第106話

106.少年忍者とIslandTVコラボ
684
2020/05/23 15:39
リクエストありがとうございます❤️












本日は少クラの収録日!









本番1時間前…




あなた
あなた
お手洗いを済ませ…廊下を歩いていると…/🚶‍♀️
安嶋秀生
安嶋秀生
あ!あなたじゃん!
あなた
あなた
あじ?
安嶋秀生
安嶋秀生
結構久しぶりじゃない?
安嶋秀生
安嶋秀生
あなた最近学校来れてないから…
あなた
あなた
そーだね!最近忙しくて…学校行けないの😭
あなた
あなた
早く学校行きたーい😭
安嶋秀生
安嶋秀生
笑笑
安嶋秀生
安嶋秀生
早く来てよ!待ってるから!
あなた
あなた
うん😊
安嶋秀生
安嶋秀生
あっ!そーだ!まだ本番まで時間あるしIsland TV撮る?
あなた
あなた
とるとるー!
安嶋秀生
安嶋秀生
じゃあ少年忍者の楽屋来てよ!
あなた
あなた
行くー!
トコトコ/🚶‍♀️🚶‍♂️少年忍者の楽屋に向かう2人







その頃SnowManの楽屋はというと…
向井康二
向井康二
あれー?あなたは?
阿部亮平
阿部亮平
トイレじゃない?
深澤辰哉
深澤辰哉
それにしても遅くない?笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
どっか寄り道でもしてんじゃないの?
渡辺翔太
渡辺翔太
えー?マジかー?
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ俺もトイレ行ってこよー!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんで?普通にいないと思うよ、あなた
渡辺翔太
渡辺翔太
いいのー!行くんだもーん!/バブイ
深澤辰哉
深澤辰哉
そーかい笑笑


ふっかさんの言う通り寄り道してますよ。ww








あなたはその頃…


ガチャ🚪




あなた
あなた
お邪魔しまーす!
織山尚大
織山尚大
あ!あなたじゃん!おひさー!
あなた
あなた
おり!久しぶりだねー!
久保廉
久保廉
あれー?あなたちゃんどうしたのー?
あなた
あなた
あ!廉くーん!遊び来ちゃった!
久保廉
久保廉
うれしー!😄
あなた
あなた
かわいいなー♡
久保廉
久保廉
エヘヘ(*^ω^*)
内村颯太
内村颯太
あれぇ?あなたちゃんですよねー?
あなた
あなた
はい!
内村颯太
内村颯太
少年忍者とあんまり関わりないから話したことないよね?
あなた
あなた
そー!あじおりだけ!
あなた
あなた
だから!仲良くなるために今来たんだー!✨
内村颯太
内村颯太
そーなんだ!
カメラを撮りに行っていたあじが戻ると…
安嶋秀生
安嶋秀生
あなたー!Island TVとろ……ってみんなに囲まれてる…笑
安嶋秀生
安嶋秀生
ちょっとみんなー!
黒田光輝
黒田光輝
んー?
安嶋秀生
安嶋秀生
あなたとIsland TV撮るけど写る?
久保廉
久保廉
写る!写る!
あなた
あなた
廉くん!きてきて!
久保廉
久保廉
ダダダ💨
あなた
あなた
笑笑かわいい♡
黒田光輝
黒田光輝
じゃあ一緒にとろー!あなたちゃん!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
おりも来てよ!
織山尚大
織山尚大
え?俺も?
あなた
あなた
早く!
織山尚大
織山尚大
えー!/とか言いながらも来てくれる
内村颯太
内村颯太
俺も写るー!✨✨
あなた
あなた
お!写って!写って!笑笑
内村颯太
内村颯太
やったー!




