第5話

5.SnowManとご対面!
3,096
2020/04/01 14:40




そして午後1時になり…






コンコン🚪
あなた
あなた
失礼します
手越祐也
手越祐也
失礼します!
SnowMan
SnowMan
お疲れ様です!
岩本照
岩本照
え!?
岩本照
岩本照
手越さん?
岩本照
岩本照
え?どうしてここに?
手越祐也
手越祐也
実は俺の妹がSnowManのメンバーに
なることになってー!
岩本照
岩本照
え?
あなた
あなた
はい!手越あなたです!
よろしくお願いします!
SnowMan
SnowMan
/え?めちゃくちゃかわいい(〃ω〃)/心の声
岩本照
岩本照
手越さんの妹さん?
あなた
あなた
はい!
深澤辰哉
深澤辰哉
え?
渡辺翔太
渡辺翔太
え!?すごい!
岩本照
岩本照
じゃあみんな自己紹介しますー?
岩本照
岩本照
じゃあ最初に新しくきた向井くん!
向井康二
向井康二
はい!みんなの万能調味料こと塩麹よりも
向井康二です!よろしくお願いします!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ次僕が!目黒蓮です!
今は宇宙sixと兼任です!
よろしくお願いします!
ラウール
ラウール
じゃあ、はい!ラウールです!
まだまだ慣れない事ばかりですが、
一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!
あなた
あなた
じゃあ私が!手越あなたです!
昨日ジャニーさんにジャニーズ
入ることを言われたばかりなので
わからないことがたくさんありますが、
SnowManに入ったからには全力で
頑張ります!よろしくお願いします!
岩本照
岩本照
じゃあ新しく入るメンバーは終わったかな?
岩本照
岩本照
それより、あなたちゃん昨日言われた
ばっかりなの?
あなた
あなた
はい!昨日お兄ちゃんの忘れ物を
届けたらたまたまジャニーさんがきて
スカウトされた感じですね!
岩本照
岩本照
へーすごいね!
深澤辰哉
深澤辰哉
へーすごいわ!
岩本照
岩本照
じゃあ今度は僕たちの自己紹介します!
岩本照
岩本照
えーと、SnowManのリーダーやってます!
岩本照です!趣味は筋トレです!笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ次僕!渡辺翔太です!
美容にハマっていまーす!
阿部亮平
阿部亮平
はい!阿部亮平です!
ジャニーズ初の院卒で、気象予報士の
資格持ってます!
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太です!
セクシーロイヤル美しく!
これからよろしくね!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ僕!深澤辰哉です!
クレーンゲームが大好きです!
佐久間大介
佐久間大介
アニメオタク兼SnowManの
佐久間大介でーす!
よろしくねー!笑笑
岩本照
岩本照
みんな紹介終わったね!
岩本照
岩本照
手越さんの自己紹介いいですか?笑笑
手越祐也
手越祐也
え!?俺?全然いいよ!笑笑
NEWS手越祐也でーす!
俺はめっちゃゲーム好き笑笑
岩本照
岩本照
そーなんですね!
手越祐也
手越祐也
そそ!
手越祐也
手越祐也
これからうちの妹ほんとよろしくねー!
手越祐也
手越祐也
いろんなジャニーズにSnowManのこと
話しとくわ!笑笑
佐久間大介
佐久間大介
本当ですか!ありがとうございます!
手越祐也
手越祐也
うん!全然いいよ!
手越祐也
手越祐也
新しく入るメンバーたちもさ
今までいたメンバーもさどっちもが
活躍できるグループであってほしいな!
SnowMan
SnowMan
はい!
SnowMan
SnowMan
頑張ります!
あなた
あなた
ありがとう!お兄ちゃん
あなた
あなた
頑張るね!
手越祐也
手越祐也
うん!お兄ちゃん応援してるぞ!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
ギュ(〃ω〃)ハグ
手越祐也
手越祐也
/(〃ω〃)かわいい💕/心の声
手越祐也
手越祐也
あはは😊
こんなとこでどーした!
甘えちゃってー笑笑
あなた
あなた
だって嬉しいから💕
手越祐也
手越祐也
あはは😄
SnowMan
SnowMan
/仲良いんだなー/心の声
SnowMan
SnowMan
/いいなー俺もハグされたい/心の声










そして…









手越祐也
手越祐也
今日は帰ろっか!
あなた
あなた
うん!
手越祐也
手越祐也
じゃあSnowManのみんなあなたをよろしく!
SnowMan
SnowMan
はい!
手越祐也
手越祐也
バイバーイ👋
SnowMan
SnowMan
さようならー!👋
あなた
あなた
失礼します!








今日は色々ある日でした!
SnowManとも顔合わせできたし!
明日から頑張ろ!お兄ちゃん抜かすぞ!笑笑











次回SnowManとシェアハウスに!?

プリ小説オーディオドラマ