第105話

105King&Princeと雑誌コラボ
665
2020/05/22 15:50
リクエストありがとうございます😊











本日もコラボ企画でーす!









あなた
あなた
ねぇねぇ!ラウール?
ラウール
ラウール
んー?
あなた
あなた
今日キンプリさんと雑誌でコラボだって!やばない?
ラウール
ラウール
マジで嬉しいわ…♡







撮影場所へ…








SnowMan
SnowMan
こんにちはー!
King & Prince
King & Prince
おー!こんにちはー!
あなた
あなた
今日はよろしくお願いします😆
平野紫耀
平野紫耀
よろしくねー!
カメラマン
カメラマン
では今から撮影を開始します!
カメラマン
カメラマン
本日はKing & Princeさん1人とSnowMan2人という感じで3人ペアになってもらいます!
永瀬廉
永瀬廉
はーい!わかりましたー👍
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ペアはどんな感じですか?
カメラマン
カメラマン
えーとペアはですねー…
カメラマン
カメラマン
こちらですねー!
みんな
了解でーす!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ!あなたちゃんとラウール行こうか!
あなた
あなた
はーい!
ラウール
ラウール
はーい!








この投稿では代表して平野紫耀チームを取り上げます!






スタジオに入る/ガチャ🚪









平野紫耀
平野紫耀
よろしくお願いしまーす!
あなた
あなた
お願いしまーす!
ラウール
ラウール
お願いしまーす!
カメラマン
カメラマン
ではインタビューや撮影をしますので!
3人
はーい!
カメラマン
カメラマン
じゃあまず最初に、3人のご関係は…?
平野紫耀
平野紫耀
えーと!あなたちゃんと初めて話しましたね!今日!
あなた
あなた
はい!そうですね!
あなた
あなた
少クラとかで少し見かける程度だったので…
平野紫耀
平野紫耀
そーだね!
平野紫耀
平野紫耀
でも、ラウールともあんまり関わりはないかー?
ラウール
ラウール
そーすね!
平野紫耀
平野紫耀
2人は何歳なの?
あなた
あなた
16歳です!
平野紫耀
平野紫耀
2人とも?
2人
はい!
平野紫耀
平野紫耀
そーなんだー!若いねー!笑笑
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんって本当すごいよねー!
平野紫耀
平野紫耀
ジャニーズ初女子だよー!
あなた
あなた
いえいえ…
ラウール
ラウール
本当すごいっすよねー!
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんはチームでどんな感じなの?
ラウール
ラウール
えーと、もーみんなを笑顔にしてくれる天使的存在ですかねー?😇
あなた
あなた
😄😊
ラウール
ラウール
今みたいにいつもニコニコしてるから元気がもらえるんですよ!
平野紫耀
平野紫耀
あー!なるほどね!
あなた
あなた
😊/テレ
ラウール
ラウール
実は今SnowManシェアハウスずーとしてまして…
平野紫耀
平野紫耀
え!?そーなの?
あなた
あなた
はい…笑
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんも!?
ラウール
ラウール
そーなんすよー!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ大変じゃない?あなたちゃん!1人女子は!
あなた
あなた
まー最初なれるのは大変でしたけど…今はみんなすーごい仲良くで!シェアハウスして良かったです!
平野紫耀
平野紫耀
へー!そうなんだーいいねー!
平野紫耀
平野紫耀
高校生でシェアハウス!
2人
笑笑はい!
カメラマン
カメラマン
では、次の質問をしますね!SnowMan2人から平野紫耀さんへ何か質問とか…
あなた
あなた
はい🙋‍♀️
平野紫耀
平野紫耀
ん!!いいよー!
あなた
あなた
ずーと思ってたことなんですが…なんでそんなにイケメンなんですか?笑笑
2人
大爆笑🤣
平野紫耀
平野紫耀
急に!?笑笑
ラウール
ラウール
僕もそれ聞きたいです!笑笑
平野紫耀
平野紫耀
答えるの恥ずかしいわ…笑笑
平野紫耀
平野紫耀
でも…ありがとー!そう言ってもらえて嬉しい!
平野紫耀
平野紫耀
えーなんでだろー?やっぱりファンの子とかあなたちゃんとかがかっこいいって言ってくれてるおかげかなー?
あなた
あなた
どーゆーことですか?
平野紫耀
平野紫耀
褒めれば伸びるタイプって言うか…笑笑
平野紫耀
平野紫耀
これからも期待に応えよーって思うんだよねー!
あなた
あなた
あー!なるほど!ありがとうございます😊
ラウール
ラウール
じゃあ!僕からも!
平野紫耀
平野紫耀
うん!
ラウール
ラウール
SnowManのことどう思ってますか?
あなた
あなた
笑笑
平野紫耀
平野紫耀
えー?なんだろー?
平野紫耀
平野紫耀
まー1番はダンスだよなー!やっぱり!
2人
おー!
平野紫耀
平野紫耀
でも、SnowManは仲の良さがダントツで見えるから1番いいよね!
あなた
あなた
本当ですか?
平野紫耀
平野紫耀
うん!だって少クラの楽屋とかでもさSnowManの楽しそうに話す声とかがしてくるし!
ラウール
ラウール
漏れてましたかー笑笑
平野紫耀
平野紫耀
うん笑笑
