第132話

NEWSがシェアハウスに泊まりに!?
645
2020/08/18 01:14
リクエストありがとうございます😊
リクエストをいただいた作品を先に作りまーす🙇‍♀️














ある日の朝…









\\ピンポーーーン//🔘🚪










その頃あなたは…
あなた
あなた
(( _ _ ))..zzzZZグー












宮舘涼太
宮舘涼太
誰だろ?












おっ邪魔しまーす✨
岩本照
岩本照
え!?なんで!?
手越祐也
手越祐也
来ちゃったー!笑
増田貴久
増田貴久
急にきてごめんねー!
小山慶一郎
小山慶一郎
今日泊まりに来たー!
佐久間大介
佐久間大介
泊まり!?ですか…???
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
泊まらせてもらうねー!笑笑
佐久間大介
佐久間大介
あぁわかりました!
増田貴久
増田貴久
ってあれ?あなたは?
向井康二
向井康二
あなたはまだ寝てるんとちゃいます?笑
手越祐也
手越祐也
まだ寝てんの!?
手越祐也
手越祐也
俺が久々に起こしてくる!
手越祐也
手越祐也
ダダダ💨/
渡辺翔太
渡辺翔太
久々?
目黒蓮
目黒蓮
あー!手越さんあなたと2人暮らししてる時毎日あなたのこと起こしてたらしいよ
渡辺翔太
渡辺翔太
へー
ラウール
ラウール
え?なんでめめ知ってんの!?
みんな
めめを見る👀/
目黒蓮
目黒蓮
え…あー。んーと…あなたに聞いたから(⌒-⌒; )
深澤辰哉
深澤辰哉
そーなの?
目黒蓮
目黒蓮
うん…
理由がわからない方12話.「シェアハウスでデレ期到来!?」を見てみてくださーい😘
渡辺翔太
渡辺翔太
俺あなたからそーゆう話聞いたことないなぁー!
増田貴久
増田貴久
そーなの?
渡辺翔太
渡辺翔太
はい!聞いたことないですね!お兄ちゃんにいつもデレデレなのは知ってるんですけど…笑
小山慶一郎
小山慶一郎
まーデレデレになるのもわかるけど明らかだもんね笑
渡辺翔太
渡辺翔太
はい…笑







その頃上では…








手越祐也
手越祐也
あなたー!
あなた
あなた
(( _ _ ))..zzzZZ
手越祐也
手越祐也
あなた!起きて!
あなた
あなた
(-.-)y-., o O?
手越祐也
手越祐也
あなた!
あなた
あなた
んー?
あなた
あなた
…え!?!?!?!?
あなた
あなた
なんで!?お兄ちゃん???
あなた
あなた
夢?
あなた
あなた
ほっぺをつまむ🤏/
あなた
あなた
痛っ…夢じゃない!
手越祐也
手越祐也
…あなた1人で何してんの?笑笑
手越祐也
手越祐也
サイコーなんだけど…ww🤣
手越祐也
手越祐也
あなた久しぶり!来ちゃった!
あなた
あなた
久しぶり…なんでいるの???
手越祐也
手越祐也
NEWS4人でSnowManのシェアハウスに行こーってなって!来ちゃった!笑笑
あなた
あなた
えーーー???嬉しい😆
手越祐也
手越祐也
笑笑早く下に行こー!



















増田貴久
増田貴久
あー来たー!遅いよー!あなた!
あなた
あなた
あ!タカくん!
みんな
……………えーーー???👀
岩本照
岩本照
タカくん?
手越祐也
手越祐也
なんでー???
あなた
あなた
え?みんなラジオ聞いてくれてないのー?
あなた
あなた
まったくー!タカくんシゲくんけいにい!って呼ぶことになったのー😊
3人
😄
みんな
えーーー?
手越祐也
手越祐也
マジかよー笑
手越祐也
手越祐也
なんでラジオ俺なしなん?笑笑
あなた
あなた
それは思った笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
………あのー?皆さん会話してる中すいませんが…
みんな
???
深澤辰哉
深澤辰哉
何かゲームしません?笑
あなた
あなた
いーねー!やろやろ!
佐久間大介
佐久間大介
何やるー?









…1日中NEWS×SnowManで遊んでいましたー!










