前の話
一覧へ
次の話

第13話

サクシャ 。
300
2018/12/23 03:07




ちわちわちわっす←




しの ですッ 🦁







いやあ ~ silhouette 無事 完結



致しましたッ ! \ パチパチパチパチ /





拍手ありがとう←シテネエシ




いや 初めての 恋愛小説 でした ✋


めっちゃ 難しくて めっちゃ 意味不でした←






お気づきの方が ほとんどだとは 思いますが



この 小説は ジャニーズWESTの

「シルエット」に のせて 書きました←は



なので わけわかめでしたね 。


どうゆう 雰囲気なのか とか

結構悩んだ 。うん 。



で、 誰を メインにしよっかな 。って


考えるのも 大変でしたね 。はい


しげちゃん か


のんちゃんか 迷って

しげちゃん に なりましたね ←









読んで下さり ほんまに ありがとうございますッ




感想とか ありましたら コメント お願いします


絶対 返信しますんで 。



あ、めんどくさいコメ以外はね←

プリ小説オーディオドラマ