平野紫耀
平野紫耀
だからシェアハウスしてるって聞いて改めて仲良いなー!って思った!
あなた
あなた
あー!ありがとうございます❤️
あなた
あなた
でも、本当にSnowMan仲良しです♡
平野紫耀
平野紫耀
笑笑やっぱり?
ラウール
ラウール
はい!
あなた
あなた
キンプリさんはどうなんですか?仲良しですか?
平野紫耀
平野紫耀
そりゃもちろん仲良しだよー!
平野紫耀
平野紫耀
岸くんと海人がいつも笑かしてくれるからこのメンバー楽しいって思うこと多いよ!
ラウール
ラウール
あー!いいっすねー!
あなた
あなた
ジャニーズってほんと仲良い人多いですよね!
平野紫耀
平野紫耀
俺仲悪いチーム見たことないもん!
あなた
あなた
確かに!
ラウール
ラウール
ジャニーズはいいっすねー✨✨
平野紫耀
平野紫耀
それねー!あなたちゃんも入ってくれたしねー!
あなた
あなた
え?私ですか?
平野紫耀
平野紫耀
だってあなたちゃんが入ったっていうニュース聞いた時ジャニーズもいい意味で変わったなーって思った!
平野紫耀
平野紫耀
ジャニーズは変わり続けるのもいいところだよねー!
ラウール
ラウール
そうですねー!
カメラマン
カメラマン
では、質問を変えます!ジャニーズに入って良かったと思う瞬間はいつですか?
平野紫耀
平野紫耀
やっぱり俺はLIVEしてる時かなー?
ラウール
ラウール
ですねー!それは1番ですねー!
平野紫耀
平野紫耀
LIVEが1番近いしあの距離でファンの子と時間を過ごせるって最高なことなんだよねー!
あなた
あなた
あーわかります!でも、私は町とかで気付いてもらえるときですかねー!笑
あなた
あなた
私全然気付かれないんです笑笑
平野紫耀
平野紫耀
そうなんだー!
あなた
あなた
初めて気づいてもらえた時は嬉しかったですねー!
平野紫耀
平野紫耀
なんかいいねー!そーゆーの!有名になった感じで!
あなた
あなた
そうです!そこなんですよねー!
あなた
あなた
ちょっと有名になれた気分で…笑笑
ラウール
ラウール
僕はテレビとかYouTubeとか出てる時ですかねー?
ラウール
ラウール
再生回数とか視聴率とかみてあーみんな見てくれてるんだなーってわかるのが1番嬉しいですねー!
平野紫耀
平野紫耀
なるほどねー!SnowManはYouTubeやってるもんねー!
2人
はい!
ラウール
ラウール
YouTubeで有名になれた部分があるのでYouTubeはほんと感謝の場です!
平野紫耀
平野紫耀
へー!そうなんだねー!
あなた
あなた
そーですねー!
カメラマン
カメラマン
では最後に今の時間でみなさんの印象は変わりましたか?
平野紫耀
平野紫耀
変わりましたー!だいぶ!
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんがこんなフレンドリーな子だと思ってなかったし、ラウールは小さい頃から見てるけど大人になったなーって感じです!
ラウール
ラウール
笑笑
ラウール
ラウール
そーっすね!笑背も伸びちゃったので…笑笑
平野紫耀
平野紫耀
今身長いくつ?
ラウール
ラウール
186っすね!
あなた
あなた
やば!
平野紫耀
平野紫耀
やばいよね!笑笑
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんは?
あなた
あなた
155とかです😊
平野紫耀
平野紫耀
あー!いいね!ラウールより!笑笑
ラウール
ラウール
なんでですかー?笑笑
平野紫耀
平野紫耀
ラウールは俺への印象変わった?
ラウール
ラウール
いや…かっこいい!です!笑笑
平野紫耀
平野紫耀
笑笑
平野紫耀
平野紫耀
ありがと!
平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃんは?俺への印象変わった?
あなた
あなた
これからはじゃんじゃん話に行きたいです!
平野紫耀
平野紫耀
お!きてきて!
あなた
あなた
いきまーす!笑笑
カメラマン
カメラマン
ではインタビューは終わりでーす!長らくありがとうございましたー!
3人
こちらこそありがとうございました😊
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ戻ろっかー!
あなた
あなた
はーい!
ラウール
ラウール
はーい!








楽屋へ…








平野紫耀
平野紫耀
次のチームどーぞ!
永瀬廉
永瀬廉
長ないかー?笑笑
平野紫耀
平野紫耀
いや、意外とあっという間よ!笑笑
永瀬廉
永瀬廉
そーなん?笑笑
平野紫耀
平野紫耀
うん!
平野紫耀
平野紫耀
楽しかったよねー?あなたちゃん!
あなた
あなた
はい!
永瀬廉
永瀬廉
もー仲良しになったん?
平野紫耀
平野紫耀
うん!
あなた
あなた
…キュン♡
永瀬廉
永瀬廉
よかったなー!紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
😊




















2人の方にリクエスト頂いていたKing & Princeさんとのコラボ物語作ってみましたー!ほぼ平野紫耀さんとコラボでしたね…笑 他に見たいペアがありましたらコメントくださーい!"れんれんのチーム見たいよー!"とか気軽にコメントしてくださーい😄お待ちしてまーす!









次回少年忍者と〇〇でコラボ!
        ↑またまたここの企画決まってま
         せーん!リクエストお待ちして
         まーす!

プリ小説オーディオドラマ