カメラを回す📱
安嶋秀生
安嶋秀生
どーも!あじです!
久保廉
久保廉
廉でーす✨✨
内村颯太
内村颯太
そーたでーす😆
織山尚大
織山尚大
おりです!
黒田光輝
黒田光輝
クロちゃんです!/声真似しながらw
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
あ!SnowManのあなたでーす!
安嶋秀生
安嶋秀生
少クラ前でーす!
安嶋秀生
安嶋秀生
あなたに来てもらいましたー✨✨
あなた
あなた
来ちゃいました笑笑
あなた
あなた
廉くん可愛すぎるー♡
久保廉
久保廉
ありがとう😊あなたちゃん!
あなた
あなた
あー癒し❤️
安嶋秀生
安嶋秀生
はい!デレデレですけどもね!
安嶋秀生
安嶋秀生
あなたと初めて話してどうですか?内村さん!笑笑
内村颯太
内村颯太
ちょーいい子!笑笑
みんな
笑笑
あなた
あなた
ありがと!笑笑
安嶋秀生
安嶋秀生
では、黒田さんは?
黒田光輝
黒田光輝
もー友達なんで俺ら!
あなた
あなた
…そー!
織山尚大
織山尚大
ちょっと焦ってんじゃん!あなた!
あなた
あなた
バレた?笑笑
安嶋秀生
安嶋秀生
本当に焦ったんかーい!笑笑
安嶋秀生
安嶋秀生
で!俺とおりとあなたは同じ学校トリオですね!
あなた
あなた
ずーと久保廉くんを膝の上に乗せてるあなた/
あなた
あなた
そーです!
織山尚大
織山尚大
そーっすねー!
内村颯太
内村颯太
学校でどんな感じなの?あなたちゃん!
織山尚大
織山尚大
もーこのまんまよ!笑笑
安嶋秀生
安嶋秀生
それ!
あなた
あなた
もっといいとこ言ってよー!笑笑
織山尚大
織山尚大
んー?無いですね!笑笑
あなた
あなた
なんでよー!笑笑
久保廉
久保廉
じゃあ僕が言うよ!あなたちゃんのいいところ!
あなた
あなた
え?
久保廉
久保廉
えーと!可愛いところ♡
あなた
あなた
えーーー!😍
あなた
あなた
ありがとー!めっちゃ嬉しいわー!
久保廉
久保廉
エヘヘ(๑>◡<๑)
あなた
あなた
おりとは違うなー!
織山尚大
織山尚大
なんでよ!違くないでしょ!
あなた
あなた
ちょー違うよー!
あなた
あなた
おり!私に優しくしてー笑笑
織山尚大
織山尚大
じゃああなたはうるさいところがいいですねー!笑笑
安嶋秀生
安嶋秀生
ダメじゃん!そこ!笑笑
あなた
あなた
廉くんどーにかしてーおりを、
久保廉
久保廉
え?織山くんあなたちゃんのことかわいいって思ってるなら言いなー!笑笑
あなた
あなた
笑笑
織山尚大
織山尚大
あじが言うって!
安嶋秀生
安嶋秀生
なんでだよ!
あなた
あなた
あじ!👂
あなた
あなた
聞こうとする/👂
安嶋秀生
安嶋秀生
あなたはかわいいよー!
あなた
あなた
キュン♡
突然/ガチャ🚪
ラウール
ラウール
うちのあなたを取ったのは少年忍者かー?
みんな
え???ラウール?
あなた
あなた
ラウ?どした?
ラウール
ラウール
あなたを連れ戻しに来た!笑笑
安嶋秀生
安嶋秀生
え?
ラウール
ラウール
SnowManみんな、あなたのトイレ長すぎーって言ってるよー!
あなた
あなた
あっ!そーだった!トイレのついでに来たんだった!
ラウール
ラウール
みんなー!あなたを取らないでよー笑笑
内村颯太
内村颯太
ごめんね!もらったから!あなたちゃん!
あなた
あなた
はい???
ラウール
ラウール
あげないよー!あなたは!
内村颯太
内村颯太
笑笑
安嶋秀生
安嶋秀生
緊急事態ですかね?こりゃ笑笑/📱持ちながら
安嶋秀生
安嶋秀生
ゲストがふえましたー!ラウールでーす!
ラウール
ラウール
どーも!ラウールでーす!✨✨
ラウール
ラウール
もーSnowManみんな!心配しちゃってるので自分達の楽屋に戻りまーす笑笑
あなた
あなた
じゃあ少年忍者のみんなー!ありがとねー!
久保廉
久保廉
バイバーイ👋
内村颯太
内村颯太
👋
黒田光輝
黒田光輝
👋
あなた
あなた
あじ!おり!学校絶対行くから待っててよ!
織山尚大
織山尚大
わかったよー!👋
安嶋秀生
安嶋秀生
👋





ガチャ🚪
ラウール
ラウール
あなたー!本当にSnowMan心配してるよ笑笑
あなた
あなた
ごめんねー!廊下でたまたま会ったからさー!





SnowManの楽屋!






ガチャ🚪




あなた
あなた
ただいまー!
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたどこ行ってたのー?
あなた
あなた
少年忍者の楽屋に行ってた…
渡辺翔太
渡辺翔太
えー!ずーと待ってたのにー!あなたのこと!
あなた
あなた
ごめんねー!
深澤辰哉
深澤辰哉
だから言ったじゃん!寄り道してんじゃないって!
岩本照
岩本照
そーだっけ?/とぼけるww
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ!覚えてんだろ!笑笑
岩本照
岩本照
笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
時間には間に合ってるからいいよ!
あなた
あなた
ダテ様ー!ありがとう😆
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太は甘いなー!
目黒蓮
目黒蓮
あなた今度はちゃんと言ってから行けよー!
あなた
あなた
はーい!
岩本照
岩本照
じゃあそろそろ本番だし!行きますかー!
あなた
あなた
いこー!

















リクエストいただいた物語です!ありがとうございます😊少年忍者はあじおりのみ、今まで出ていたのでちょっと新鮮でした!久保くんの笑顔に癒されてくださーい♡



まだまだSnowMan×〇〇!リクエストお待ちしてまーす!〇〇には誰でもいいですよー!例えばTravisJapanとかー?SixTONESとかー?どのチームでも大丈夫でーす!ジャニーズであれば🙆‍♀️です!コラボしてほしいチームがあればコメントくださーい!あと、そのチームにしてほしい企画などもあれば一緒に書いてください!お待ちしてまーす✨








次回Hey!Say!JUMPの〇〇と映画で共演?
          ↑Hey!Say!JUMPの1人のメン
           バー誰がいいですか?誰か
           やってほしい人いましたら
           コメントくださーい💬

プリ小説オーディオドラマ