…そして夜になり🌉










深澤辰哉
深澤辰哉
実はー…部屋がSnowMan分しかなくて…
深澤辰哉
深澤辰哉
NEWSさん誰の部屋で寝たいとかあります?笑
手越祐也
手越祐也
俺ゲームできるメンバーと寝たいー!笑笑
手越祐也
手越祐也
ゲーム出来る人!
目黒蓮
目黒蓮
はーい🙋‍♂️
ラウール
ラウール
はーい🙋‍♂️
佐久間大介
佐久間大介
はーい🙋‍♂️
佐久間大介
佐久間大介
今日は4人で寝るとかどうですかねー?
手越祐也
手越祐也
いいね!ゲームしよー!
3人
はい!
あなた
あなた
私増田さんと寝るー!
5人
え!?!?
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたから申し出るパターンね笑笑
増田貴久
増田貴久
俺は別にいいよ😊
渡辺翔太
渡辺翔太
2人で寝るんですか?
増田貴久
増田貴久
ん?どーする?あなた!
あなた
あなた
けいにいも一緒に寝よ!
小山慶一郎
小山慶一郎
え?いいの?
小山慶一郎
小山慶一郎
シゲちゃんは?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺ダテさんと寝るわー!
宮舘涼太
宮舘涼太
はい!😊
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
さっき料理の話で盛り上がって!
小山慶一郎
小山慶一郎
おーいいねー!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺らあまりも一緒に寝よーぜ!笑笑





「手越祐也!目黒蓮!佐久間大介!ラウール!」部屋
「小山慶一郎!増田貴久!手越あなた!」部屋
「加藤シゲアキ!宮舘涼太!」部屋
「渡辺翔太!阿部亮平!岩本照!深澤辰哉!向井康二!」部屋

にわかれましたー!








あなた部屋に注目☝️









小山慶一郎
小山慶一郎
この3人は意外に初めてかも!
あなた
あなた
確かにですねー!
増田貴久
増田貴久
2人ならあるわ!小山ととかあなたととか!
小山慶一郎
小山慶一郎
そーだね!
小山慶一郎
小山慶一郎
俺さ横から見ててさめちゃくちゃ2人仲良いなぁーって思ってたの!
小山慶一郎
小山慶一郎
2人で出かけたりとかしてさー!
増田貴久
増田貴久
うん!確かにねー!
増田貴久
増田貴久
俺1番仲良い後輩ジャニーズあなたかも!笑
小山慶一郎
小山慶一郎
確かにそーだと思うわ!
あなた
あなた
本当ですか!?うれしー♡
あなた
あなた
私も増田さんが1番ですよ!😊
増田貴久
増田貴久
キュン♡
小山慶一郎
小山慶一郎
あなた!俺までキュン♡とするわー!
あなた
あなた
エヘヘ(*´꒳`*)
小山慶一郎
小山慶一郎
この前あなたが倒れちゃったダンス練習どーしたの?
増田貴久
増田貴久
あの数日後に2人でレッスンしたよ!
あなた
あなた
あの時はありがとうございました😊









…あの時💭









あなた
あなた
増田さんの背中を見ながらダンスを覚えていた/
増田貴久
増田貴久
1.2.3.4.5.6.7.8.
あなた
あなた
踊っている/
あなた
あなた
/増田さんの背中大きい…♡/心の声
増田貴久
増田貴久
あなたちょっと休憩にしよう!
あなた
あなた
はい!
増田貴久
増田貴久
お弁当をもぐもぐ🍱🍙/
あなた
あなた
/ハムスターみたい♡かわい♡/心の声
増田貴久
増田貴久
ん?どーした?そんな俺の顔見て!
増田貴久
増田貴久
なんか付いてる?
あなた
あなた
いや…その…つい!可愛くて…見惚れてました♡😊
増田貴久
増田貴久
えー何それー?俺はかわいいじゃなくてかっこいいをあなたから求めてるのになぁー?
あなた
あなた
もちろんかっこいいです!増田さんは♡
増田貴久
増田貴久
タカくんでしょ!
あなた
あなた
あ!そーでした…
あなた
あなた
タカくん♡
増田貴久
増田貴久
キュン♡
増田貴久
増田貴久
もーあなたの方が可愛いよ💕
あなた
あなた
キュン♡
あなた
あなた
😊🥰




















小山慶一郎
小山慶一郎
ん?2人どーした?急に黙って?
あなた
あなた
あ!いえ!なんでもないです!
増田貴久
増田貴久
なんでもないよ!
小山慶一郎
小山慶一郎
/これダンス練でなんかあったな2人🤭/心の声
小山慶一郎
小山慶一郎
そっかならいーや!笑笑
増田貴久
増田貴久
もー寝よっか!
小山慶一郎
小山慶一郎
そーだね!
増田貴久
増田貴久
あなたおやすみ💤
あなた
あなた
おやすみなさい😴
増田貴久
増田貴久
おやすみ小山…
小山慶一郎
小山慶一郎
(( _ _ ))..zzzZZ







小山さん鈍感のはずが意外に鋭い!笑笑









リクエストありがとうございます😊お待たせしました!期待に応えられたら幸いです♡またリクエストしてね♡










次回ドラマ最終回!

プリ小説オーディオドラマ