前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
557
2018/12/22 08:24
あなた

野球部のマネージャーやらしていた抱くことになりましたあなたです。不束者ですがよろしくお願いします。

監督
監督
みんな仲良くして、春夏連覇を目指しましょう。
野球部のみんな
はい
監督
監督
では、次は、3年野球部の紹介です。
まず中川から
中川
中川
はい
キャプテンの中川卓也です。
あなたさん野球部のマネージャーになってくれてありかどう。マネージャーは、大変だとおもうけどわからないことがあったら気軽に聞いてやよろしく
監督
監督
次根尾
根尾昂
根尾昂
はい
副キャプテンの根尾昂です。
僕は、岐阜出身であんまり関西ののりがわからんけどよろしく。
監督
監督
次藤原
恭太
恭太
はい
俺の名前は、藤原恭太です。
あなたなかよくしようね。
自己紹介会が続いていく。
適当でごめんなさい
おもにでてくるひとは、今書いたひとたちです。
監督
監督
あなたちょっといいか
あなた

はいどうしたんですか?

監督
監督
野球部は、全員寮なんだあなたさんもそれでいいか?
あなた

はい
親にもいいよっていわれました。

監督
監督
はやくてすばらしい
では、今日からでいいか?
あなた

明日からじゃだめですか?
今日は、まだ荷物の整理ができてなくて

監督
監督
わかったでは
あなた

ありがとうごさいます。

あなたのいないところ野球部のみんながざわついていた
恭太
恭太
今日入ったあなためっちゃかわいすぎじゃない
みんな同じで
中川
中川
それ俺もおった
山田
それ俺もおった
柿木
柿木
それ俺もおった
横川
それ俺もおった
恭太
恭太
昂は?
根尾昂
根尾昂
ん?なにごめん練習して聞いてなかった
野球部のみんな
今回は、ここまで次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