第24話

弐 拾 肆 ,
3,697
2022/05/02 11:03
鶴 .
それじゃあ皆くじ引けー?

鶴蝶が(多分)作ったくじのやつ(?)で




王様ゲーム(クソゲー)が始まった
獅 .
お、王様俺ー!
天川 (なまえ) .
天川 あなた .
チッッッッッ
獅 .
誰だ今舌打ちしたやつ

えー??誰だろー????😅😅😅😅
獅 .
んまぁいいや …、んじゃあ
獅 .
2番と6番がお互いの足の匂いを嗅ぐ
泰 .
オマエ何でそんな非情な事言えんだ??
獅 .
はーい!!王様の言うことは絶対でーす!!(無視

彼奴、後で殺られる
蘭 .
はーい、オレにばーん
獅 .
お?じゃあ6番は?
莞 .
オレだ
蘭 .
すいません、オレやっぱり1番です
蘭 .
2番は竜胆です
竜 .
おいふざけんな糞兄貴
誰のお陰で三つ編みが出来てると思ってんだこの野郎
竜 .
日頃の感謝を込めて行ってこい
蘭 .
酷いッッ!!
私達ッ …、愛し合ってたじゃない!!(女声
イ .
ブッフォォォォォwwwwwwwwww
イ .
誰だよオマエwwwwww
蘭 .
え?毛利の蘭よ
天川 (なまえ) .
天川 あなた .
辞めて?キャラ崩壊辞めて??

あの前髪みたいな尖ってるところで貫かれろ
竜 .
… 真実はいつもひとつ
天川 (なまえ) .
天川 あなた .
なんでお前は便乗すんの????

ほらもう進まないから早く嗅げ



モッチーが可哀想だろ
莞 .
おー、普通だな
蘭 .
きっしょ、死ねば?
莞 .
あ???
蘭 .
待って待って待って、まじ嗅ぎたくないッッッッ!!!!!!!!
鶴 .
男なら腹を括れ!!!!!!
蘭 .
嫌だッッッッッッ!!!!!!
オレもう上半身だけで生きるッッッッ!!!!
泰 .
何言ってんだ?彼奴
天川 (なまえ) .
天川 あなた .
馬鹿を見ちゃダメですよ
春 .
あなたさん、オレの足も嗅ぎます?
天川 (なまえ) .
天川 あなた .
喜んで、なんて言うか馬鹿野郎
死んでも無理

プリ小説オーディオドラマ