第2話

# 1
532
2018/09/27 15:20
              DAIKI  side







" 大毅 " 楽しかったなあ



" あなた " おんッ!



" 大毅 " 写真大量 ッ 笑

















2人 歩く帰り道 _

















" 大毅 " って 聞いてないんかい 笑


















あっ このお方 俺の 彼女さん



で、今日は 遊園地 に 行ってきました 。




あなたと撮った写真とか



あなたの写真とか 大量です 。笑























" あなた " 楽しかったな~ッ♡











って めっちゃ嬉しそうに




笑うから













" 大毅 " あ!あなた!ちょっとまって!




" あなた " どした?










カシャッ








" 大毅 " ええなあ ~

















その 場面 を




カメラで 切りとった










" あなた " あっ、隠し撮りやああッ !





" 大毅" ええ写真 げっと






" あなた " あ、それ 送って~ッ







" 大毅 " あっ、もしかして あなたさん 。

自慢 する気っすか ?? 笑











" あなた " ほーらッ 早く帰るよ~?笑









" 大毅 " あ、受け流した はいはーい ッ 笑








この後ろ姿を ずっと 見てきたけど





ほんまに 大きくなったなあ





プリ小説オーディオドラマ