第128話

128.SnowManの素のまんま☃️
528
2020/07/19 06:06









ドラマ撮影した翌日のこと…









本日は渡辺、目黒、手越の
SnowManの素のまんまのラジオです!






みんな「SnowManの素のまんま!」


   「イェーイ😆」







渡辺翔太
渡辺翔太
どうも!SnowManの渡辺翔太です!
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮です!
あなた
あなた
手越あなたでーす!
渡辺翔太
渡辺翔太
本日はこの3人でお送りします!
渡辺翔太
渡辺翔太
えーと!最初の話題がありまして、、、。







たくさん3人で話し…









目黒蓮
目黒蓮
お便りコーナー!
あなた
あなた
めめ!ちゃんと「おたより」って読めるようになったんだね笑笑
目黒蓮
目黒蓮
読めるわ!
渡辺翔太
渡辺翔太
グハハハハ🐔
渡辺翔太
渡辺翔太
おべんりって読んだもんねww
目黒蓮
目黒蓮
もーその話はいいです!
あなた
あなた
笑笑
目黒蓮
目黒蓮
えーと最初のお便りは💬
目黒蓮
目黒蓮
あなた推しよりのall担さん!から
2人
ありがとうございます!
目黒蓮
目黒蓮
えーこんばんは!
2人
こんばんは!
目黒蓮
目黒蓮
いつも楽しくラジオ聴かせていただいています!先日テレビを見ていたらあなたちゃんとNEWSの増田くんのキスシーンが映り「え!キスシーンあるの!?」と思いました。NEWSのメンバーである手越祐也さんから何が言われましたか?これからも応援しています!
目黒蓮
目黒蓮
だそうです!
2人
ありがとうございます😊
渡辺翔太
渡辺翔太
俺らSnowManも多分そのドラマのcm?かな?がテレビに映ってキスシーンが流れてマジ!?ってみんなで目飛び出しましたね笑笑
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
そのあとすぐラウールから電話きてまさかのスピーカーで!みんなの声が聞こえて「キスシーン見たんだけど」って何故か怒られて?笑笑
目黒蓮
目黒蓮
怒ってはいないですよね?
渡辺翔太
渡辺翔太
はい!
あなた
あなた
9人から一気に言われて焦りましたね笑笑
2人
笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
俺ら最初ボディーガードだから恋愛系じゃないって聞かされてたのでまさかのキスシーンが映ってマジこっちが焦りました笑
目黒蓮
目黒蓮
それ笑
あなた
あなた
あ!でも!あれキスしてないです!
あなた
あなた
もー言いたくて言いたくて笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
それ本当なの?
目黒蓮
目黒蓮
まだ疑ってるから笑
あなた
あなた
なんでよー!笑笑
あなた
あなた
ドラマ見ていただいたら一瞬でわかりますので是非見てください!
目黒蓮
目黒蓮
まさかの番宣ですね笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
グハハハハ🐔
あなた
あなた
ぜーたい誤解してる方はみて!よろしくね!今聴いてる人!笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ見まーす!
目黒蓮
目黒蓮
俺も見まーす!
あなた
あなた
笑笑
目黒蓮
目黒蓮
それでさ!お兄ちゃんの手越祐也さんに何か言われましたかって聞かれてるんだけど…
あなた
あなた
言われましたー!笑笑
あなた
あなた
電話きました!SnowManの後に笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
そーなの!
あなた
あなた
まっすーとキスしたのーーーー!?
あなた
あなた
ってめっちゃ驚いててちょっとめんどくさかったから増田さんに聞いてって言って電話切っちゃった笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
マジかーあんな仲良いのに1番大事なとこ言わずに切るかー?
あなた
あなた
ちょっとからかいました笑笑
目黒蓮
目黒蓮
やったな笑笑
あなた
あなた
やっちゃった!
あなた
あなた
だから!ドラマ見て!大丈夫だから!誤解解けるから!
渡辺翔太
渡辺翔太
はいはい!わかりました!笑笑
目黒蓮
目黒蓮
笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ次のお便りあなた読んでー!
あなた
あなた
はーい!
あなた
あなた
えーと!ピンク推しさんからいただきました!
渡辺翔太
渡辺翔太
ってことは佐久間?
目黒蓮
目黒蓮
そーだね。
あなた
あなた
皆さんこんばんは!
2人
こんばんは!
あなた
あなた
ふと気になったんですが…いつも楽屋の雰囲気はどんな感じですか?Island TVとか見ているとジャニーズ皆さん仲が良さそうですが3人は特にジャニーズの中で1番仲がいいメンバーは誰ですか?いつもラジオを楽しみに学校頑張ってます!
あなた
あなた
ありがとうございますー!
2人
ありがとうございますー!
あなた
あなた
えー誰だろ?
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたは決まってるだろ!
あなた
あなた
え!?誰?
渡辺翔太
渡辺翔太
はっすん!
あなた
あなた
あーそうだわ!
あなた
あなた
はっすんです!私!
目黒蓮
目黒蓮
俺ラウールかなぁー?
あなた
あなた
うん!絶対そう!横から見ててマジ仲良し2人は!
渡辺翔太
渡辺翔太
うんうん!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺誰だろなぁー?
渡辺翔太
渡辺翔太
藤井流星とか?
あなた
あなた
あー仲良い!確かに!
目黒蓮
目黒蓮
そーね!確かに!
あなた
あなた
でも私意外と仲良いジャニーズ多いかもなぁー!
あなた
あなた
増田さんとも仲良くさせていただいてる!
渡辺翔太
渡辺翔太
それはずるいわー!
渡辺翔太
渡辺翔太
ドラマもプライベート!
目黒蓮
目黒蓮
意外とプライベートで仲良い?増田さんと?
あなた
あなた
うん!仲良い😊
目黒蓮
目黒蓮
マジ顔赤いー!
渡辺翔太
渡辺翔太
照れんなよー!
あなた
あなた
エヘヘ(〃ω〃)
渡辺翔太
渡辺翔太
増田さんのこと好きすぎ!
目黒蓮
目黒蓮
笑笑











それからたくさん3人で話し…









渡辺翔太
渡辺翔太
えーお時間が来てしまいました!
あなた
あなた
あ!是非ドラマ見てください!近日公開でーす!
目黒蓮
目黒蓮
見てくださーい!
渡辺翔太
渡辺翔太
本日は渡辺翔太と
目黒蓮
目黒蓮
目黒蓮と
あなた
あなた
手越あなたで
3人
お送りしましたー!
3人
バイバーイ























全国の皆さんにキスしてないことを多分伝えられました!










次回NEWSとのダンス練習で…

プリ小説オーディオドラマ