第2話

~設定~
6,160
2020/11/01 02:00
桜間(あなた)
桜間(あなた)
桜間さくらまあなた
4月9日生まれ、15歳

出身→桜庭町さくらばちょう

身長→155cm、体重→43kg

呼吸→???(後で分かるよ🤫)

特技→柔軟じゅうなん。めっちゃ体が柔らかい。
   全ての花の花言葉を言える。
 

好きな事→食べることと寝ること。
     花見が大好き。

好きな食べ物→わらび餅、すき焼き
      豚汁(具だくさん)、みかん

嫌いな食べ物→ピーマン、なすび

※めっちゃ大食い

《性格》
とても明るくて優しい。
まっすぐな性格。
しかし重度の天然。
誰にでも平等に接することが出来て、
とてもフレンドリー。
いつもにこにこしているけど、
実は自分の意思をしっかり持っていて、
負けず嫌い。
努力家でもある。
桜間慧
桜間慧
桜間 慧さくらま けい
17歳

あなたの兄。
あなたが大好き。
桜間寛治
桜間寛治
桜間寛治さくらま かんじ38歳
あなたの父
無口で頑固。あまり笑わない。
事故により片足が不自由。らしい。
桜間冬乃
桜間冬乃
桜間冬乃さくらま ふゆの36歳
優しくてふわふわした性格。
マイペースでおっちょこちょいな面も。
あなたの母


👺その他のキャラの設定は原作と変わらないけど、

鬼滅の刃をあまり知らない人のために、

また随時紹介していきます!!


あと、この話個人的に''やえちゃん''とか、


''やえかちゃん''とか、''やえのちゃん''


っていう感じに、名前に''やえ''ってついてる方とか


''桜''の文字が名前に入ってる方は、


この小説にめっちゃぴったしだと思う!!


''やえ''とか''桜''の文字が名前についてる人、


この話の読者様の中にいるのかな?


ということで、


この小説を読んでくれてるそこのあなた!!!!


いや、あなたちゃん!!


もし、名前に''やえ''とか''桜''が入ってたら


コメントして欲しいな!


※これは作者の自己満です☝️

無期限に受け付けております。

いつ見始めた人でもコメント欄に書きに来て下さい‪。

コメントをくれた際には、作者からの祝福コメントを

送らせていただきます←は?


作者のつたない語彙力の元書かれている


小説ですので低クオご了承くだせぇ←


それにまた長くなりそうぅ😣😣


この話もしかしたら400話行っちゃうかも、、、‪w‪‪w‪


めっちゃ長編小説になるけど頑張ります😂



あと、こんな小説を読んでくれる読者様と

いっぱいお話したいのでたくさんコメント

くれると喜びます🙄✨



長々とすみません!!



それでは本編へGOGO💨

プリ小説オーディオドラマ