第127話

127.続き💛
537
2020/07/18 10:20




前回の続きです!









増田貴久
増田貴久
ありがとう😊じゃあ俺について!
あなた
あなた
はい!










翌日の朝…
増田貴久
増田貴久
じゃあ行くよ!
あなた
あなた
はい!









…管理人さんの前を2人で通る
増田貴久
増田貴久
ねーみき!もー行っちゃうの?
あなた
あなた
仕方ないでしょ!学校なんだからー!
管理人
管理人
増田貴久
増田貴久
うーん?じゃあ行ってきますのチューしていい?
あなた
あなた
え!?こんなところで?
増田貴久
増田貴久
はやくはやく!
あなた
あなた
しょうがないなぁー!
増田貴久
増田貴久
動かないで/小声で
増田貴久
増田貴久
首を傾けキスをするフリを/
あなた
あなた
目をつぶる/
管理人
管理人
…ちょっと待てよ!
管理人
管理人
お前は俺のもんだろ!
あなた
あなた
え?
増田貴久
増田貴久
/よし!ひっかかった!/心の声
増田貴久
増田貴久
はい!あなたが犯人ですね!
あなた
あなた
座り込む/
警察👮‍♀️
ではこちらへ
管理人
管理人
チッ
管理人
管理人
止まって/
管理人
管理人
俺が守ってやったのに
増田貴久
増田貴久
………
増田貴久
増田貴久
何が守るだよ!
増田貴久
増田貴久
手紙とかどんだけ彼女を怖がらせてたと思ってんだよ!
管理人
管理人
増田貴久
増田貴久
これだけは言える…お前に彼女は守れない!
あなた
あなた
キュン💕





…管理人は行き
増田貴久
増田貴久
みきちゃん!大丈夫?
あなた
あなた
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
増田貴久
増田貴久
よく頑張ったね!/( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
あなた
あなた
山口さん!ありがとうございました
。゚(゚´Д`゚)゚。
増田貴久
増田貴久
急にキスのフリしてごめんね!あれが1番効くと思ってさ!
増田貴久
増田貴久
まー成功してよかったよ!
増田貴久
増田貴久
もー大丈夫だから!
あなた
あなた
山口さんが担当で良かったです…
増田貴久
増田貴久
まだ新人の僕を信じてくれてありがとう。
あなた
あなた
いえいえ!
増田貴久
増田貴久
みきちゃんと過ごせた時間は楽しかったよ!
あなた
あなた
/そっか…もうお別れなのか…/心の声
あなた
あなた
私も楽しかったです!














増田貴久
増田貴久
はじめて人を助けて笑顔になってもらえてよかった!次はどんな人だろう!


















監督
お疲れ様でしたー!
監督
素晴らしい演技でしたよ!あなたさん!
あなた
あなた
ありがとうございます😊
監督
最終回はやっぱりあなたさんだな!
あなた
あなた
え!?本当ですか?
あなた
あなた
嬉しいです!
あなた
あなた
お待ちしてます!笑笑
監督
うん!












増田貴久
増田貴久
あなた!お疲れ様!
あなた
あなた
お疲れ様です!
増田貴久
増田貴久
あなたとお芝居できてよかった!
あなた
あなた
私こそです!
増田貴久
増田貴久
なんか最終回もあなたとみたいだし!
あなた
あなた
はい!笑笑
あなた
あなた
よろしくお願いします!
増田貴久
増田貴久
うん!
あなた
あなた
増田さん!これから頑張ってください!
増田貴久
増田貴久
頑張る😁









…その頃家では
岩本照
岩本照
あ!あなたが出てるドラマのcm!
cm
最後にキスシーンが映る/
SnowMan
SnowMan
えーーーーーーー!?!?
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっと待って?恋愛ドラマじゃないんだよね?
目黒蓮
目黒蓮
キスしてるじゃん!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでボディーガードでキス?
ラウール
ラウール
ちょっと電話しますわ!








プルルルル📱スピーカー










あなた
あなた
はい!何ー?
渡辺翔太
渡辺翔太
何じゃないよ!
向井康二
向井康二
キスしとるやん!
あなた
あなた
はいー?どゆこと?
岩本照
岩本照
cmで流れたんだよ!あなたと増田さんがキスしてるところがー!
あなた
あなた
えーーー???
あなた
あなた
あーわかった!あれキスしてない!笑笑
目黒蓮
目黒蓮
してるよ!
あなた
あなた
してるフリしてんの!
阿部亮平
阿部亮平
待ってネットNEWSになってんだけど笑笑
あなた
あなた
えーーー???やばくない?それ?
ラウール
ラウール
キスしてんじゃん!
あなた
あなた
ちょっとみんな騙されないでよ!キスしてるフリしてるだけだから!
向井康二
向井康二
ほんまかー?
あなた
あなた
やっぱり見てもらうにはキスシーン写しといたほうがいいじゃん?
佐久間大介
佐久間大介
じゃんキスシーンあったってこと?
あなた
あなた
キスするフリのシーンはあったねー!
宮舘涼太
宮舘涼太
なんで?
あなた
あなた
犯人を騙すためでしょうよ!
SnowMan
SnowMan
笑笑そゆこと
あなた
あなた
そーだよ!
あなた
あなた
みんな騙されやすいんだからー!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
多分だけどみんなキスしたって思ってるよ!
あなた
あなた
それはやばいわ!
あなた
あなた
ちょっと撮影終わったからもー帰るんだけど!
渡辺翔太
渡辺翔太
早く帰ってきてよー!
あなた
あなた
はいはい!じゃあまたあとでー!
SnowMan
SnowMan
はーい!


















ネットNEWS!
増田貴久&手越あなた出演のドラマにて!キスシーンがあったもようだ!手越あなたの兄は手越祐也であるがNEWSの同じメンバーである増田貴久と妹手越あなたのキスシーンどのように受け止めるのだろうか…
世間では手越あなたのキスシーンでショックを受けている男性ファン急増中!
今後のドラマに注目である!














この記事を見たあなたは…
あなた
あなた
キスしてないんですけどー笑笑








その後お兄ちゃんからも電話が来たあなたでした!



















最終回も作りたいと考えています!お楽しみに!






次回素のまんまにていじられあなた!

プリ小説オーディオドラマ