうございましたー!
あなた
あなた
樹ありがとねー!
田中樹
田中樹
はーい!





















カメラマン
カメラマン
えーと松村さんよろしくお願いしまーす!
松村北斗
松村北斗
お願いしまーす!
あなた
あなた
お願いしまーす!ほっくん!笑笑
松村北斗
松村北斗
よろしくねー!あなた!笑笑
カメラマン
カメラマン
じゃあ楽しく話すところを撮りますので!よろしくお願いしまーす!
あなた
あなた
はーい!
松村北斗
松村北斗
はーい!
松村北斗
松村北斗
あなたってさー!SnowManとどんな感じなの?
あなた
あなた
何?どんな感じって?笑笑
松村北斗
松村北斗
いや普通に普段どんな感じなんだろーって!
あなた
あなた
んー?どうなんだろー?ムードメーカーはSnowManにすでに2人いますからねー笑笑
松村北斗
松村北斗
あーね!
あなた
あなた
だから私はねみんなと仲良し位置にいる!笑笑
松村北斗
松村北斗
笑笑なんだそれ
あなた
あなた
1人1人本当みんなと仲良し!
松村北斗
松村北斗
へー!いいじゃん!
あなた
あなた
そーいいチームなの笑笑
あなた
あなた
😆
松村北斗
松村北斗
😁
カメラマン
カメラマン
カシャ✨
カメラマン
カメラマン
笑顔ありがとうございます!次はですねー!松村さんが手越にバックハグで!
あなた
あなた
私がバックハグされるんですね笑笑
カメラマン
カメラマン
そーゆーことです!
松村北斗
松村北斗
わかりましたー!
松村北斗
松村北斗
いくよ?あなた?
あなた
あなた
うん…
松村北斗
松村北斗
トコトコトコ🚶‍♀️/
松村北斗
松村北斗
バックハグ/
松村北斗
松村北斗
ギュ/
あなた
あなた
キュン♡
あなた
あなた
😊
松村北斗
松村北斗
☺️
カメラマン
カメラマン
カシャ✨
カメラマン
カメラマン
すごいいい写真が撮れましたー!松村さん!ありがとうございましたー!
松村北斗
松村北斗
はーい!
カメラマン
カメラマン
手越さんも6人分お疲れ様でしたー!
あなた
あなた
いえいえ!こちらこそです!撮っていただきありがとうございました😊
カメラマン
カメラマン
😊









全員が待つ楽屋へ…









カメラマン
カメラマン
本日は皆さんお疲れ様でした!
SixTONES
SixTONES
お疲れ様でしたー!
あなた
あなた
お疲れ様でしたー!
カメラマン
カメラマン
今後ともよろしくお願いします!
みんな
よろしくお願いしまーす!











その雑誌の発売日!









渡辺翔太
渡辺翔太
あなたとSixTONESが出てる雑誌GETしてきたよー!
向井康二
向井康二
おーさすがしょっぴーやなー!
目黒蓮
目黒蓮
見よ見よ!
ラウール
ラウール
俺にも見してー!
岩本照
岩本照
俺も!
みんなで雑誌を見ていると…
渡辺翔太
渡辺翔太
何これ?SixTONES、あなたと近すぎだよー!
目黒蓮
目黒蓮
顎クイなんてしてるぞ…
向井康二
向井康二
ハグも…
岩本照
岩本照
そんな撮影だったんだなー。
ラウール
ラウール
だいぶショックだわ…










SixTONESと大接近しているあなたをみて大ショックを受ける5人でした…笑笑










次回TravisJapanとダンス対決!?

プリ小説オーディオドラマ