第13話

学校🏫2
240
2019/01/13 15:00
授業中
あなた

なぁきよーた

恭太
恭太
何?
あなた

この問題わからんねんけど

恭太
恭太
どれどれ
恭太
恭太
あっこれ俺もわからんねんけど
あなた

じゃぁ昂にあとで聞こか

恭太
恭太
そやな
席は、
昂   みほ
あなた 恭太
   ︙
休み時間
あなた

昂!この問題教えて

根尾昂
根尾昂
しゃあないなぁ
あなた

きよーたはきかんくていいん?

恭太
恭太
うん
内心
その問題の答え本間は、わかってるよ
昂と仲良くなってほしいからしたんやで
恭太くん優しいですね
by作者
根尾昂
根尾昂
じゃぁやんで
あなた

うん

根尾昂
根尾昂
これは、…するやろほんでこうしたら完成
あなた

さすが昂

あなた

ありがとう

根尾昂
根尾昂
うん
わからん問題あったらまた、いいや
あなた

うん!

あなた

きよーた本間にきかんくてよかったん?

恭太
恭太
うん
解答見たらなんとかなると思うから
あなた

かしこあなたなんて解答見てもわからんわ

恭太
恭太
爆笑
みほ
あなたートイレ🚻ついてきてー
あなた

いいよ

トイレ🚻
みほ
なぁあなたってさぁ好きな人おんの?
あなた

急にどうしたん?

あなた

みほに好きな人できたん!!

みほ
ちゃうわ
みほ
昂と最近仲良いやんだから好きなんかなとおもて
あなた

まぁ、みほやから言うけど好きっていうか気になってる

みほ
昂が?
あなた

うん

あなた

けどな卓也も気になってんねん

みほ
キャプテンの?
あなた

うん

みほ
よくばりやなー
あなた

笑笑

みほ
チャイム鳴るからはよもどろ
あなた

うんってトイレしにきたんじゃないん?

みほ
まぁ、いいからいこ
きーんこんかーんこんきーんこんかーんこん
みほ
セーフ
あなた

やな

放課後
根尾昂
根尾昂
一緒にいこーあなた恭太
恭太
恭太
いいよ
あなた

いいよ

中川
中川
三人でいくん?俺らもいい?
あなた

いいよ

山田
イェーイ
横川
イェーイ
あなたの横に昂と卓也がきた
中川
中川
今日楽しかった学校?
あなた

うんってまだあるやん

根尾昂
根尾昂
ほんまに
あなた

卓也って面白いな質問

根尾昂
根尾昂
本間に
根尾昂
根尾昂
さすが卓也やわ
中川
中川
照れちゃうやん
あなた

爆笑

根尾昂
根尾昂
爆笑
中川
中川
爆笑
山田
何話してんの?
あなた

めんどくさいやつや

山田
昂ーなく
根尾昂
根尾昂
あなたってさぁ山田にめっちゃ塩よな
山田
いやほんまな
中川
中川
でもそっちのほうがおもろい
横川
それな
あなた

じゃあ塩でいきまーす。

山田
えー
今回は、ここまで
次回もお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